スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ママたすけてでしゅ!

ママたすけてでしゅ!

公園1
今日は久しぶりに天気も良かったので
長めのお散歩をしましたー。


三女がどうしても
リードを持ちたがるのよね・・・。
でも、私は何となく心配で・・・・。
手を離すんじゃないか・・・とか、
ボイ君を見てないで歩いてるから、
お手紙を書いてても引っ張ってたり、
お手紙を読んでても引っ張ってたり・・・。
とにかく、
私の信用度が低いのです・・・。
長女や次女の様に
上手に出来ませんー。


この日も
嫌がってるボイ君を無理やり滑り台に・・・。
公園2





公園3
弟の様に可愛がってるつもりですが、
ボイ君、
ちょっと迷惑な様で、
次女に逃げて行ってました



公園5
ボイ君、
末っ子は
こうやってたくましく育っていくんだよー。
頑張れー!!!



三女は・・・
というと・・・。
ボイ君に逃げられると・・・。
公園4
の~んきにゆらゆら遊んでまーす。
この性格ある意味羨ましい・・・。

三女は自分の好きな時に
自分の好きなように遊ぶ
自由人。

今は冬休みだから
毎日賑やかなボイ一家。

たくさん抱っこの練習させてますよー。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはようっ
うちのねーたんも嫌がる空天をかまったりして、
それで牙をむけられたりしてえるんだよ・・・笑
ある意味、
うちのねーたんも末っ子だから、
3女ちゃんと似たところがあるかも・・・v-407
でも、三女ちゃんはボイ君が可愛くてしょうがないのと、
今まで自分が末っ子だったから、
下に兄弟が出来た様な気持で嬉しいんじゃないのかな?
最後の三女ちゃんの写真、可愛いよぉ~っ

No title

きっと三女ちゃん
満面の笑顔で滑り台滑っているのでしょうね

ボイ君試練だよ
ちょこらもまごっちに会うと試練が始まるけど
ちょこらは慣れっこなんで
されるがままです(*^。^*)

空天ママさんへ

なんとなく我が家と似てますよねー。
空天一家。
三女と娘さんが似てるのかなー?!
それとも天くんとボイ君が似てるのかなー???

きりさんへ

もちろん満面の笑顔ですよー。
三女はホント自分勝手で・・・。
大変ですー。
ってそうさせたのは私なんですよね・・・。

ちょこらちゃん、今頃お孫さんとたわむれてるかなー?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
