スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハムスター飼っとったん?

ハムスター飼っとったん?

我が家にはもう一匹家族が...


それは、キンクマハムスターのモカちゃん


今日はボイとモカの初対面(ケース越しだけどね)



1繝懊う縺ィ繝「繧ォ縺ョ莨夊ゥア_convert_20120218115444

モカちゃん、とてもふわふわな毛で気持ちいいの


毎週土曜日はモカの部屋の大掃除

長女が飼いたいと言って飼ったモカ。なのに、なかなかお世話しない...

今日は3女が張り切って大掃除



繝懊う縺ョ縺シ繧・″_convert_20120218121815


今日の北九州は雪

寒い日に散歩に行ってもブルブル震えて歩かないボイ君

こんな日はあえて散歩に行きません。まだパピー君だからなのか、散歩に出て「行くよ!」って言っても

座って動かない事もしばしば...

すぐに抱っこをせがむ甘えん坊のボイ君。

今日もママのひざの上でウトウト...


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただければ嬉しいです。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ヨーキーってかわいいですよね。
ポイ君、はまだパピーですね。
今可愛い盛りかな。
スカート履いて、女の子に変身もいいよね。

コメントありがとうございます!

 私もヨーキーを飼ってみて、ヨーキーの虜になりました。
 まだまだやんちゃ盛りですが、ボイ君をよろしくおねがいします。
 女の子のお洋服って可愛いですよね。
 

初めまして。
ボイくん ちっちゃくて かわいいですね。
スカートも 似合ってる。

お住まい 北九州なんですね。
近くはないんだろうけど 同じ福岡なので 
なんだか親近感が湧いちゃいます。

ボイくんの成長 楽しみにしていま~す。

はじめまして

ボイ君とっても可愛いですね v-344

これからいっぱい可愛いボイ君を
見せてくださいね
楽しみにしていますよ

また おじゃまします~v-290

コメントありがとうございます

はじめまして。
福岡県にお住まいなんですね。ホント、親近感湧いちゃいます!
土日は、雪で寒かったですよね...。
今日、散歩していたらやっぱりブルブル震えてました...。

初めてのブログで分からないことだらけですが、
ボイ君の成長をこれからも綴っていきますのでよろしくおねがいします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
