スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君の抱っこの練習。

ボイ君の抱っこの練習。

前におためししつけ教室に行った時に
教えてもらった
「三姉妹のボイ君の抱っこの練習」
毎日頑張ってマス。
でしゅ男は我慢
写真を見るだけだと
「出来てるじゃな~い!」
って思うでしょ?!

ヘソ天抱っこさせてくれてるし。


でもね・・・。
油断すると
「ガルル~」
って言ってマスよー。
う~ん。
まだまだだけど、
少しはマシになってきたのかな?!



うまうまとか
あげたいけどぉ、
その度に
三姉妹でウマウマあげてたら
ボイ君、
太っちゃうから
それはナシで頑張ってくれ!
ボイ君、
君なら出来るッ!!!







ボイ君、
ウロウロしてたから・・・。
たすけてままちゃん
捕まえられてるよ・・・。
しかも、
天敵の三女・・・。







三女に捕まったら
しつこいぞぉ~!
頑張れッ!
ボイ君!
どんよりボイ君
モザイク入れてるんで
お見せできないですが
三女、
めっちゃめちゃ笑顔ですよー。
そんな三女とは対照的に
ボイ君は・・・どんよ~り。
でも、三女とボイ君、
いいコンビなのよッ(笑)
ケンカするほど仲が良い?!
って感じかな?!









なでなで
最後は
ナデナデしてもらって
まんざらでも
なさそうなボイ君。
でも、油断するとやっぱり
「ガルル~」
って言うんだよね・・・。

ボイ君が
「ガルル~」
言わないで抱っこされる日は訪れるのかな?!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ボイ君がるっと言うように見えないけど
いうんだね
ちょこらはまごっちに捕まってもあきらめてます
どんよりした顔になっているのかな
今度行ったとき楽しみだ~~
写真撮るのが(*^_^*)

No title

ボイ君は男の子だから
捕まって抱かれると
自分の強さをアピール出来ないって思うのかな。
まりりんも捕まえられるのは好きじゃないけど、
抱っこされれば大人しいかも。
三女ちゃん良かったね。

No title

尻尾の長さ25mmの息子の母です。
ボイ君もガウるんだっ
天も空もねーたんが抱こうとすると凄い顔してガウるよ。
天なんてこれ以上ないんじゃないかって言ういくらの抵抗・・・汗
でも、抱かれるとまんざらでもないんだよね、
そうそう、喧嘩するほどなかがいいのよね、きっと・・・v-290

No title

娘ちゃんたちがダッコしてると、ボイくんが大きく見える~(^0^

ボイくんったら。 
ママの前で自分の立ち位置をアピールしたいのかしらー。
がるるって。 ねえ、ママ。僕が一番なんだからーって(^^
この間のスクールの先生がやったみたいに、
娘ちゃんが、ち~ちゃんさんがいないところでダッコしても、がるるっ なのかな。

マルも、ダッコとっても嫌いよ。
とぅさんとかぁさん以外の人にダッコ。ってぜっっったいできないなー。。。
マルはね、ひたすらピョンピョン走って。誘うくせに 逃げ回る感じ。。(^^;
  • #2425 まんまるこのマルかぁさん 
  • URL 
  • 2012.12/20 11:02 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

No title

三女ちゃんもボイくんも良い感じに見えますよ~♪

このまま毎日やってたら慣れそうな気もするけど・・・

ボイくん、男は我慢だよ(笑)

今度会う時は、誰が抱っこしてるか楽しみだなぁ~

(なんて♪)

きりさんへ

ちょこらちゃん、お利口さんですねー。
お子ちゃまが抱っこしても何も言わないだなんて・・・。
羨ましいデスー。

お正月はお孫さんも
揃って賑やかなんでしょうね~。
私の姉も大阪から帰って来るので、
みーんな楽しみにしてます。
家族に会えるのって嬉しいですよね~。

maririnhahaさんへ

多分、娘達より優位な位置に居たいと
思ってるハズなんで、
嫌なんでしょうねぇ・・・。

自分から膝の上に乗るくせに
それから抱っこしようとすると
ガルっちゃうんですよー。
ボイ君、ワガママなんですー。

空天ままさんへ

あら。
まりりん母さんの私のコメントのつぶやき読んじゃった???
そうそう、気になっててねぇ~。
25㎜なんだぁ~!!!
スッキリ!!!
ご回答ありがとうございまーす。
ボイ君は3㎝くらいかな?!

空天くんもまだガルっちゃうの~???
ってことは治らないのかなー?!
とりあえずガルって言ってるだけなのかなー?!
ボイ君は抱っこされてる時も
グーグー文句言ってますよぉ~。

まんまるこのマルかぁさんへ

またマルちゃんと同じところ発見!!
ボイ君も自分から近づいていくくせに、
いざ抱っこしようとすると、
逃げてマース。

さっき、私がお買い物に行ってる間に
抱っこしてたみたいなんですケド、
ガルってなかったみたいですー。
って事は私がいるとガルっちゃうのかなー?!
三姉妹の中でも好みもある様で、
なかなか人をちゃんと見てる様ですー。
自分にちゃんと優しくしてくれる子が
一番抱っこの時に唸りませんねぇ。
人をよく見てるせいでボイ君が上手なのかもしれません・・・。
  • #2430 まんまるこのマルかぁさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/20 23:09 
  •  ▲EntryTop 

テリ子さんへ

写真じゃいい感じに見えるでしょ~。
今日も訓練しましたが、
ガルってましたよぉ・・・。

三女にはなかなか難しいですねぇ。
ボイ君も人をよく見てマスよー。
なめてマスよぉ・・。

毎日、訓練したら治るのかなー?!
次回お会いするまでに
いい報告ができたらな!って思います。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
