スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

また行ったよー。

また行ったよー。

またまたやって来ました。
「じごろぅ」さん。
今日は5匹位のワンコが先に遊んでましたぁ。
さてさて
今日はボイ君どうでしょうか???
また来た




今回は
同じマンションのお友達の
レオ君ママが誘ってくれて
連れて行ってもらいましたー。
レオ君ママ、ありがと
レオくんなにか?!
同じマンションだけど
なかなか会わないボイ君とレオ君。
でも、お互い何度か会った事あるので
覚えてるみたいで、
レオ君にはビビりません。

ランに入ると
みんな新参者の2ワンに興味深々~。
先にランで遊んでたワンコには
私がボイ君を抱っこしたまま
お尻をにおわせて、
あいさつしました。


自分のお尻をにおわれるのも
少し嫌がるボイ君。
これも慣れてもらわないと!


ランに入ったばかりのボイ君とレオ君。
微妙な距離です・・・。
びみょうなきょり
レオ君は
ドッグランとかが初めてなので
少し緊張気味・・・。
ボイ君は・・・というと。。。






もちろんボール遊びに夢中~。
ぷりけつ







ぷりけつ3
飽きもせずに
ボール遊びばっかり・・・。
今日はプリケツ大サ~ビス





こんな感じ
あのテニスボールを取りに
行きたいけど、
2ワン居るから、
絡まれたら怖い・・・っと
ちょっと自信が無い感じのボイ君・・・。
眺めるだけ・・。


ゆっくりゆっくり慣れればいいさっ!



今日は
ランチもいただきました。
ランチ
私は和風ランチ。
レオ君ママは洋風ランチ。
じごママさんの手作りでどれも美味しかったデスー。
じごママさんとは前回お話する機会がなかったのですが、
と~っても優しい方でした~。



ママ達が
ご飯中の2ワンの様子。
れおぼい



2ワンとも
可愛い~



れおぼい2

じごろぅさんは
トリミングやしつけ教室もあるみたいなんですが、
なんと、
この日はしつけ教室の日だったらしく、
向こうで先生が食事をしている!
っという情報が耳に入りまして、
相談料無料って書いてあったから、
レオ君ママと一緒に
声を掛けてみました!


色々話してると、
お試しで30分
500円でしつけ教室が受けられるって
聞いて、
早速参加してきましたー!


ボイ君の
問題行動(子供達に抱っこさせない、呼んでも来ない、気まぐれでしかお座りしない)
他にも色々あるけど、
今回はコレをメインでお願いしました。


その様子の
写真はないのですが
長くなったので、
お話はまた明日に・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはようっ
うちも一度、天をトレーナーさんにお願いしたことがあったんだけど、
その時は凄くいい子だったよ。
でも、帰ってきたらいつもの悪魔にもどってた・・・v-406
ちょっとしたコマンドとか仕草なんだろうけど、
それがなかなか出来ないんだよねぇ~
500円でお試しはいいなっ
私も7ちょこちょこお願いしたいくらいだよっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空天ままさんへ

こんばんわん。

いいトレーナーさんは
ワンコが自ら言う事をききたくなるんだって~。
スゴイですよね~。
犬の気持ちをわしづかみ~。
こんな人になってみたいですー。
犬の気持ちって難しい・・・。

鍵コメさんへ

あらー。
同級生なんですねー。
しかも、中学ちょっと近いデスよー。
我が家は熊〇中ですー。
って分かるかな???
お姉さんに聞いたら分かるかな???

じごろぅ永〇丸中から近くですもんねー。
長女が幼稚園の頃まで
三ヶ森近辺に住んでたんですよー。

ちょこらちゃんのプリケツもみたいなッ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
