スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

だってボイのボールやもん!

だってボイのボールやもん!


またまた来ちゃいました!
屋内ドッグランの
犬処☆茶処 じごろぅさん。
ボイ君の犬慣れ、
人馴れの為に
ちょこちょこ行かなくては・・・
っと思ってマス。





そして、
この日もやっぱりボール遊び。
fc2blog_2012122523455275a.jpg
このテニスボールが
ボイ君のお気に入りなの。




他のワンコが近づこうもんなら・・・。
fc2blog_20121225234605389.jpg
必死にボールを守ってます(笑)








fc2blog_2012122523461435d.jpg
ってかさー、
ボイ君。
そのボールじごろぅさんのボールだから
みんなのボールやし・・・。
その意地悪な顔は何なん???








fc2blog_20121225234623fc0.jpg
じごろぅさんのボールです!!!



こんな感じでだいたいボールで遊んでいる事が主なボイ君。
でもね、他のワンコにも挨拶にも行けるようになってきたし、
(ワンコに興味が出て来たかな?!なんせ自分は人間って思ってるっぽいから・・・)
私と離れて遊ぶ事も出来るし、
この日は、
なぜか?!知らないママさんのお膝にちょこんって
座ってたよ~。←好みのタイプだったのかな?!

少しずつ成長していってる様な気がするボイ君。
一緒に頑張ろうねッ!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ボイ君と天って、似てるところがあるよね。
天も自分がワンコじゃなくて、
人間だと思ってると思うよ。
んでね、ワンコには興味無いんだけど、
人にはめっさ興味があって、
物凄い近寄っていくの。
ボイ君、ボールで遊び始めたんだから、
それはボイ君の何だよねぇ~v-407
そうやってすこしづつ慣れていけたらいいねっ

No title

ボイ君も犬ミシラーを克服作戦ですね。
よそのママさんにお抱っこされて
ボイママ妬いた?
でも、まず飼い主さん、そしてそこのワンちゃんと
徐々に慣れて行けばいいし。
ボイ君のf来年の目標だね。

行ったのね〜(^-^)
マナーベルト、ボイくんはプーさん⁈
レオも買ったよ。ミッキーのやつ。きっと同じ店で買ったと思うんやけど…^^;

No title

室内ドッグランは寒くても遊べるからいいですよね。

ボイくんがボールを押さえてる手がかわいいデス~☆
お友達にご挨拶できたのですね。
ボイ君頑張ったね。

この調子で少しづつ慣れていくと
お友達と遊べる日も近いですねっ。

No title

室内ドッグランいいなあ
ちょこらもテニスボール命だから
ドッグランに行ったら離さないよ
家では何個かあるボールの一つしか
気に入らないのにね

空天ままさんへ

ボイ君もお散歩のワンコよりも人に挨拶に行くのよー。
でも、触られそうになったら
慌てて後ずさり・・・。
一体何がしたいのか・・・?!

でも、最近お鼻とお鼻でのあいさつはちゃんとしてるかなー?!
いつかワンコとたわむれ遊ぶボイ君が見たい~。

maririnhahaさんへ

ちょっとジェラシー感じましたよー(笑)
何で?!どうしたん?!
ってねー。

少しずつですが、
進歩していると思いますー。
もともとワンコ嫌いでもなかったし、
人も好きだし(抱っこが苦手で・・・)
きっとここ何カ月で何かあったのかなー?!
って思いますー。
それともそれが成長なのかなぁ???

ayaさんへ

ボイのは、プーさんだよー。
ミッキーも迷ったけど、
珍しくミッキー。
ホントはスヌーピーが良かったケド・・・。

じごろぅ行って来たよー。
レオ君くらいのチワワちゃんがいたよー。
犬ミシラ―克服の為、頑張る~。

リアンママさんへ

いつかはお友達と絡んで遊ぶ・・・っていう
姿が見てみたいんですー。
パピーの頃は物おじせずに遊べてたのに、
どんどんビビリになっちゃって・・・。

幼稚園もたまに考えたりしますよー。
リアンちゃんはいつもお友達と遊べていいですねー。
  • #2481 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/26 23:58 
  •  ▲EntryTop 

きりさんへ

ボール好きだからたくさんあるけど、
ボイ君もお気に入りのボールはひとつデスー!
なんなんでしょうねぇ~。
必ずそれを持ってきますー。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
