

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春休みの予定

春休みの予定

   明日、23日は長女、次女の小学校の終業式デス


   早速、私たちは24日から30日まで大阪の姉の家へ遊びに行ってきます


   おじいちゃん、おばあちゃん、も一緒に行きます


   もちろん、ボイ君も一緒デス


   ボイ君 初 新幹線

   大丈夫かな?!
   いい子に出来るかな?!


   っと不安もいっぱいですが、


   楽しみもいっぱいデス


   姉のお家に着いて、知らない家に突然お留守番・・・となると


   ただでさえお留守番嫌いのボイ君のストレスが心配なので、


   なるべくボイ君を連れて行ける所に遊びに行こうと思ってます。


   京都(両親のリクエスト)とUSJ(長女のリクエスト)


   は絶対に行く予定です
  

   長女、絶叫系が大好きデス


USJはペットお預かりが通常料金1,800円で開園から閉園まで
あるみたいなので、遊びながらも、ボイ君の様子を見に行ったり
ご飯をあげに行ったり、プチドックランもあるって書いてあるの
でお散歩したりしようと思います。



   初めての犬連れの旅なので、ドキドキしますゥ~


   ボイ君、お外でなかなか、おしっこをしないので、それだけが心配なんですけどね


   旅の報告も、スマホからブログの更新が出来るので時間をみつけては、


   ちょいちょい更新するつもりです


   いい旅になるといいな



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みんなで 旅行いいですね。
ボイ君も 一緒で良かったね。
楽しいおでかけの 報告も樂しみにしています。
ボイ君、新幹線がんばってね~。
では 気をつけて いってらっしゃーい。

toshiあんぶんママさんへ

ボイ君、新幹線がんばります!!
ボイ君と新幹線、初めてなので、私もドキドキ!!

荷造りも時間がかかり、もう真夜中デス・・・。

でわッ、いってきま~すe-343
  • #127 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.03/24 02:55 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
