スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

何にもないボイ君のクリスマス。

何にもないボイ君のクリスマス。

ボイ一家のクリスマスは至って
普通に終わりましたよー。
サンタさんも三姉妹には来たようですー。
ボイ君には来なかったね・・・。


クリスマスのケーキを出すと・・・。
食いしん坊さん登場~。
がぶ~


それを見ていたボイ君。
だめでしゅ
ちょっと羨ましそうに見てマース。


ボイのがない
ボイ君には何も用意してなかったね・・・。
アハハ・・・。
プレゼントもケーキもないボイ君のクリスマス。
来年は何か用意しましょーねー。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

あのね、ボイ君、
この国のいいところは、
外国のしきたりを取り入れながらも、
日本本来のしきたりや行事も取り入れられているってことなのよ。
ほれ、今度は・・・・っ
お年玉、期待しようねっ

No title

私は何とも思わなかったけど
お父さんがちょこらにもケーキを作ればよかったね・・・だって
(だれが作るんじゃい)と思ったけど
そうだねと答えといたわ
ち~ちゃん、優しいよ
ちゃんと来年用意しようと思っているものね

No title

おはようございまーす。

そっか、ボイくんのケーキとプレゼントはなかったかぁ。
でも、みんなが集まって、楽しそうにしてるの見るだけで、
ボイくんもうれしくなっちゃったんじゃないかな。

私もね、こなつの1年目はなんにもしなかったよ。
こなつがはじめてのワンコで、
ワンコと一緒に行事を楽しむなんて思いもしなかったから。
でも、2年目のクリスマスはお泊まりに行っちゃった。
「こなつがよろこぶからー」なんて言いながら ^^

No title

めずらしい!
何がって、ボイ君命のママさんサンタからプレゼントが来ないなんて。
ボイ君、足が長いなあ。
まりりんとほぼ体重が同じなのにスタイルがいいよね。
っていうことは、まりりんが・・・・・・

No title

こんばんは、
ボイ君そのうちもっと良い事あるかもね~
なんて言いながら。。。
じごろぅ 家も行きました。
ちょっとずれましたね。
この寒さではなかなか良い所でした。

空天ままさんへ

お年玉かぁ~。
福袋もねらってるんだよねー。
クリスマスが無かった分、お正月待っててねー、ボイ君。
一年早いデスねぇ・・・。

きりさんへ

みなさんのブログを見てて、
あ~、忘れてた~って思っちゃいましたよー。
チキンでも用意してあげば良かったです~。

子供達のプレゼントでいっぱいいっぱいで
忘れてましたよ・・・。

ちび子さんへ

ボイ君と過ごすクリスマスは2回目なんですよー。
でも、去年はパピーで何もしてないなぁ・・・。
クリスマスって子供達のサンタさんのプレゼントを
用意したり・・・で、ボイ君の事をすっかり忘れてましたー。
カリカリにチキンでもトッピングしてあげれば良かったー
って思いました・・・。
空天ままさんが言うように、
次はお正月があるので、
お正月は一緒にお祝いしようかなー。
袴着せて、実家で(笑)

maririnhahaさんへ

めずらしいでしょー!!!
すっかり忘れてたんです・・・。
子供達のサンタさんでいっぱいいっぱいになってて、
ボイ君のプレゼントは。。。。

ボイ君スタイルいいなんて初めて言われましたよー。
胴長短足くんなんですけどね・・・。
でも、そこがまたカワイイ!っと思ってしまう
親バカです~。

しがないおじさんへ

こんばんわんー。

じごろぅ行かれたってコメだったので、
じごろぅさんのブログを見てみると、
ビビンちゃんいましたー!!
私は、22日に行ってたんですよー!
私も会員になので、
いつかビビンちゃんと遊べる日が来ると嬉しいです。

今からの寒い時期にはちょうどいいドッグランですよねー。
真夏の暑い時もいいかも?!

  • #2493 しがないおじさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/27 23:33 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
