

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君の楽しみな時間。

ボイ君の楽しみな時間。

今日はパパがお仕事で、
ずっとパソコン使ってるから、
スマホ更新ですー。
昨日の記事に
コメントをくださった方々
お返事を書く事が出来ず、
すみません…。
明日、書きますので
もう少しお待ちください。





ボイ君のいちばん楽しみな時間。
それは…。

見て~。
この楽しみ~なお顔。
口角上がってます。











マテだけはちゃんと出来るボイ君。
じーっと待ってます。















いつもは出ない
舌チロが、
ご飯を待ってる時は見れるの。
可愛いからずっと見ていたくて、
マテの時間長くなっちゃう。


ボイ君は早く食べたくて、
キュンキュン言ったりして
また可愛いーの。
早く食べたいのに、
なかなか
食べれないボイ君。
毎回、こんな感じなんだけど、
毎回可愛いーって、
思っちゃうホント親バカな私…。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ほんとうは可哀そうなのかもだけど、
待てとかさせると」ちょっと可愛い仕草を見せてくれるから、
ついついやっちゃうんだよね。
私も同じっ
ボイ君もご飯の時間が一番好きなのね。
最近、天のご飯も量を減らしたからお腹空くらしくて、
ご飯の時はきちんとお座りするようになったよ。
ボイ君、お洋服が可愛いのねぇ~
さすがオカマっこ倶楽部だわっ

No title

こんにちは♪

ボイくん  可愛いな(#^.^#)   待て できるのね~v-10

うちの しーたんも ポイくんみたいになれるかな~v-238

空天ままさんへ

お~、天くんすごいっ!
やっと、食に興味が出てきたのかなー?!
ボイ君はずーーーとご飯命で生きてるから、
必死に良い仔をアピールしてるのが、
可愛くてついつい意地悪したくなりますー。

冬になるとオカマ率高いですよー。
可愛いお洋服に目が行っちゃいますねー。

ほっぴくーさんへ

ボイ君、待て位しか出来ませーん・・・。
甘やかし過ぎて、しつけしてないから
ダメですよねー。

し~たんも注射も泣かずお利口さんですねー。
ボイ君、病院の先生にガルってましたよー。
  • #2214 ほっぴくーさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/29 20:01 
  •  ▲EntryTop 

No title

こんばんは
ちょこら、最近ふごはんのとき
待てができず
飛びついてくる
ボイ君おりこうさんだね
ちょこら、見習って欲しい(ーー;)

No title

こんばんは(^^)

わかります~っ
もう、待ってる姿がかわいくってかわいくって
ついつい長い待てになっちゃいますよね(^^ゞ
いろんなことをイジワルしちゃう(^^ゞ

待ちすぎてベロ出ちゃうボイくん
かわい過ぎるですよ~っ(≧m≦*)

No title

こんばんは。
ボイくんちゃんとマテできるんですね。
おりこうさん!

リアンはご飯の時は大騒ぎで。。。汗。
ボイくんみたいに可愛いお顔で待ってくれたらなぁ。
ボイくんってほんとうに可愛いお顔ですね。

きりさんへ

ちょこらちゃんもご飯が待ちきれないのかなー?!
ボイ君もご飯置いた直後は催促ジャンプ―しますよー。
で、怒られて、おすわり・・・。
ホント食べるの大好きデスー。
飼い主に似たのねぇ・・・。

ぽりるさんへ

こんばんわん。

わかるでしょ~。
この何ともいえない可愛い感じに
意地悪しちゃうの~。
可愛くってついつい~。

舌ペロも口が堅いボイ君は滅多に舌を出さないのに、
ご飯前はするので、
これ見たさにマテ長め~。
ごめんよ~、ボイ君~。

リアンママさんへ

こんばんわん。

ボイ君。
マテしか出来ませーん・・・。
おて、おかわりも意味は分かっておらず・・・。
伏せとかハウスとかも教えたいんですけどねぇ・・・。
おいでーにも来ないし・・・。

リアンちゃんのご飯はいつも美味しそうだから、
リアンちゃん大騒ぎするの分かります~。
あんな御ご馳走が目の前にあったら、
ボイ君も冷静に待てませーん。
  • #2220 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/30 00:03 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
