スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

屋内ドッグランに行きましたー。

屋内ドッグランに行きましたー。

ドッグラン
屋内ドッグランに初めて行きましたー。
これからの季節、
屋内ドッグランはとーっても助かります。















ッガシ
ボールがあったので
もちろんボール遊び。

他のワンコの様子をうかがいながら、
遊んでましたー。



まだまだ写真があるので
次回も続きますー。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

しっかりボールを
ゲットしてますね
かっちょいいぞ~~

そのままで
周りの様子を見ているのですね
ちょこらはドッグラン苦手だから
きっと足元から離れません

No title

おはようっ屋内のランは、
お天気関係ないものね。
続きが楽しみっ
ポチ

No title

室内ドッグランがあるんですね。
こちらは近くにないなあ。
ボイ君お友達たくさんできるといいね。

きりさんへ

ボイ君もドッグランきっと苦手ですー。
でも、私が連れて行きたくなっちゃいますー。
初めは足元からなかなか離れませんよね・・・。
同じデス。

空天ままさんへ

たいした続きじゃなくて
すいませーん・・・。
また、たいした話じゃないのに
続きマース(笑)
土日って画像編集間に合わないんですー。

maririnhahaさんへ

ずーと気になってた所なんですー。
周りに行った事のある方も居なくて・・・。

屋内って今からの時期、
とーっても魅力的~。

お友達・・・。
なかなか出来ませーん。
まりりんちゃんなってくださーい!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
