スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぜんぶボイのだよ。

ぜんぶボイのだよ。

最近買ったボイ君の物。
まとめてご紹介。
購入品
お洋服2着。
 ティガーの着ぐるみとスヌーピーのつなぎ。
 
髪のゴム2種類。
 青いゴムはお正月用に。

首輪に付ける、迷子札(DogTag)
 紫のリボンでちょっとオカマ仕様♪

肉球クリームとグルーミングスプレー。
 どちらも乾燥予防に。

ハーネスとリード。
 今持ってるハーネスはベストタイプなので、
 紐のタイプを探してましたッ!
 しかも、ハーネスとリードが取り外しが出来る物が欲しかったんで購入。
 
 
 

 




いいでしょ
犬って子供と違ってなぁんにもおねだりしないでしょー。
アレが欲しいコレが欲しいって言わない分?!
ついつい私が買いたくなっちゃいます・・・。
もう趣味だね・・・。





新しいハーネス&リードを付けて
お散歩。

上着の上からつけても、
そんなにゴワゴワしないから良いねッ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

うふふ・・・・
ボイ君、思い切りラブリーなお洋服着てるねっ
やっぱ、着せたいもの着せちゃうよね
わたしもそういうの、
天に着せちゃおうかな?
胴輪は便利だし、
ワンコに負担がかからないから大賛成っ
私はベストタイプの物を持っていないから一枚欲しいんだよね。
なんて、
ワンコの物はなんでもかんでも欲しくなっちゃうんだけど・・・笑

No title

久しぶりにボイ子ちゃん見たよ。
ハーネスもいいけど、着ている洋服も可愛いね。
私も買いたいけど、父さんが、、、、、、
三姉妹ちゃん、ボイ君のばっかりって言いませんか?

No title

(´∀`*)ウフフ
どれも、これもかわいいね。
そうそう、ワンコはおねだりもしないし、
趣味が合わないこともないもんねぇ。
楽しいよね。
いっぱい買ってもらってよかったね~。
ボイくんニコニコだね。

No title

ボイ君、かわいい
ビジュアル系だね

我が家は胴輪
服の下につけてます

No title

こんばんは(^^)

ボイくん、かわいいお洋服ね!
いいな~(^^)似合う~♪
ティガーも似合う~(^^)v

そうそう、なんか買っちゃいますよね(^^ゞ
うちもいつの間にか増えてます。
増やしてます、と言うべきか(^^ゞ

↓ 紅葉とボイくん。いいお写真ですね!
パパさんへの確認作業もかわいい~(^m^*)

↓ お目目、きれいになりましたね!
やっぱりフードで変わるものなんですね。
うちもミエルの目ヤニがひどいので、試行錯誤の最中です(>_<)
今のがダメそうなら、ボイくんと同じの買ってみよう(^^)
いい情報、ありがとうございます♪

空天ままさんへ

この上着はねー、
今年の初めにネットで買ったのもデスー。
1000円だったもので・・・。
安さに飛びついちゃったッ。
ベストタイプはしっかりしてるし、
いいですよー。
TPOに合わせてリードを変えるのもいいですよねー。

ワンコグッツ見てるといろいろ欲しくなりますー。
でも、マネーがぁ~~~~!!!!

maririnhahaさんへ

ボイ子ちゃんブログ登場は久しぶりかもー?!
ブログになってないだけで
冬は、ボイ子率高いかも?!
かわいい女の子の服に目が行っちゃいますねー。

三姉妹の物を買うと×3で
高くついちゃうけど、
ボイ君は一匹だから、
ついつい買っちゃいますー。
ムダ遣いですケドね・・・。

はるちゃんーぴっさんへ

ワンコグッツがこんなに可愛いとは・・・。
ボイ君を飼うまでは気が付きませんでしたー。

そうそう子供と違って、
趣味が合わない事がないですもんねー。
ホント赤ちゃん育ててる感じに似てマスー。
赤ちゃんも何にも欲しがらないけど、
赤ちゃんグッツって欲しくなりませんでした?!
  • #2210 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/29 19:33 
  •  ▲EntryTop 

きりさんへ

胴輪お洋服の下につけてるんですねー。
それでもいいですねー。
こんどしてみようかな。

ぽりるさんへ

こんばんわん。

うんうん。
増えてマスじゃなくて、増やしてます~。
ミエルちゃんも目やにひどいのですか―?!
ボイ君、目やによりも涙が多かった感じだったんですが、
減りましたよー。
今は3㌔まとめて買ってマス。
だって、安いんですもの―。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
