スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、うちの仔1年記念日。

ボイ君、うちの仔1年記念日。

今日12月4日は
私(我が家)にとって大事な日。
ボイ君が我が家にやって来た日なのでーすッ!
ボイ君がうちに来た日

我が家は、
子供達もパパもワンコを飼いたがってました。
でも、結局はお世話するのって私でしょ?!
って思ってて、私は反対してたんです。


実はペットショップに行った目的は、
パパが飼いたがってたジャックラッセルテリアを見に行ったんですー。


でも、その時にボイ君が居て、
私が一目惚れ
家族で色々と悩んだけど、
私がボイ君を連れて帰りたいっていう思いが強くて
ボイ君をお持ち帰り~になりましたー。


1年前の今日、
全く犬を飼うつもりのなかった私を
その気にさせた犬・・・そう。
それがボイ君。

結局お世話するのって私でしょ?!
って思って反対していた私も
今では毎日喜んでお世話してまーすッ!







うちの子記念日
まだ来たばかりの頃。
ちっちゃくてかわいかった~。
今でもかわいいケドぉ~。







うちの子記念日2
はじめてお散歩に行った頃。
真冬だったから
嫌がってたなー。







うちの子記念日3
初めてのお散歩友達。
ジャックラッセルのはなちゃん、同級生。
今でも大事なお友達です。

女装は我が家に来た時からやってます。

トップの毛が伸び始めて
ちょんまげ開始の頃かな?!






うちの子記念日4
一緒に新幹線に乗って、
大阪に行ったね。
京都観光も行ったねー。

初めてのボイ君と一緒のキャンプ。

ボールに執着しだしたのもこの頃かなー?!








5うちの子記念日
初めての夏。
たくさんお出かけもしたねー。
夏も大阪に行ったし、四国も行ったね。
ボイ君と一緒のお出かけは3姉妹も大好き。
3姉妹とはホントの姉弟の様に育ってるもんね。
お互い本気でケンカするもんね・・・。



この1年、ホントに毎日楽しくって、
穏やかに過ごせたのはボイ君のおかげですー。
イライラしちゃったり、調子の悪い日でも、
ボイ君と居ると癒されて元気になる。


ボイ君の行動や仕草で笑顔になる。


太陽のようなボイ君。


うちの仔になってくれてありがとう。
感謝でいっぱいだよー。


これからも、
ボイ君がうちの仔になって良かった―って思ってもらえる様に
我が子と同じように大事に大事に育てるよ。
これからもよろしくね。


長い記事になりましたが
最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ボイ君、うちの仔記念日おめでとう^^
毎日楽しいって、すごく素敵な言葉です~
これからももっともっとたくさんの楽しい毎日過ごしてくださいね。

パピーちゃんのボイ君と今のボイ君とあまり変わんなーい!
ボイ君ベビーフェイスちゃんなのね♪
そんなボイ君の成長、これからも楽しみにしてますね~^^

No title

ボイ君、うちの仔記念日
おめでとうございます

毎日楽しいですよね
だってちょこらが来てから
ちょこらを見て笑わない日がないもの

私もボイ君のパピーのときをみて
あまり変わんないと思ったよ

No title

ボイ君、セカンドバースデーおめでとうございます。
ボイ君がブログに登場した頃のこと
よく覚えてる。
男の子なのにワンピース!
しかもピンク!
ってね。
でも、それはママさんの気持ちの現れだったんだよね。
今でも時々ガールズトークに参加してるけど、
たくましく格好よくなったボイ君。
これからも元気でみんなの笑顔の源でいてね。

No title

うちの仔記念日おめでとう♪
1年ってあっという間だよねぇ~

ボイ君小さい時から変わってないね。
ピンクのワンピース着せたくなる気持わかるわぁ~

私、昨日お正月用の晴れ着をポチっとしてしまいました・・・
アリンちゃんのブログのヤツ(笑)

ボイ君も、袴より晴れ着が似合いそう!

No title

うちの子記念日おめでとう~♡

小さな頃のボイくんお耳が一段と大きく見えて
可愛いなぁ。(もちろん今も可愛いよぉ)

