スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もぉ、まったくママったら!!!

もぉ、まったくママったら!!!

昨日の記事の続きですー。
土曜日に行った屋内ドッグランは
「じごろぅ」さんデス。

ココ、よく犬吉猫吉に載ってて
気になった所なんだよねー。


ホントに広い屋内ドッグランで
ワンコ達がゆっくり遊べます。


お食事も出来るけど、
今回はランのみの利用でした。

今度はご飯も楽しみたいなッ。

そんなボイ君。
ランに着いた時はこんな感じ・・・。
もう
そう・・・。
ボイ君はビビリっ仔。


でも、
ちゃんと
仲良くなれるお友達も居るのよ。
だから、
少しでも慣れれば。。。
っと思って・・・。

こんな母の思い
迷惑でしょうか?!








なん?
他のワンコ達が
キャッキャ走り回ってボイ君に近付くと、
いちいちこんな反応でビビってる。。。
慣れるまでは時間が掛かるタイプです。









いくボイも

でもね、
やっぱり気になるみたいなのよね、他のワンコの事。


この後、
思い切って
可愛いトイプーちゃんに
ご挨拶に行ったら、
思いっきり
「ガルッ」
って言われて
またまたビビッて
へっぴり腰で
帰って来たボイ君でした・・・。

頑張れ!ボイ!!!

次回も続きますー。
たいしたお話じゃないのに、
ひっぱってすいませーん・・・。
お暇なら覗いてくださーい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス











スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

一緒だちょこらと
腰が引けているところ(*^。^*)
それを見てすぐお父さんが
かわいそうとか言うんよね
それをちょこらもきっとわかるから
ビビリが治らないのよね
ボイ君、一緒に頑張ろう~(^_^)v

No title

ボイ君の今日の服も可愛いよ。
リボンもいいですね。
こんな大きいのさせてくれるんだものうらやましい。
まりりんは、まわりにワンコが大勢いたから、
小さいころから慣れっこだったけど、
ボイ君は、どんどんお友達に会っていけば
平気になりますよ。
何事も慣れだよね。

No title

おはようっ
ボイ君も同じなのね。
あまりお外に出たことがなかったりだとそうなってもおかしくないんだろうけど、
ボイ君はお出かけもしてるものね。
そのうちなれそうな気もするけどな。
うちもちーちゃんと同じように、
ならすようにとおもってランに入れたんだけど、
全くダメだった・・・泣
でも、根気よくやったら良くなるのかな?
お互い、その日がきたら嬉しいねっ

No title

おはようございまーす。

ボイくん、がんばってるね。
私もね、慣れてくれれば…って思ってたんだけど、
こなつには逆効果だったみたいで、ますますランが苦手になっちゃったの。
ランにイヤな思い出がある場合、
もしかしたら、見知らぬ不特定多数の仔と一緒になるより、
よく知ってるお友達と一緒に行くとか、貸切ランとかの方がいいのかなーって、最近は思ってるの。

こなつは、ランにいい印象をもってもらうとこから始めなくちゃだわ。
ボイくん、こなつも試行錯誤しながら、がんばるよー。

きりさんへ

そうそう。
可哀想って気持ち分かりますー。
私もそう思いつつ、
スパルタ・・・。

男の人の方が基本、優しいデスねー。

私のスパルタにボイ君は耐えれるのかな?!

maririnhahaさんへ

この服、お気に入りなんですけど、
夏物なんですー。
冬服がまだ欲しいんですが、
家族の視線が痛い・・・。

いつか慣れてくれると信じて、
連れて行こうと思ってマス。
他のワンコに吠えたりもしないし、
攻撃もしなし、
私たちから離れて遊ぶ事も出来たので、
きっと慣れてくれると信じてマス。

空天ままさんへ

こんばんわん。

ボイ君はお出かけに行ってる方なのに
ワンコ苦手ってどういうこと?!
でしょー?!
たいして何もトラウマはないハズなんですケドねー。

ドッグランでは私たちに離れて遊んでたし、
慣れてくれると信じて、
また行こうと思ってマス。

いつかワンコとたわむれる
ボイ君が見たーいなぁ。

天くんも一緒にがんばりましょー!

ちび子さんへ

こんばんわん。

ボイ君、ご近所さんにお散歩友達は居ても
お出かけを一緒に出来るお友達が居なくって、
パピーの頃からキチキチ行ったり、
色々お出かけに連れ回したり、
ワンコ慣れさせてたんですが、
やっぱり基本のビビリはなかなか変わりませーん・・・。

こなつちゃんみたいに頻繁に遊ぶお友達が居ると
いいですよね!
いつもいいなぁ~って思って見てマスー。

ドッグランでは、私たちから離れて遊びに行ったりも
していたので、少しずつ慣れてくれれば・・・
っと願う日々です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
