スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ疲れたっちゃ・・・

ボイ疲れたっちゃ・・・

キチキチ撮影会から帰ってきたボイ君。
帰りも電車でお利口さんに出来て、
帰宅してホッと一息。
(帰りの電車の中ではずーっとささ身巻ガムを噛んでました)
だらー







スヤスヤ
気が付けば寝てマス。








スヤスヤ②
こっちに移動しても
すぐに寝んね。
赤ちゃんみたいで可愛いなぁ。

撮影会に電車、
駅からのお散歩。
色々疲れちゃったのね。
おやすみ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

モデルさん頑張ったり、
お友達にたくさんあったりしたからつかれちゃったのかな?
そのお洋服も可愛いぃ~っ
ボイ君は何して何着ても可愛いんだよなぁ~
又ほれちゃうよっv-407

No title

ボイ君電車で出かけたのね。
お疲れ様!
でもきっといい夢見てるよね。

No title

ボイ君、お疲れ様っ。
電車に乗ってモデルさん頑張ったから疲れちゃったのね。

ほんとうに寝姿が赤ちゃんみたいですね。
かわいい~
ボイ君って寝ててもかわいいのね。
アイドルだわ~☆

No title

こんばんわ~。

ぷっ、ボイ君 キチキチ撮影会で 可愛子ちゃんにいっぱい会って
テンション上がって 疲れちゃったかな(笑)
モテモテボーイも 楽じゃないねっ♪

No title

ボイ君、くの字で寝ている
どんな夢見ているのかな
ちょこらも出かけた日は疲れるのかよく寝てます

空天ままさんへ

このつなぎねー、
キチキチの後に会場のイオンのペットパラダイスで
買ったのです~。
早速着せてるのよ私!
まりん母さんも色々とお洋服を物色してましたわよっ。

maririnhahaさんへ

久しぶりに電車に乗りましたー。
キュンキュンいわないかドキドキしてましたけど、
お利口さんに出来ましたー。
公共の機関でお出かけすると
迷惑が掛からないかとか、
色々神経使っちゃいますねー。
ボイ君もそうなのかな?!

リアンママさんへ

アイドルだなんて言っていただけるなんて、
なんて嬉しい~!
ありがとうございます~。

確かに我が家では、アイドルですもんね!
我が家は女の子しかいないから、
男の子って異常に可愛くって・・・。
犬なのに・・・、すっかり産んだ気分です。
  • #2418 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/20 00:22 
  •  ▲EntryTop 

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

ボイ君、
こんなにかわい子ちゃんがたくさんなのに、
全くモテませーん・・・。
やっぱりビビッてまーす。
実はボイ君、男の子の方が好き?!
ぶんたん狙っちゃうかも?!(笑)
  • #2420 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/20 00:33 
  •  ▲EntryTop 

きりさんへ

九の字で寝てるでしょ~。
キツクないのかなー?!
なんて思いますー。

いつも日中は寝てばっかだから
お出かけすると睡眠が減って眠いんでしょうねぇ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
