スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キチキチ撮影会inイオンモール八幡東

キチキチ撮影会inイオンモール八幡東

日曜日。
電車に乗って
来た所は・・・・・。
ボイ物知り
スペースワールド

っじゃなくってー、
そのお隣のイオンモール八幡東



目的は
キチキチ撮影会デス~

電車の中も
お利口さんに出来ましたよー。
ボイ君は吠えるんじゃなくて、
甘えてキュンキュン鳴きをするんですよね・・・。
それが出ないか心配でしたが、
なんとか大丈夫でした!




イオンに着くと
すでにたくさんの人、犬、人、犬!

特に今回は大型犬が多かった気がしますー。
大きいワンコって
お手手とかすごーく大きくて
可愛いのよねぇ~。
の~んびりしてるし、
かわいかった~。


撮影風景は・・・。
さいさいお茶の子
こんな感じで、
すごく良い仔で
カメラ目線であっという間に撮影終了。


今回で7回目の参加。
もう慣れてきたのかしら?!



撮影を終えて戻ってたら、
可愛い親子ちゃん発見~
可愛い親子っていったら
ヨーキー好きなら
もう誰だか分かるよね~

かわいこちゃんの
写真はまた明日載せます~。
他にもかわいこちゃんに会えましたー。
みんな可愛かったよ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ボイ君、色んな事になれて来たんだねっ
さすが九州男児e-343
キチキチはブログ始めたころから興味津々で、
いつか埼玉から参戦したいと思ってるのよぉ~っ
ぜったい行くから、
その時はよろしくねぇ~っ

No title

キチキチいいよね
こっちあたりでもないかと探したけど
そっち限定なんですよね
ボイ君、さすが7回目
モデルさんばっちり決まってますね

No title

おはようございまーす。

おっ、今日のボイくんは、なんだかオトナの雰囲気。
この調子で、
かわいい親子ちゃん(もちろん誰かわかるよー)にもアプローチできたのかなー?

ボイくん、もう7回もキチキチ撮影会に参加してるんだね。
ってことは、すでに7回も雑誌に載ってるんだー。
毎回、雑誌買ってるの?
ボイくんの大切な思い出になるね。

No title

キチキチ撮影会は
九州だけのイベント?
大阪ではやってないよね。
ボイ君慣れてきたようだね。
こつぃ最後の記念かな。

No title

こんばんは、
キチキチ撮影会、良いですね。
一度参加したいと思いながらもなかなか、
こちらの方でも売ってるんで、
さっそくチェックだ~

空天ままさんへ

ハイ!
九州男児だもんね!
やる時はヤル男デスよー。

月に何回かどこかで撮影会が
あってるのよー。
予定はHPに載ってるから
行ける所だけ行ってる感じですー。
いつか埼玉から来て下さいよー。
ホント毎度ながら、
ワンコバカがたくさん!
みーんな顔が笑ってるの~(笑)
九州、良い所ですよ~。

きりさんへ

九州、山口くらいまでなのかな???
私、初めは全国にこんな感じの撮影会が
あってると思ってたけど、
違うんですよね。
なかなか面白いデスよ~。

前回あたりから
慣れてきみたいデス~。
やっぱり慣れってスゴイですよねー。

ちび子さんへ

こんばんわん。

今回で7回目だけど、
毎回は本買ってないの・・・。
今度買おうって思って買い忘れや、
気が付けばもう次回号・・・
って事があったりして。。。
でも、撮影の写真はネットで確認出来るんで
それは毎回チェックしてます。
この本もね、私より次女三女の方が
くまなくチェックしていて、
撮影会に行ったら、
「あ~、あの子載ってたよ~」
とかも分かるのー!
愛読しすぎでしょ(笑)

トリミングに行ってから
少し大人っぽくなった気がします。

maririnhahaさんへ

多分、九州だけのイベントですー。
たまに山口でも撮影会があってるのかな?!

ボイ君、慣れてきましたよー。
初めの頃は
台からジャンプして逃げてましたけど・・・。

しがないおじさんへ

こんばんわん。

ビビンちゃんの街は九州付近なのですか???
犬吉猫吉のHPにも
今後のスケジュールが載ってますよー。
犬バカがわんさか集まって楽しぃですよー。
トイプーちゃん、多いデスよ~。
  • #2395 しがないおじさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/18 01:05 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
