スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君考え中・・・。

ボイ君考え中・・・。

昨日の記事の
シャンプー後の
ボイ君。

ぶさかわ3枚
やっぱり、
微妙な感じだよね・・・。








と言う訳で、
あの後ちゃんとトップの毛を結びましたッ!
カッコよくなった?
うんうん。
これでいつものボイ君!

やっぱり、
センター分けはボイ君には
大人すぎるね!













ボイ考え中
あら。
そんな事を気にする
お年頃になったん???












うんうん
そうそう、
悩んだってキリがない。

ボイはボイなのだぁ~!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title


こんばんわ!!はじめまして!!

コメント失礼しますm(__)m

ボイくんめっちゃ可愛いですねー(*゚▽゚*)!!

子供っぽくて可愛らしい><

うちにもシーズーの男の子がいます♪

またボイくんの可愛さを見におじゃまさせていただきますー☆彡
  • #2308 ここあ@子供ヘアアレンジブログ 
  • URL 
  • 2012.12/07 02:56 
  •  ▲EntryTop 

No title

おはようございます~~
ボイ君、考え中の顔
かわいいですね
センター分けのボイ君も
大人ぽいけど
やはりリボンで結んでいる
ボイ君が、ボイ君らしいな

No title

おはようっ
ボイ君はかっこ可愛いタイプだよっ
ぜったい間違いないっ
そのお目目とお耳がチャームポイント何だよねぇ~
んでね、ボイ君のお目目はすっごく優しいお目目何だけど、
やっぱり男の子らしさがあるから可愛いだけじゃなくて、
かっこ可愛いんだよね。
間違いなくイケメンだよっ
間違いないっe-2

No title

おはようございますっ。

リアンのうちの仔記念日に暖かいコメントありがとうございました!
私はスッカリ忘れてただめなママです。汗

ボイ君、いつ見てもほんとイケメンですよね。
おメメがきれいっ。なんかキラキラしてる~☆
リアンはおメメが小さいので羨ましいです。

No title

こんにちはっ♪   キャンディーでは いつも ありがとぅございますv-10

あははっ!   ポイくん  おけけ結んでないと ワイルドだね~えi-234

ポイくんも 黒いおけけが まだたっぷり残ってるねe-266

しーたんも おとなしく結ばせてくれるようになるかな・・・  心配e-350

No title

うん、うん、かわいい方が
私の好みだなあ。
ボイ君は、いつまでも少年でいてほしいなあ。

ここあ@子供ヘアアレンジブログさんへ

こんばんわん。
はじめましてー。
訪問&コメントありがとうございますー。
とっても嬉しかったデスー。

シーズーを飼っていらっしゃるんですねー。
シーズーも色んなヘアアレンジが出来て
可愛いですよねー。
ボイ君、まだまだお子ちゃまですー。
ずーっとこのままお子ちゃまで居て欲しいデスー。
  • #2314 ここあ@子供ヘアアレンジブログさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/07 20:58 
  •  ▲EntryTop 

きりさんへ

こんばんわん。

センター分けはちょっとボイ君らしくないでしょー。
まだ1歳という年齢だからかなー?!
私もリボンのオカマっ子ボイ君の方が好みですー。

空天ままさんへ

空天ままさんからイケメン間違いない!
って言われて嬉しいよー。
一目惚れした甲斐があったー(笑)

ままさんがおしゃってる様にお目目とお耳に惹かれたんですよねー。
でも、天たんの様な垂れ耳ヨーキーちゃんが居るって後で知った時、
わぁ~、垂れ耳も可愛い~って思ってたら天たんがそうだったんだよねー。
私も天たんのお耳と何かを訴えてる様なお目目大好きデスー。
天たんも可愛い系だよね!
空くんはカッコいい系かな。

リアンママさんへ

こんばんわん。

日々の生活に追われて記念日とか忘れますヨネ・・・。
私も必死に唱えてましたよー。
一年目だったんで・・・。

きゃ~。
イケメンって言われてとーっても
嬉しいデス~。
ありがとうございます~。
ボイ君のご両親に感謝デスー。
ボイ君のお目目のキラキラは涙ですー。
涙目ボイくんデスー。
  • #2317 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/07 21:19 
  •  ▲EntryTop 

ぽっぴくーさんへ

こんばんわん。

キャンディでいつも拝見してますー。
キャンディは若者が多くて、娘と同世代の子達の
ブログとかも勉強だと思って見てマスー。

しーたんも結べる位伸びたかなー?!
結ぶとガラッと雰囲気が変わって一段と可愛くなるんだろうなー。
ボイ君は、初めすっごく嫌がって大変でしたー。
でも、慣れってすごいですね・・・。
  • #2318 ぽっぴくーさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/07 21:27 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

私もいつまでも少年のボイ君でいて欲しいデスー。
時には少女かな・・?!

ヨーキーって可愛い方が私も好みデスー。
でも、中にはカッコいい男らしいヨーキーちゃんも
いるんですよねー。
あんな風になるのは無理そうなボイ君デス・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
