スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キチキチ撮影会inイオン八幡東 パート2

キチキチ撮影会inイオン八幡東 パート2

キチキチ撮影会の
もうひとつのお楽しみ。
それは・・・。
可愛いワンコに会える事デスー

はじめに
お会いしたのは
「博多っ子まりん」
まりん母さんとまりんちゃんとあろはちゃん親子デス。
まりんちゃんあろはちゃん親子
やっぱり
可愛いぃ~
前にも同じような事を
書いた事があると思いますが、
ボイ君を飼ってから
初めて読んだブログが
「博多っ子まりん」なんです。
それからすっかりまりんちゃん親子のファンになって、
キチキチ撮影会を知って、
いつか絶対、生まりんちゃん親子に会いたい~
って思ってたんですー。
だから、
会えた時は、毎回感動






まりんちゃん
すごーく
フレンドリーなまりんちゃん。
ホントに可愛くって可愛くって~








あろはちゃん
まりんちゃんのフレンドリーさに
負けじと私の所にも挨拶に来てくれました~。
嬉しかったデス~。

お顔も毛の感じもまりんちゃんに似てきた
あろはちゃん。
ホ~ント可愛いなぁ~






ボイ君は・・・
というと・・・。
見てるだけボイは
こんな感じデス・・・。




ぽー
遊ぶのはビビリで出来なかったケド、
ちゃっかりこんなに見つめてマス・・・。
きゃ~。ボイ君はどっちが好みなのかしら~?!
ママ焼いちゃう~(笑)




3ショット
ピントがまりんちゃん親子にあってるから
後ろでストーカーの様なボイ君・・・。(笑)






まりん母さんとお喋りしていたら、
またかわい仔ちゃん達が~!!!

「エルリンティー日和。」
のえるりんママさんとひよりちゃんデス。
ひよりちゃん
ふわふわな
ひよりちゃん。
お耳の毛がまたふわふわで可愛い~
ひよりちゃんを見てると
トイプーちゃんが欲しくなっちゃいます~。
何かを訴えてる様なお目目がたまらなく可愛い~。



あそばないなの
前に会った事があるから
覚えてるのか、
ボイ君、自らひよりちゃんに近付いて行きました!
・・・でも、思いっきりフラれ撃沈・・・。
男の魅力はないみたい。
やっぱりオカマだから?!

ってか、ひよりちゃん足長ッ!!!
パンツも着こなせてステキ




ひよりちゃん達と一緒に来ていたのは
「ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ」
のテリ子さんとあずきちゃんデス。
あずきちゃん
会った時から
オネムモードのあずきちゃん。
体も小さくて、
パピーちゃんみたいで可愛い~
実は我が家の三女があずきちゃんのファンなの。
写真をお部屋に飾ってるのよ~。
ちなみに
エルリンティー日和のりんちゃんの写真も飾ってます


うとうと
カメラを向けても
眠気は変わらず、
ウトウト・・・。
お目目が閉じる寸前の
このウトウト顔がたまらなく可愛いでしょ~。

この後、
ママさんの腕の中でヘソ天で
スヤスヤ寝てましたー。

ボイ君も寝てたケド・・・。



今回、
お会いしたワンコちゃん達。
まりんちゃん以外、
みーんな2011年生まれの
同級生なんですよッ!
同級生に会えると嬉しいですよね


まりん母さん、えるりんママさん、テリ子さん
お会い出来てとっても嬉しかったデス。
先輩ママさんのお話はとても参考になりますッ!

また、お会い出来る日を
楽しみにしています
その時までには
ボイ君も少しはフレンドリー犬になってればいいなぁ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

やっぱり、まりんちゃん親子、可愛いねぇ~
ひよちゃんもかわゆす・・・。
あずきちゃん、久しぶり、可愛いぃ~っ
やっぱりキチキチはいいねっ
何て言ったって皆に会えるもの。
ボイ君、可愛仔ちゃんが一杯いるんだものっ積極的に行かなくちゃっ
って、天もきっとボイ君と同じだろうなぁ・・・笑
いつか埼玉から参戦するから、
その時は一緒につるもうねっ

No title

先日はお疲れ様でしたi-185

遅めに行ったので誰にも会えないのかと思っていたら・・・
会えてめっちゃ嬉しかったですv-238
ボイくん、実物もやっぱり可愛いわ~
いつ見てもボイくんが女の子にしか見えない私(笑)
やっぱ可愛いです。
男の子て何故かほってけないのよね~


そうそう、みんな同級生なんだよね~
でも、それぞれ性格も違うから面白いよね(笑)
だからなのか?全然絡まないけどー
あずきもひよりちゃんと一日一緒に居たけど全く絡むことなくでした…
お互い大人しいからね~

三女ちゃん、あずきの写真飾ってくれてるの~v-406なんて良い子!
とってもとっても嬉しいですv-398
うちの娘は飾ってないです…(櫻井くんや二ノなら居ますが…(笑))

ち~ちゃんさんのブログ内容とっても役立ってます。
これからもブログ楽しみにしてます。
そして、またボイくんファミリーにお会いしたいです♪

※編集が間に合わず、可愛子ちゃん達の記事はまだかかりそうですv-421


No title

いいよね~。
キチキチ撮影会。
関東にもあればいいのになぁ~。
まりんちゃんやあろはちゃん。かわいいなぁ。
あずきちゃんも・・マフィンの名前考えるときあずきも
候補に挙がったのよね~。
ひよりちゃんも可愛い。家の姉ちゃんの名前の候補に
ひよりも考えたのよね~。
かわいいみんなに会えてよかったねぇ。