ワンコとのご縁って本当に不思議ね。
私も飼うつもりなかったのに、
出会ってしまったのよ。

お世話するの大変って飼う前は思ってたけど
実際はそんなこと全然なくって
お世話してる感覚もないくらい、ワンコのる毎日は楽しいよね♡

ボイくんの楽しい毎日、これからも楽しみにしてま~す。

No title

初めてボイくんと会ったとき、毛布にくるまれて抱っこされてたのを鮮明に覚えています。
これからも、ブログ楽しみにしています。

No title

おはようっ
ボイ君うちの子記念日おめでとうっ
ボイ君、パピーの頃からお耳がチャームポイントだったんだねっ
可愛いのもその頃からちっとも変っていないよ。
ワンコって不思議だよね。
一緒にいればいるほど愛らしくなって、
いつの間にかいなくてはならない存在になっているんだものね。
私もブログを通じてボイ君に出会えたこと、
すっごく嬉しいよっ
これからも素敵な家族と一緒に幸せ一杯かさねてねっ
ボイ君、大好きだよぉ~っ(^O^)

No title

ボイくん、うちの仔記念日、おめでとうございまーすv-352

はじめてのうちの仔記念日なんだね。
この1年って、充実してるけど、あっという間だったんじゃない?
はじめての経験だらけで、ドキドキしたよねー、きっと。

私もね、じぃじが飼いたいっていうからこなつを迎えたけど、
迎えに行ったとき、「あー、これからお世話の日々が始まるんだわ」って、
実は、ちょっと憂鬱だったの。
ワンコとの生活が、こんなに楽しいって知らなかったから。

これからの1年も、元気で楽しい毎日が過ごせますように。

No title

うちの仔記念日おめでとうございますv-354

うちの仔記念日って、とっても大事な日だよね。

反対してたのに一目惚れって、まさしく運命ですね~。
今は毎日喜んでお世話出来るって思うのは
ほんと幸せなことですね♪

太陽のようなボイ君
これからもご家族皆さんを、笑顔と元気を与えてくれるね。
一年振り返ってみると、色んな思い出があるでしょ~。
でも振り返ってみると、あっという間だったりしますね。

これからも、可愛いボイ君に会えるのを楽しみにしてまーす。

No title

こんばんは、初めまして。
いつもは読み逃げですけど、
お祝い事ですからね~

うちの仔記念日、おめでとうございます。
これからもず~っと、すこやかに。

楽しいブログよろしくです~
  • #2263 しがないおじさん 
  • URL 
  • 2012.12/04 19:09 
  •  ▲EntryTop 

No title

ボイ君、うちの仔記念日おめでとう♪

迎えるつもりなかったのに一目ぼれって
赤い糸でつながれてたんですね

パピーの頃から変わってないボイ君可愛い~♪

わんこのお世話をするって言うより
お世話をさせてもらってるって思うのはみんな同じかなぁ?^^

のだちょこさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますe-420

パピーの頃とあんまり変わらないのは
真っ黒ボデ―のせいでしょうかねぇ・・・???
他のヨーキーちゃんの様な劇的な変化を期待していた
私にはちょっと物足りないですが、
それがボイ君なんでしょうねぇ。
ベビーフェイスなのかなー?!

これからも毎日楽しく過ごしていきたいですー。
まだまだお子ちゃまなボイ君ですが、
これからもよろしくお願いします―。
  • #2265 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/04 20:20 
  •  ▲EntryTop 

きりさんへ

お祝いのコメントありがとうございますーe-454

私もボイ君が来てから笑わない日はありませーん。
ほーんと見てるだけで面白くって可愛くって、幸せな気持ちに
させてくれますねー、ワンコって。

のだちょこさんからも
パピーの頃と変わらないってコメントでしたー。
きっと、真っ黒な感じが残ってるからでしょーかぁ???
確かに他のヨーキーちゃんの様な変化がないですねー。
ずーっと今のままのボイ君がいいなッ。

maririnhahaさんへ

お祝いのコメントありがとうございますe-420

女装歴ももう1年になりますね・・。
初めは女装になんの抵抗もなかったんですが、
実は徐々に抵抗が出て来たんですよー。
でも、今はまた開き直って着せたいものを着せてマスー。
可愛い物は可愛いですもんねッ!
こんなボイ君ですが、
これからもよろしくお願いしますー。
まりりんちゃんに似合うような男の子になれるように
頑張りますッ!

No title

ボイくん、うちのコ記念日おめでとうー!

1年前の今日、ママに見初められて家族になったんですね。
縁があったんですね。

今日から始まる2年目が、今までと同じように、
今まで以上に楽しい毎日でありますように・・。

さくらママさんへ

お祝いのコメントありがとうございますe-343

この一年ホントにあっという間でしたー。
優しい気持ちになれる一年でしたッ!

