スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年最後のトリミング♪

今年最後のトリミング♪

2ヶ月ぶりに
トリミングに行って来ましたッ!

いつもお馴染み
「プーカ」さん。
いつもいつも
いい感じにしてくれます
トリミング前
前回のお家シャンプー後の写真。
シャンプー後だからフサフサ感はあるものの、
マズル周りが伸びてマスね~。





トリミング後
今回もいい匂いで帰って来ましたぁ~。
トリミング後
ハイ。
そんなに変わりません・・・。
お顔はマズル周り位しか
カットしてないんで、
変わってないねぇー。




からだ
体は少しカットしました。
お洋服を着る事が多いから
毛が絡まない様に切ってます。





横顔
少しゴージャスになってきました





伸びた
なかなか伸びなかった耳の毛も
やっとここまで伸びましたッ!
犬生で一回も切った事ありません!
なのに、
まだこれだけしか伸びてないってね・・・。






めろめろ
ママの
「ボイ君カッコいいやーん」
「ボイ君かわいい~」
攻撃にちょっと調子に乗ってるボイ君。
半ニヤケ・・・。
絶対言葉分かってるよね?!



プーカさんから
カレンダー頂きました
カレンダー
ボイ君も9月、10月のところ
に載ってましたッ!
分かります???
耳なしボイ君(笑)

他にもプーカさんのブログでお馴染みの
仲間がいっぱい♪
どの仔もみーんな可愛い




ありがと
プーカさん、
いつもいつもありがとうございます
来年もよろしくお願いしますねッ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはようっ
ボイ君にメロメロなのは、
ママだけじゃなくて、
ここにも一人いるんだよぉ~っ
ああ、いいなぁ~、お耳が立ってて・・・・涙
天も気合でたたないかしら?
トリミングでそういったもの頂くのって嬉しいよね。
片田舎にはそういうとこ、ないのよ。
可愛いぞ、ボイ君っ

No title

そりゃ、ボイ君
そんなお顔したら誰でも
めろめろになっちゃう
もしかしたらホストになれちゃうよ
かわいい~~

No title

ボイ君!耳の飾り毛伸ばしてるのね~
似合ってるね~可愛いよ~
リヨンママもメロメロにされちゃったぁ~v-10
ボイ君!すっかり大人のヨーキーカラーになったね~
1歳過ぎの頃のリヨンは顔がシルバーが増えて、、、
ガラリと変わって・・・そして、、、またゴールド色に。。。
ヨーキーって面白いよね~色の変化が楽しい♪

先日は『birthdayメッセージを(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡』
お転婆過ぎるリヨンなので、、、少しでも見た目女子にしないとね~v-411
ボイ君!優しい顔立ちだから、、、ボイ子ちゃんにも変身できちゃうね~(*^_^*)

No title

初めまして ***千葉県のヨーキー レン♂三歳です。
可愛いボイ君のブログを楽しみに拝見させて頂いてます。
マズルが、詰まった感じと~多少 色が、変わってきたけど・・・よく似ている
画像からも大切に育てられて幸せなボイ君が、伝わって来ますよ。
可愛いボイ君の笑顔とボイ君の楽しいコメント 
楽しみにしています。

空天ままさんへ

天くんの垂れ耳も可愛いじゃないですかぁー!
垂れ耳を伸ばしてツインテールみたいに
しているヨーキー憧れます~。

ボイ君にメロメロになってくれて嬉しいデス~。
男の子だからなのかな?!
2.3歳の男の子の子供の様な
キュンキュンする感じですよぉ~。

そうなんですよね~。
こういうプレゼントって嬉しいですよね~。
しかもちゃっかり載ってるしぃ。

きりさんへ

ワンコのホストかぁ・・・。
儲かるかしら???(笑)
お店出来たら、きりさん遊びに来てくださいね~♪

・・・っとその前に抱っこ克服しなければ!!!

リヨンママさんへ

お耳の毛、やっとここまで伸びたんです~。
なかなか伸びなくて苦労しましたぁ・・・。
今はもったいなくて切る勇気がありません(笑)

ボイ君、お顔だけ色の変化がありました~。
体はホントに真っ黒くん。
手足の毛も少し変化してるのかな?!
これからまだ変化が楽しみデス~。
ヨーキーってそんな所も楽しめてホントに
飽きのこないワンコですよね~。
まだヨーキー歴1年の私ですが、
すっかりヨーキーの虜ですよぉ~。

  • #2384 リヨンママさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/16 22:33 
  •  ▲EntryTop 

レン君さんへ

はじめまして~。
訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しかったデス~。

レン君、ボイ君に似てるんですかぁ~???
わぁ~、見てみたいです~。
色はどんな感じに変わって来てるのかな?!
ボイ君は濃いので、真っ黒くろデス~。

ついつい我が子の顔に似ているワンコって目がいきますよね!
私もボイ君に似てる仔を見ると、
ついつい嬉しくて声かけたりします。

私の親バカ全開が伝わって嬉しいデス~。
我が子以上に可愛がってるかも?!デス。
もう1人赤ちゃんを育ててる感じですかね!
甘やかし過ぎて、ちょっと反省してますが・・・。

こんな親バカなブログですが、
また覗いていただければ嬉しいデス♪
よろしくおねがいしまーす☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
