スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

可愛いカードが届きました♪

可愛いカードが届きました♪

とーっても
可愛いポストカードが届きましたぁ
ありんちゃんむんたん&
「おっす!!ナッツっす☆withMOON☆」のムンたんと「ぽっぽこアリン」のアリンちゃんの
ウエディングカード
美男美女のカップルですよ~。
すっごく可愛いからミーハーですが、
応募しちゃいましたー。



???
まだまだお子ちゃまなボイ君。
結婚なんて知らないよね~。



おいしいと?
ボイ君、
残念ながら結婚は食べ物じゃないんよー。
でも、美味しいといえば美味しいのかな?!
まぁ、それは人それぞれで・・・・。


おめでとう
ムンたん、アリンちゃん
末永くお幸せにー

ムンたんママさん、アリンママさん、
ありがとうございました








もうひとつ
可愛いポストカードが届きましたぁ
こなつちゃん
「こなつとじぃじ」のこなつちゃん

なんて可愛いサンタさんなんでしょ~!
こなつちゃん、どんなお洋服も着こなせて
モデルさんみたいだわぁ~。





にこ
ボイ君も好みのタイプなのかしら?!
笑ってるー。
でもねボイ君、
こなつちゃんにはお蕎麦さんというボーイフレンドがいるんだよぉー。

ボイ君はママと三姉妹で
我慢して下さいなッ。
ワンコには全くモテないボイ君。
ガールフレンドは出来る日は来るのかな?!

でも焼いちゃうぞッ!エヘへッ。


お礼
ちび子さん、
可愛いカードをありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

☆カードを微笑ましく真剣に見つめるボイ君 最高~!
子育てプラスわん 大変でしょうが、ママも一生懸命だから頑張れるんだよね☆

レン君さんへ

カードを見つめるボイ君、表情が違うんですよねー。
何を思って見ているのか・・・?!
カップルを見るより、
女の子を見る方が楽しそうなのはなぜ???
って感じですが・・・。

子育てにはホントイライラさせられますが・・・、
ボイ君が来てくれて、お話も聞いてくれて、
以前に比べたら毎日が何倍も楽しぃです~。
きっと、子供達も同じ気持ちだと思いますー。

No title

おはようっ
そうね、結婚は美味しい人もいれば、
ああ、やっちまった・・・って人もいるんじゃないかな?
ワタクシの場合、
こんなどうしようもない嫁を見捨てずに、
未だに嫁として置いて下さってるから、
美味しいのかな?
ボイ君、結婚てそういうもんよ、多分・・・←なんだそりゃ?

No title

みなさん可愛いクリスマスカード
作ってますね。
まりりんも来年は挑戦しようかなあ。
ボイ君、ランでお友達やガールフレンド
たくさんできるよ。
きっと!

No title

こんばんはー。

クリスマスカード紹介してくれてありがとー。
ボイくん、こなつのこと気に入ってくれたのー?
うれしいなぁ。
でも、遠距離恋愛は難しいよね。
…って、こなつにはお蕎麦さんがいるんだったー。

ボイくんだって、彼女欲しいよね。
彼女ができたら、こそこそ付き合わないで、
ママとお姉ちゃんたちにちゃんと紹介するのよー。

空天ままさんへ

私の結婚も美味しい方だと私は思ってマス―。
旦那はどうだかしらないけどぉ・・・。
私相手に大変じゃないのかしらぁ~?!
よく我慢してくれてると思ってマス(笑)


maririnhahaさんへ

まりりんちゃんも来年はカード作ってくださーい。
私、欲しいデス~。

ボイ君にガールフレンドが出来るのも
母として複雑なんですよぉ~(笑)
私のボイ君がぁ~!!!
ってな感じで。うふふッ。

ちび子さんへ

こちらこそ可愛いカードありがとうございますー。
とーっても嬉しかったです~。

そうなの、何だかこなつちゃんを見てる顔がニヤついてて、
ちょっとジェラシー・・・。
私、ボイ君ですらガールフレンド出来たらショックだぁ~って
思ってるから、ホントに息子が居たら面倒な母になってたんだろうなぁ~って
思いますー。
三姉妹でよかったーって最近ホントに思うんですよねー。
ボイ君にハマりすぎです・・・。トホホ・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