さくらママさん、またポチっちゃったんですねー(笑)
実は私もアリンちゃんのブログの着物が出る前に、
ペットパラダイスの袴、買っちゃたんです~(笑)
うふふ。
また家族に怒られちゃう~。←隠してるんでまだ内緒なの・・・。
晴れ着も悩んだんですが、
ここは男らしく袴で勝負デス!
でも、セールであったら晴れ着もほしいなッ。
  • #2269 さくらママさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/04 20:45 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんぴっさんへ

お祝いのコメントありがとうございますe-420

はるちゃんぴっさんも飼う気なかったんですかー?!
やっぱり最初はお世話が大変そうなイメージですよねー。
結局は母親の私たちがお世話係になるんでしょ・・・ってな感じで。

でも、いざ飼ってみるとなんて楽しいんだろうって
思う毎日ですー。
出会いに感謝ですねっ!

まだまだお子ちゃまなボイ君ですが
これからもよろしくお願いしますっ!
  • #2270 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/04 21:06 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayaさんへ

そうそう飼った次の日位にあやちゃん、
うちに来たよねー。
覚えてるー。
突然飼ったからビックリでしょー。

ボイ君の唯一、威張れるお友達のレオ君。
また遊べるのを楽しみにしてるよー。
また威張っちゃうよ。うふふ。

あやちゃんもブログ早く書いてよーっ!

空天ままさんへ

こんばんわん。
お祝いのコメントありがとうございますe-343

ボイ君の事を大好きって言ってもらってと~っても
嬉しいデス~。
私もブログを通じて空くん天くんびびちゃん、ままさんに出会えた事を
と~っても嬉しく思ってマスー。
ワンコってホントに愛おしいです。
時には旦那さんや娘達以上に・・・。
「なくてはならない存在」
まさにその通りですねっ。

こんなボイ一家ですが、
これからもよろしくお願いしますっ!

ちび子さんへ

お祝いのコメントありがとうございますーe-312

この一年初めてだらけでしたー。
でも、ほーんとに充実してて、あっという間でしたー。

ちび子さんがこなつちゃんを迎え入れた時の心情がそんなだったとは
意外でしたー。みんな最初は同じ気持ちなんですねー。
責任感がどっとくる感じかなー?!
でも、実際はホントにお世話なんて苦にもならないくらい
一緒に居るのが楽しぃですねー。

まだまだお子ちゃまなボイ君ですが、
よろしくお願いしますねっ。
ちび子さんの宝くじが当たって、
九州に遊びに来て会えますよーにっ!

レオンままさんへ

お祝いのコメントありがとうございますe-420

運命って私は思ってマスー。
あの日出会えてホントに良かったって心の底から思います。
ワンコがこんなに愛おしいなんて・・・。
娘も居るのに我が子以上に可愛がってる自分にちょっと
ビックリだったり・・・。
ボイ君が来てから前よりも
家族に優しい気持ちになれます。

一緒のお出かけも楽しぃですもんねー。

まだまだお子ちゃまなボイ君ですが、
これからもよろしくお願いしますねっ!
  • #2275 レオンままさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/04 21:37 
  •  ▲EntryTop 

しがないおじさんさんへ

こんばんワン。

はじめまして。
お祝いのコメントをしていただいてとーっても嬉しかったです。

私もいつも読み逃げでスイマセン・・・。
いつも楽しみに読んでますー。
この前の犬の十戒の記事の時のビデオ、
すごく見やすくて良かったです。
絵とよく合ってて泣けてきました。
あの気持ちをずーっと忘れずにいないとダメですね。


犬バカ、親バカなブログですが
これからもボイ君とともに宜しくお願いします。


  • #2276 しがないおじさんさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/04 21:51 
  •  ▲EntryTop 

クッキーママさんへ

お祝いのコメントありがとうございますe-343

パピーの頃からあんまり変わらないですよねー。
ヨーキーって毛の変化があるから少し期待してたんですが、
相変らずの真っ黒っこ。
それがチャームポイントにしてますけどねっ。

ボイ君を見た時に絶対に連れて帰りたいって
思ったんです!
もちろんお金も用意なんてしてなかったから、
カード払いで・・・(笑)

お世話をさせてもらってるって気持ち分かります~。
子供達がお世話する前に進んで私がしてしまいますー。
子供達に譲らないと・・・っと思いつつ
私がお世話したくなっちゃいますー。
  • #2277 クッキーママさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/04 21:59 
  •  ▲EntryTop 

ぱけすさんへ

お祝いのコメントありがとうございますe-420

まだまだ一年目。
これから2年目も今と同じ気持ちで、
今以上に楽しくなってるといいです~。

人間にも一目惚れをしたことのない私が
犬に一目惚れなんておかしいですが、
ホントのお話で・・・。
運命です~v-10
ワンコライフサイコーです~。

鍵コメさんへ

お祝いのコメントありがとうございますe-420

スゴ~イッ!
牧原則之氏~!!!
納得ですー。
ボイ君、神様が私に与えてくれた仔なんですねッ!
お互いがお互いを必要としあったんですね。
ますます絆が深く感じられますー。