No title

こういう時ってたくさんのお友だちに会える
楽しみがあるね。
ブログで見ていたのと同じとか
もっと可愛いとか。
生ボイ君にあったら可愛いだろうなあ。

No title

こんにちはっ♪   うわぁ~!  いいないいな~v-10
まりんちゃん&あろはちゃん かわゆぃ~よね~v-238v-238
私も こっそりファンですv-221
ここ愛知県からは行けないもんな~・・・・
ボイくんは シャイなのねv-69
こんなに可愛い仔ギャルに囲まれたらね~ ぷぷぷv-237
ひよりちゃんも とってもぷりちぃ~v-207

No title

九州はたくさんかわいこちゃんだらけで
ボイ君、目移りしちゃうね
キチキチ撮影会、いつかちょこらも
写してもらいたいけど
遠いな~~

しかし、みんなかわいいですね(*^_^*)

No title

ギャハ、、、

こりゃ~~~~可愛いですね。

おりゃ~~~ 骨抜きになりそうです

空天ままさんへ

みーんなホントに可愛いのよ~。
福岡バンザーイ!!!って感じですよ~。

我が子が一番っていつもは
思ってても、
この日だけは、あの仔可愛い~、
あの仔も可愛い~って目移りしちゃう一日です。

いつか、本物の天たんに会いたいなッ!
ボイ君、実は女の子より男の子が好きかも?!
疑惑があるから、
天たんの事好きになっちゃうかも~。

テリ子さんへ

先日は楽しぃ時間を
ありがとうございましたッ!

いつも早い時間にいらっしゃってるのに、
居なかったから、
来ないのかと思ってたら、
会えたのでと~っても嬉しかったです~。

男の子だからなのか、
甘やかし過ぎて失敗のボイママですよぉ・・・。
子供達は、抱っこ訓練中ですが、
文句言いながらも
抱っこさせてくれるようにはなりました。
でも、「ウ―ン、ウーン」
って文句は言ってマス・・・。
次回お会いする時は
少し成長した姿をお見せ出来れば嬉しいデス♪
愛されワンコ目指して頑張りますッ!

三女はあずきちゃんがやっぱり一番好きな様です~。
ボイ君が凶暴だから、
あずきちゃんの穏やかな可愛さにメロメロになっちゃうんでしょうねぇ。

娘ちゃん、嵐ファンなんですね~。
私も去年までファンクラブに入ってチケット申し込んでたケド、
一向に当たらないんで、諦めて脱会しましたぁ・・・。
ちなみに三女が一番初めに嵐ファンになったんですよー。
3歳の頃です~。
なんとTVで見た大野君に一目惚れ・・・。
CD買ったり、DVD買ったりしましたが、
今は、もうファンじゃないみたいです・・・。



はるちゃんーぴっさんへ

みーんなホントに可愛かったデス~。
憧れのワンコに会える機会なんて
滅多にないからホントに嬉しいんです~。

あずきちゃんって、お名前、候補にあがってたんですねぇ。
マフィンもあずきもどっちも食べ物・・・(笑)
洋風と和風の戦いだったんですね。
どちらも可愛いお名前ですもんね。

ひよりって名前も可愛いですよね!
穏やかで優しい女の子になりそうな感じ!
名前って字画とかも考えなくちゃだし、
難し~。
でも、我が家の三姉妹は
私の意見全く入ってません。。。
男の子だったら私が決めようと思ってたら、
みんな女の子だったのよ・・・。
  • #2405 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/18 23:20 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

ブログの方にお会いできるのって
普段ないから
すごーく嬉しいデスー。
みんな可愛いですよー。
なかでもまりんちゃんのフレンドリーさには
毎度ビックリです~。
ブログのまんまデス~。

生ボイ君はビビリですよ(笑)

ほっぴくーさんへ

やっぱりご存知でしたか?!
まりんちゃん親子。
憧れの親子をナデナデ出来て、
ほーんと幸せ~。

ボイ君、恥ずかしがり屋さんですー。
もっとフレンドリーになって欲しいんですが、
なかなか・・・。
パピーの頃はこんなんじゃなかったんですけどね。
大きなワンコにもあしょぼーって行く仔だったのに、
いつの間にかこんな感じに・・・。
特に何もなかったのになぁ~。
  • #2407 ほっぴくーさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/18 23:35 
  •  ▲EntryTop 

きりさんへ

みなさん可愛いデス~。

楽しぃイベントですー。
子供達も楽しんでますね。
でも、やっぱり私が一番テンション上がってるかもデス。
ちょこらちゃんも、
マルちゃんやまりりんちゃんやチョコラちゃんに
お会いしてるのが羨ましいデス~。
会ったら、テンション上がりますヨネ?!

AGAさんへ

かっわいいでしょ~。
みなさんとーっても可愛いんです~。
他にも色んな犬種のワンコ達が
いっせいに集まるので、
楽しみなイベントです~♪

みんなかわいすぎる〜(人゚∀゚*)
たわむれたい〜((o(´∀`)o))

きちきち一回行ってみたいんですけど、なかなか機会がないんですよね〜
ヨーキーの本買っちゃいましたよ★
ざっとみたけど、やっぱりボイくんがかわいい〜♪
カットの参考になりませんでした〜
(o´艸`o)ァハ♪
来年見せますね★

プカぷ〜かさんへ

キチキチは土日だから、
プーカさん、お仕事ですもんね・・・。
私だけいつも楽しんじゃってスイマセン・・(笑)
可愛いワンコがわんさかですよ~。

ヨーキーの本って私が持ってるのとは
違うのかな?!
見たいです~。
来年もボイ君をもっともっとイケワンコに変身させて下さいねー!
やっとお耳の毛も伸びてきて
想像しやすくなってきましたよ!
でも、一体どんな感じにしたいのかは
まとまりません・・・。
一緒に考えてくださーい!
よろしくお願いしますねッ。
  • #2419 プカぷ〜かさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/20 00:29 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
