

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エヘッ。

エヘッ。


ボイ家の周りは森の様な
公園なんで、
お散歩道がいっぱいです。










最近、毎晩のように、
雨風がスゴイ・・・。
公孫樹の葉もたくさん落ちてるねー。







今年最後に公孫樹の木と一緒に
記念撮影。
ボイ君、
そーんなに嫌な顔せんでもいいやーん・・・。










はぁ・・・。
こっち見てもくれないよ・・・。






・・・というわけで
地上におりたボイ君。

今日は抱っこは
嫌な様です。
(こないだまで抱っこ抱っこ言ってたくせに・・・)








すっかり
冬ですねー。
あー夏が恋しい~。
日に日に朝起きるのがツラい・・・。







みたいだね。
こないだの散歩はこんな感じ


でも、
今日のお散歩は楽しそうに歩いてたー。
こんなボイ君、
久しぶり~。
やっぱり、
楽しそうにお散歩してる姿、
犬っぽくて好きだなー。











お散歩仲間のワンコ達と会って
遊んでてもボイ君だけ、
一人でブルブル震えて、
ボイ君、
猫ちゃんみたいねーって
言われてるもんねー。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんばんはー。

木道の散歩道なんて、ステキだなぁ。
でも、黄色の絨毯が終わったら、ちょっとさみしくなっちゃうかな。

こなつは、寒い日のお散歩は、すごく早足になるの。
寒いから行きたくなーいとはならないかな。
たまに、ママチャリ並の早さで走るの。
これ、困るー。

ヨーキーは寒がりさんが多いよね。
お散歩中にワン友さんと立ち話なんてしてると、
ぶるぶる震え出しちゃうもん。

ちび子さんへ

こなつちゃん、早歩きなんですねー。
ママチャリペースはちょっと早すぎる~。
それは私も勘弁してほしいーって思っちゃいますね・・・。
運動不足でついて行けないかも?!

ボイ君も階段はダッシュなんで、
この公園階段多いんで、
息が切れます・・・。

クンクンしてばっかりで、
進まないから、私も寒ーいッ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
