スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ママの腕枕。

ママの腕枕。


コタツに入って
私の腕枕で寝んね中のボイ君。









こたつ布団から
出してるお手手がカワユイ











こんな気持ちよさそうに
寝てたら、
起こすのが可愛そうで
動けない・・・。

・・・っと思ったら
私も一緒にお昼寝

しあわせだぁ。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

昼間は娘ちゃんたちがいないから、
ママを独り占めのボイ君だものね。
気持ちよくお昼寝できるよね。
ママもボイ君を独り占めかな。
寝顔は天使だね。

No title

ボイ君の寝顔可愛い
こんなお顔みてたら
動けないよね
ピンと伸ばしたお手手も
めっちゃかわいい

No title

こんばんは(^^)

こんなに気持ちよさそうに寝ていたら
おこせませんよね~(^^)
一緒にお昼寝・・・至福の時ですね!

↓ ドッグランでのボール遊び
楽しそうですね~♪
ボールをくわえたお顔が嬉しそうに見えます(^^)

maririnhahaさんへ

お昼間はお互いに独り占めデスねー。
娘が帰って来る時間が迫ってくると、
ソワソワし始めてますよ。
それまではの~んびりしてます。

きりさんへ

膝に寝てる時も動くと起こしちゃう。。。っと
思って、なかなか動けませんねー。
夏場は来ないけど、寒いと寄り添って寝たいんでしょうね。

ワンコの手って可愛いですよね!

ぽりるさんへ

こんばんわん。

ボール大好きっ子なんで、
とっても楽しそうでしたよー。

一緒にお昼寝・・・。
こっちは寝るつもりなんて全くなかったのに、
添い寝って眠くなっちゃいますー。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
