スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

え?その顔・・・。

え?その顔・・・。

昨日は初めての場所にお散歩に行きました。
初めての場所だったんで、
道先も分からず、
どんどん森の奥?山奥?
道もない場所になって来て
怖くなって引き帰しました・・・。

そんな森の奥から
抜けだした時に記念にパシャリ。

「こっち見てー」
って言っても、
遠くのワンコ3匹が気になる様で
カメラ見てくれない・・・。










やっぱり
見てくれない・・・。








やっと
見てくれたと思ったら・・・。

こんな顔・・・。








もう撮影も諦めて、
お散歩開始~。

自然な一枚撮れました。
最近はお散歩を楽しんでくれてる感じのボイ君。
その調子で頑張ろー!

お散歩途中に「元犬ミシラー」の先輩ワンコに遭遇。
ボイ君を見て、
「うちの仔もこうだったわ~」←へっぴり腰
「なおるのに3年かかったわよ~」
って言ってました。
ボイ君も気長に頑張ろって思いました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

そうかあ
いつかへっぴり腰対決を
ボイ君としたい
ちょこらでした(*^。^*)
でも、ちょこらのほうが
お姉ちゃんだから頑張って
フレンドリーになるぞ~~

ボイ君のぬ~んもかわいい(^^♪

No title

おはようございまーす。

ボイくん、気ぃ抜いちゃダメよー。
イケワンが台無し~。
でも、変顔撮れると、なぜかうれしくなっちゃうんですよね。
これからも、ボイくんのいろんなお顔、見せてほしいなぁ。

そっかぁ、犬見知り克服には、長い年月がかかるのね。
でも、ちゃんと克服できるんだね。
こなつも気長にがんばろー。

No title

うう・・・・
犬ミシラーを治るまでに3年・・・
でもさ、うちの黒モップ、すでに4歳なんだけど、
このままもしかしたら治らないのかしら?
今日はボイ君、男の子っぽいお洋服なのねぇ~
やっぱ、男の子のお洋服、似会うよ、ボイ君っ
昨日の記事、腕枕しながらよく写真撮れたねぇ~っ
ちょっと試してみたんだけど、
私無理だったよぉ~
凄いぞ、ちーちゃんっe-2

No title

こんにちわ~~。
ボイくんとのお散歩で、山奥。。って。。。
迷子になって遭難したら大変ですわ(笑)

ボイくんもへっぴり腰??
あっくんもいつもへっぴり腰^m^
かっくいー王子目指してるのに。。へっぴり腰はどうなの~~
だよね\(^o^)

先日、お祝コメをありがとうございました。
いつも、応援感謝です。

No title

こんにちは。
犬ミシラーって治るんだぁ。
う~ん、家はどんどんひどくなってる気がするんだけどなぁ。
最近じゃ、散歩中にワンコにあっても
気がつかないかのように素通りだよぉ(涙)
万が一よってこられた時には気配を消して
固まる・・・。
ボイくんは立派に克服してねぇ。

No title

ボイ君のいろいろな顔見られたよ。
犬ミシラーなんだ。
でも、ランに行ったり、いろいろお出かけしていくうちにきっと
治るよね。
まりりんは、3か月近くまで
母犬や兄弟犬と一緒だったから
大丈夫だったんだと思うな。

きりさんへ

ボイ君も負けずに頑張りますよー。
でも、ちょこらちゃんも頑張ってね!
ビビリ同士が会うとどんな感じなのかな?!

目指せ!フレンドリーですねッ!

ちび子さんへ

山道から出てホッとしたのか、はたまた
道に迷った私に怒ってるのか?!
そんな気持ちのお顔でしょうか?!

へん顔、撮れたらラッキーって思いますー!
ワンコって思った以上に表情があって、
面白いですよね!

克服できるって聞いたので、
やっぱり根気よく頑張ります!
こなつちゃんなら克服できると思います!

空天ままさんへ

昨日の腕枕の写真はスマホ撮影だから、
撮れたんですよ~。
自撮り出来る方にして、
撮りました!
一眼だったらきっと撮れません・・・。

天くん、空くんとびびちゃんが居るから
余計に他のワンコは嫌なのかな?!
いつも空くんと仲良く遊んでるから
いいなぁ~って思います。
ボイ君は兄弟居ないから
犬同士で遊ぶのも慣れなくて・・・。
やっぱり犬は犬同士遊んでる姿に憧れます~。

harumikurinさんへ

こんばんわん。

あっくんもへっぴり腰?!
なぁんだか少しホッとします~。
憧れの王子が仲間だなんて~。
甘えん坊さんなのかな?!

初めての所って
どうなってるのか分からないから
少しワクワクですが、
やっぱり怖いデス~。
ボイ君もビビリだから、
葉っぱが落ちる音にもビビッてました(笑)

はるちゃんぴっさんへ

治ったらしいですよ!
確かに、ビビッてませんでした。

マフィンちゃん、気配けすの~???
なぁんて可愛い~。
マフィンちゃんらしいねー!
ボイ君もひどくなるかどうかまだわからないけど、
やれることはやって頑張ってみまーす!
  • #2364 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/13 20:03 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

半年頃までは全然平気だったのに、
それを過ぎた頃から、犬ミシラーに・・・。

小犬の頃に兄弟犬や母親と長く過ごした子は
社会性が身についていいと思います~。
ボイ君はペットショップに2か月でやって来た仔
なんで、社会性に欠けてる所があるんでしょうねェ・・・。

なんとか治して楽しぃワンコライフを過ごしてもらいたいです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
