スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちょっとイメチェン、ボイ君。

ちょっとイメチェン、ボイ君。

シャンプー
色々とありまして、
トリミングの予定が大幅に過ぎてマス・・・。
なので、
お家シャンプータ~イム。



ふわふわ
洗い立ての
ボイ君の手の毛のふわふわな感じ大好きデスー。





センターわけ
ちょっとイメチェン。
センター分け。
元々、顔の濃いボイ君・・・。
おまけに毛の色も濃いから
全体的に濃すぎて
変だぁ~~~~!!!
お目目はいずこへ?!





へん
ヘンっていうか・・・。
ボイ君っぽくないっていうか・・・。
男らしすぎるっていうか・・・。




・・・というわけで、
いつもの様に後ろに流したよ。
ぶさかわ
イヤイヤ、
これも微妙。。。
毛が伸びすぎて顔がデカいってばーッ!






どちて
いつも
キレイになった後は
「ボイ君、カッコいい~、ボイ君、かわいい~」
って私が連呼するのに、
今日は
「へんだぁ~」
って笑ってばかりなんで、
ボイ君もハテナ顔。





ぼさ
早く、
髪を結んであげようね。
これじゃちょっと
イケワン目指してたのに、
ボイ君のイメージが崩れちゃうわッ。

マズル周りから毛がピョンって出てるし・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

人も前髪の分け方一つでイメチェンするけど、
ワンコもそうだね。
ボイ君は私はやっぱりトップを結んで
ジャニーズJr.っぽく若々しくしてるのがいいなあ。
そんなに急いで大人にならないでね。

No title

おはようございまーす。

前回のトリミングから1ヶ月半?
お口周り(アゴの下?)が伸びると、顔が四角くなるよねー。
でも、そんなボイくんも、かわいいよー。

ただ、イメチェンしたボイくんは、ちょっと近づき難ーい。
やけに彫が深く見えるよね。
赤ちゃん言葉でなんて、話しかけられない雰囲気だわ。

今年最後のトリミングは、いつ?
さっぱりして、新年を迎えるのかな?

No title

ああ、そうなのか・・・。
納得っ
天もセンター分けにするとなんか変だったの。
そか、色が濃いからおかしいのかっ
それ、物凄い発見だよっ
天もセンター分けにするとおかしいのよね。
今もそのまんまだから早く結んであげなくちゃっ

maririnhahaさんへ

私もmaririnhahaさんと同じ意見ですー。
人も髪の毛で全くイメージが変わりますが、
ワンコも同じですよねー。

ジャニーズJr.かぁ・・・。
応募しようかな(笑)

ちび子さんへ

こんばんわん。

そうですー。
前のトリミングから1ヶ月半・・・。
予約が15日にやっと出来たんで、
もう少しの我慢デス~。

私、お口回りが丸いのがお好みなんで、
今は伸びすぎて、微妙なんですー。

センター分け、
気持ち悪いでしょー(笑)
昔の江口洋介みたいな・・・。
ちょっと、男男し過ぎて、却下デスー。

空天ままさんへ

あら、天たんもセンター分け似合わない?!

顔が濃いんだよー。
黒いから~。
って思ったんだけど、違う???
妙に色気が出て、
ヘンなんだよねぇ・・・。
いつまでも赤ちゃんなボイ君で居て欲しいわッ。

天たんも早く結んであげて~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
