スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最後はボイ君一匹。

最後はボイ君一匹。

引っ張り過ぎたこのシリーズ。
今日で完結デス。
ぼいおいで
アジリティ競技の様なものが設置してありました。
他にもAフレームというのも
置いてあったけど、
どれもボイ君には
関係ない様で・・・。




やっぱり
大好き
ボール遊び!!!
ボールとボイ
1ワンで
無我夢中に
ボールを取りに行ってるボイ君。






ついには・・・。
ボイ君飛ぶ
飛んでるっぽいです。
(う~ん・・・後ろ足が微妙???)










はやく
行った時間が遅かったので、
ボイ君が来て30分位で
みなさんお帰りになりまして・・・。
最後はボイ君一匹・・・。


こんな広いスペースに一匹なんて
ちょっと寂しいケド、
ボイ君的には
何も気にせずに伸び伸び~って遊べて
とーっても楽しそうでしたッ!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今度、連れて行ってみよ。
レオ、しつけ教室もいきたいのよねぇ〜ンフフフフッ(ノω`*)

No title

ちょこらと一緒だ
かなり高いベッドやソファーに上がるのに
なんでこんな低い
アジリティーが飛べないのかと
思っちゃう

ボイ君もテニスボールを咥えている
テニスボール命のちょこらだから
ボイ君と遊ぶと競争で取りに行って
一緒に遊んで走っているように見えるかしら

No title

ボイ君凄いじゃんっ
ランの中に行った途端に別ワンコになる天より、
ぜんぜんボイ君凄いよっ
だってボールで遊んでるじゃないっe-343
しかも楽しそうだし、
やっぱり慣れたらボイ君、
お友達にも大丈夫になるんじゃないのかな?
羨ましいっ

No title

こんにちは。
この度はムンたん・アリンちゃん企画に
ご応募して下さりありがとうございました。
わたしのブログにお知らせ事項がありますので
どうぞご確認ください♪


ボイくんかわいいですね~
えへへ~一生懸命ボールを持ってる姿
かわいい☆

No title

鳥羽ワンパラで背の低いバーがあって、
おやつに釣られてやっとそれを飛び越えたまりりん。
ボイ君と同じよね。
ボールの方がよっぽど楽しいみたい。
背が低いヨーキーには難しいのかもね。
一生懸命走ってるボイ君かっこいいから、
それで十分ですよ!

No title

ボイ君楽しそう~☆

ドックラン独り占めって最高に楽しいよねっ。
リアンも最初はドッグラン苦手でしたよ。

無理せずにゆっくり、ゆっくり遊ばせてると
きっとお友達とも遊ぶようになると思いますよ。

まずはドッグランが楽しい所って思ってくれる事が大事ですよねっ。
ボイ君のお顔見てたら大成功だと思いますよー☆

ayaさんへ

今度行ってみて~。
ってか、一緒に行こ~。

しつけかぁ・・・。
レオ君良い仔やーん!

きりさんへ

そうそう。
高いベットはジャンプしますよねー。
なのに、コレは無理でしゅ~って
へっぴり腰・・・。

ボイ君とちょこらちゃんが一緒に遊んだら
どっちが早くボールを捕まえるかなー?!
ふふッ。楽しそうデス~。

空天ままさんへ

私たちから離れないかなー?って
思ってたら、ボールのおかげで
心ウキウキになったみたいです~。

他のワンコと絡むのはなかなか時間が
掛かりそうですが、
ランは苦手じゃなさそうでしょ?!

こりゃ、また行かなくちゃ!

☆ゆみ☆さんへ

こんばんわん。
訪問&コメントありがとうございます。

連絡先の返信メール遅くなってすいません・・・。
先程メールしました。
ちゃんと届いたかな?!

ボイ君ボール大好きっ子なんですー。

maririnhahaさんへ

すごい!
まりりんちゃん、飛び越えられたんですね!
ボイ君はへっぴり腰で逃げて行きましたよ~。
でも、広い場所でボール遊びは、
ボイ君にとって一番の楽しぃ遊びかも?!
この笑顔を見ると
また、遊びにつれて行きたくなります~。

リアンママさんへ

リアンちゃんもドッグラン苦手だったんですかー?!
全然そんな感じに見えませーん!
いつも幼稚園で楽しそうだしッ。

近所のワンコでも気の合う仔、
そうじゃない仔・・・っと
色々居ますもんね。
ゆっくり、ボイ君のペースでお友達が出来れば
いいなって思います。

今回行ってみて、
ドッグランは楽しい所って思ってくれてそうな
感じはします~。
  • #2347 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/12 00:23 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
