スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君は犬なんよねー。

ボイ君は犬なんよねー。

大好きなカミカミおやつ。
きりり
なんだか
いつもより
ワイルドというか、
男らしい顔。
こんな顔もするんやねー。










かた
カミカミのおやつは
初めはこうやって
食いついて
頑張ってカミカミする。










かみかみ
こんな感じで
奥歯でカミカミして、
ある程度カミカミしたら、
あとはほったらかし・・・。
噛み残しの
ねっとりになった牛皮や豚耳の
残骸がどこかに落ちてマス・・・。

すぐに気づけばいいんだけど、
たまにコタツの中とかで
発見したり・・・。
それが汚いんだよねー。

















いくでしゅ
男らしくって・・・。
ピンクワンピにピンクリボンな格好で
言っても説得力がないよ・・・。

いつもは
こんな感じのとぼけた顔のボイ君。
カミカミしてるお顔は
男らしくて、
犬らしいのねー。

だってボイ君、犬なんだもんねー。
たまに人間の男の子に見えちゃうんだよね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント!ワイルドだわ(○_○)!!

ボイくんのワイルドなお顔もかっこいいなぁ。

人間の男の子に見える時って私もありますよ。
時々「どーしてマモは人間じゃないんだろー」って言ってると、娘は、「ばかじゃないの!!」と、あきれてます。

普段のボイくんはホント女の仔に見えますねー(^з^)-☆

No title

おはようございまーす。

ホント、今日のボイくん、ワイルドだねー。
いつもとメヂカラが違うよ。
カミカミおやつって、そんなに魅力的なんだね。
こなつには、ほとんどあげたことないの。
お顔周りの毛が伸びてからは、全く。
毛を一緒にくっちゃくっちゃしちゃって、大変なことになるから。

人間の子に見えちゃうって、わかりますー。
行動とか、考えてるだろうなーってことがヒトっぽくて、
だんだん顔つきもヒトに見えてきちゃうのよね。

No title

あははっ
ボイ君、我が家に来たら、
そんな食べ方してたらハイエナ達が周りで狙っちゃうよっ
うちには残骸なんてありませんよぉ~っ
ほら、胴の長いハイエナと、
最近ハイエナ修行している中型犬がいつも狙ってるからv-407
この状況、ちーちゃんみたら青ざめちゃうかも・・・汗

No title

ボイ君、男らしいし
その顔も好きだなあ

人間に見えること
あるある
しょっちゅう会話しているし
人だったら、こんな女子だろうなと思うし

嬉しい存在ですよね

鍵コメさんへ

悩んでただけるなんて
光栄デスー。
ボイ君、まだまだお子ちゃまで
大人の魅力がないケド、
あと2,3年もすれば、
もっといい男になる予定デスー(笑)
ヨロシクデスー。

マモかあさんさんへ

いつもはすっとぼけたお顔のボイ君なんですが、
たまにキリっとなって、男をアピールです(笑)
親バカな私はキュンキュンです。

娘さん、厳しい一言ですねー。
でも、わかりますー。
我が家の娘もそんな感じデス・・。
ワンコって赤ちゃんを育てている時に似た感覚なんで、
どうしても何で人間じゃないの?!
って思っちゃいますよねー。
でも、人間だとうるさくって怒ってばかりかも?!
ワンコのが良いのかな?!
  • #2231 マモかあさんさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/02 00:21 
  •  ▲EntryTop 

ちび子さんへ

そうそう、毛を一緒にくちゃくちゃされると、
スゴイことになってましたー。
でも、長持ちするから、
ついつい与えてマスー。

こなつちゃんも人っぽい感じ分かりますー。
それもすごく美人さん。
気品漂う感じ?!
人間の女の子だったら、
私が怒られてそう・・・(笑)

空天ままさんへ

確かに空天家にボイ君行ったら、
すごーくたくましくなって帰ってきそうですー。
残骸なんてないんだぁ~。
ボイ君は、誰も取られないからの~んびりしてるんだろうなぁ~。

群がるハイエナ達。
そんな現場、ちょっと見てみたいわっ。

きりさんへ

これからだんだん顔つきも男らしく
なっていくのかな?!
っと期待と寂しさがありますー。
ずーっと幼い感じで居て欲しいってねがっちゃいますねー。

人間に見える事は
ワンコあるあるなんですねー。
結構みなさん人間に見える様で・・・。
ペットとしてじゃなく
もう家族ですもんねー。
無償の愛を捧げれる存在です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
