スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

黄昏ってなんやろ?

黄昏ってなんやろ?

昨日はうちの仔記念日に
お祝いのコメントをたくさんいただき
ありがとうございます
私にとって、
とっても大事な日だったので
たくさんの方にお祝いしていただいて
とーっても嬉しかったデス。
この1年もみんなが笑顔で過ごせたらいいなッ。









海の近くにお散歩に来たんで
早速、写真撮影開始~。
ボイ君モデルさん頼みますよー。
黄昏ぼいくん
私の無茶ぶりの撮影会に
無理やり参加させられ
可愛そうなボイ君・・・。
でも、意外に乗ってるねー。








?なんやろ
確かに・・・。
黄昏ってなんやろ?!

たそ‐がれ【黄昏】

(古くは「たそかれ」。「誰(た)そ彼(かれ)は」と、人のさまの見分け難い時の意)
夕方の薄暗い時。夕暮れ。暮れ方。
たそがれどき。
また、比喩的に用いて、盛りの時期がすぎて衰えの見えだしたころをもいう ...

黄昏・・・。

盛りの時期がすぎて衰えの見えだしたころって・・・。

ボイ君にはまだまだまだ早かったね・・・。
まだまだピチピチ1歳



だっこ
冬のお散歩は
寒がってすぐ抱っこーって甘えてくるの。
私は歩いて欲しいのにぃ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ボイ君、たそがれが似合う
今日のボイ君は
ニヒルな男の子って感じ
男の子でも女の子の姿でも
どちらもよく似合うね
いろんなお顔のボイ君
演技派だよ~~

No title

おはようっ
うふふ・・・・、黄昏かぁ~っ
そうね、明るいキャラのボイ君には難しいのかな?
でも、なんとなくたそがれてる感じがまた素敵よっ
家にも4歳のお子様がいるけど、
そんなお言葉、みじんも感じさせないです・・・汗

天にお祝いのお言葉、ありがとうでした。
なんだかちーちゃんは昔から知ってるような気がしちゃって・・・笑
とっても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくねv-290

No title

ボイくん。
寒いとダッコなのー?
かわいねぇ。
確かに、今の季節は海辺のお散歩は
ちょっと寒いかな(^_^;)
ちなみに、マルはね。
寒くても海辺でもとりあえず走るよ(-o-;)

↓うちのこ記念、おめでとう。
ボイくんと出会えて幸せだね。
  • #2290 まんまるこのマルかぁさん 
  • URL 
  • 2012.12/05 10:19 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かにボイ君には黄昏よりも
青空が似合うかも!
ボイ君元気いっぱいだし、
イケメン君だしね。
日本語って本来の意味とは違った使われ方
するね。
ぼーっとしてる人を黄昏てるよねっていうものね。

きりさんへ

こんばんわん。

一体自分でも男っぽくしたいのか女っぽくしたいのか
訳わかんない状態ですー。
基本、普段は男の子でそだててますけどね・・・。
たくましく腕白な仔になって欲しーんです。

ボイ君も私に付き合わされて大変なワンコですー。

空天ままさんへ

こんばんわん。

私も空天ままさんに
とーっても親近感湧いてたんですー。
ボイ君と三姉妹の関係とか、
空天くんとお姉たんの関係とか、
似てる所も多かったし。
近くに住んでたら、
絶対私、ママさんになついてると思いますー(笑)

天たんも洗濯機のロマンの時間、
哀愁漂ってるよー。
でも、末っ子はいつまでたっても
末っ子のままよねー!
私もだもーん(笑)

まんまるこのマルかぁさんさんへ

うちの仔記念のお祝いのお言葉ありがとうございますー。
ボイ君に出会えて幸せデスー。
皆さんにも出会えたしッ!

ボイ君、
寒いと抱っこ君なんですー。
実はコレ悩みです・・・。
マルちゃんみたいに歩いてほし~です。
マルちゃんの元気を半分分けて欲しいなぁ~。
  • #2296 まんまるこのマルかぁさんさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/05 20:51 
  •  ▲EntryTop 

鍵コメさんへ

うちの仔記念のお祝いのお言葉ありがとうございますー。

姉弟ケンカもしますが、
毎日賑やかに楽しく過ごせて幸せデスー。

今は前よりも女装の回数減ったんですよー。
お洋服も男の子らしいものを買ったり・・・。
一緒に居るとやっぱり男の子にしか見えなくて・・・。
でも、女の子のお洋服ってとーっても
可愛いからお正月のセールで買おうと狙ってマス!

maririnhahaさんへ

ボイ君に黄昏た感じでねー!
って言いながらふと黄昏ってなんだろう?!
って疑問に思っちゃって・・・。
日本語って難しいですねー。

確かにボイ君には青空の方が似合うと
私も思いますー!
顔が濃いから夏顔なのかしら?!

No title

ギャハハハ 実は、、、、ヨーキー昔いたのです。

しかも、2女

そして、トイプードルも同時期、、、

ベトリントンテリアも、2

シベリアン、、、、ここまでが日本で

そのご、フィリピンで、ダックス ゴールデン これは、どうしても欲しい方がいて

お子さんがハンデーのある方で、、、あげました。

その後は、、、、コッカーがに2名様

女の子は、病気持ちで、、、目線があって買いましたが、、、になりました。

コンカーの男の子は、、、未だに健在で、、、おります。

姫の遊び相手でもありますよ。

日本のお犬様は、全て15年以上同棲。。。ぎゃっはは

今は皆様、天使様ですが、、、、、

AGAさんへ

凄ーい。
AGAさん、たくさんワンコ飼われてたんですねー。
ヨーキーも飼ってたなんて~!
犬好きなんですねッ!

姫様、小さい頃からワンコと過ごせていいですねー。
小さい頃から犬を飼うと良いらしいですよ。
理由は知りませんが、
知り合いからそう言われました・・・(笑)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