まだまだお子ちゃまなんで
ブログに書いてないだけでまだまだ色々やらかしてますよー(笑)

私もお友達になれてとーっても嬉しいデスー。
同じビビリっ子仲間だしー(笑)
今度、キチキチなどでお会い出来る時は
ビビり具合も少しはマシになってればいいなぁ・・・。
ベスト2ショット撮りたいですー。

こんなボイ君一家ですが、
これからもよろしくお願いしますー。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

No title

うちの子記念日、おめでとうございま~す\(^o^)/

毎日のお世話が楽しいっていいことですね。
愛だなぁ(*^_^*)
ボイくん、ち~ちゃんさんちの子になれてよかったね!
これからもみんなを癒してね~(^^)/

楽しい時間はあっという間ですね(^^)
あっという間にまた1年・・・
2年3年・・・と、ずーっとずーっと楽しい毎日でありますように♪

それにしてもボイくん。
大きくなってもまだあどけなさが残ってますね♪
かわいいなぁ!

No title

ボイ君☆うちの仔記念日おめでとうヽ(^o^)丿
ボイ君はお目目がとってもチャーミングだよね~
ち~ちゃんママさんのハートをv-347
これからもその可愛いクリックりのお目目でママをノックアウトしちゃってね~
2年目も素敵な楽しい思い出いっぱい作ってね(*^_^*)

No title

うちの子記念日だったのですね。
運命の出会いですね。
出会った時から
こうなることが
ちゃんと決まっていたのでしょうね
心から おめでとうございます(*^。^*)

No title

おいらも楽しんでいます。

末長くよろしくお願いします

ぽりるさんへ

お祝いのコメントありがとうございますーe-420

あっという間の一年でしたー。
ボイ君と過ごしてると楽しくってあっという間ですねー。

あどけないですか?!
大人のカッコいい大人は無理かなー?!(笑)
確かにパピーの頃から変わらないお顔ですもんねー。
ヨーキーの毛色の劇的変化がないからかなー?!

まだまだお子ちゃまなボイ君ですが、
これからもよろしくお願いします―。

リヨンママさんへ

お祝いのコメントありがとうございますーe-343

このお目目で私に訴えて来たんですーっ!
もう連れて帰りたくなるでしょー(笑)
ホントにノックアウトしちゃってますよー。
我が家は男の子居ないから、
ホントの息子の様にメロメロですー。

これからも楽しぃ思い出たくさん作っていきたいですー。
  • #2285 リヨンママさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/04 23:40 
  •  ▲EntryTop 

イヴまま♡さんへ

お祝いのコメントありがとうございますーe-420

一年前の今日があったから、
いまの私が居ると思ってるんで、
この日をとっても大事に思ってたんですー。
ほーんとに運命の出会いって思ってマス。

私にとってはなくてはならない存在ですe-266
これからも一緒に楽しく過ごしていきたいですー。
  • #2286 イヴまま♡さんへ 
  • URL 
  • 2012.12/04 23:45 
  •  ▲EntryTop 

AGAさんへ

いつも犬バカなブログに訪問して下さって
ありがとうございますーe-420

ボイ君を飼って気付いたんですが、
ワンコって子供みたいに可愛いですよー。
姫様の遊び相手におススメですー(笑)

でもワンコと一緒に釣りは無理・・・か?!

親バカブログですが、
これからも末永くよろしくお願いしますっ!


No title

こん晩は~。
一日遅れちゃいましたっ。

ボイ君のうちの仔記念日 おめでとうございますっ。
何だろう??? 出会いって不思議だよねっ。
人間も動物も・・・・。
反対だった ちいちゃんが一番ラブラブのボイ君ママになってんだもんね。
これからの1年も ご家族のみなさんとボイ君で楽しく過ごせますように♪
ボイ君 イケ犬アイドル まっしぐらよん。

toshiあんぶんままさんへ

こんばんわん。

うちの仔記念のお祝いのお言葉ありがとうございますー。
そうそう自分が一番こうなるのも分かってたから、
飼うの反対してたのもあるんですー。
これ以上愛情ポケットに空きがあるの?!
ってな感じで(笑)
でも、まだまだ空いてましたー。
今はいつか2匹目を・・・
っという野望を抱いてます・・・。

toshiさんとも出会えたし、ボイ君を飼っていい事だらけ~。
これからもよろしくお願いしますー。
また会いたいって思ってたのに、
寒くなっちゃったぁ~。
  • #2299 toshiあんぶんままさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/05 21:13 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
