スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

紅葉とボイ君。

紅葉とボイ君。

昨日の紅葉狩りの続きですー。
行った場所は
先週あんぶんちゃんも行っていた秋月デス。
もう紅葉も終わりだねー。
紅葉
なんとか
見つけた紅葉さん。


前日の夜の大雨で
また葉が散ってたよ・・・。








ぼいくん紅葉と
久しぶりに
お外でちゃんと撮影できましたー。












おわった?
調子に乗って
たくさん撮ってると
パパさんに何か訴えてるボイ君。




ボイ君と紅葉
場所を変えて
もう一回撮影会。









おわる???
またまた調子に乗って
たくさん撮ってると
やっぱり
パパさんに何か訴えてマス・・・。
「ママを止めて~」
っとでも言ってるのかなー?!









出店でお芋を買って食べましたー。
写真は撮り忘れたんだけど・・・。
おいも
お芋ならボイ君も食べれるねって
おすそ分け。




自分たち用に
お土産買って帰りましたー。

帰ってみんなで食べたよ。
美味しかったー。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはようっ
そちらはもう紅葉は終わりに近づいたのかな?
こちらはまだこれから本格的に色付く感じかな?
ボイ君、撮影会頑張ってるねぇ~っ
天は重たいからリフトしたら手がぷるぷるしちゃうよっ
紅葉とボイ君、
いい感じっ

No title

我が家も金曜日紅葉狩り予定してるけど、
昨日の大雨でどうなったかなあ。
ボイ君、
もみじとナイスガイのコラボでいいね。
リボンとマフラー?
可愛いね。
パパさんに呆れられたって、
ブロガー魂を発揮しなくちゃね。

No title

ギャッハハハハハ

こりゃ~~~~~

駅のポスターに使えますよ。。。

日本の四季 秋を訪ねて、、、 な~~~んて

※ この温泉はペット同伴OKです。。。


よっしゃ~~~ モデルさんを目指しましょう

No title

こんにちはー。

もう紅葉も終わりですね。
でも、お写真の紅葉は見事ですー。
黄色と赤と、苔の緑、とっても絵になる木を見つけましたねー。

ボイくんも、おいしい思い出になってよかったね。
モデルさんがんばったんだから、たっぷりギャラはいただかなくちゃね。
でも、ボイくん用のお土産はなかったのかなー?

空天ままさんへ

こんばんわん。

紅葉も終わりに近付いてましたー。
雨も降ったし、結構散ってて・・・。
ボイ君、軽いケド、
嫌がって暴れちゃう事もあるから、
やっぱり私にはツラい・・・。
パパが居るならパパに頼みます―。

maririnhahaさんへ

マフラーじゃなくて、お洋服なんですよー。
つなぎタイプなんですケド、
上の部分がふかふかな暖かい生地なんですー。
ペッパラさんで買いましたー。
リボンにも合うし、お気に入りです~。

場所によってはまだ全然紅葉が残ってる所が
あると思いますー。
寒そうなんで、暖かくしてお出かけして下さいねっ!

AGAさんへ

モデルさんッ!
なってほしいですねー。
でも、ボイ君、内弁慶だから・・・。

フィリピンにはやっぱり
紅葉はないんですよね・・・?!
AGAさんに日本の秋が伝わったかな?!

ちび子さんへ

こんばんわん。

あら・・・。
ボイ君のお土産忘れてたねぇ・・・。
モデルさん頑張ったのにねぇ・・・。

三姉妹も写真撮ってたんだけど、
やっぱり撮影時間はボイ君が長めデス・・・。
子供よりも長いってどうなのよ・・・って感じですが、
ついついボイ君を撮っちゃう~。

No title

先日の撮影会では、お話させてもらって嬉しかったです。れお&もえを載せて頂きありがとうございます。
ボイくんはブログを拝見させてもらってたので知っていたのですが、それでも実際お会いすると女の子みたいに可愛くて、思わず 男の子ですよね?って確認してしまいました!(^^)!
秋月のボイくんもキュートでとってもかわいい!!
またお会いできることを期待しています(*^_^*)

れおママさんへ

こんばんわん。
訪問&コメントありがとうございますー。
先日はお話出来てとっても嬉しかったデスー。
前の撮影会の時から可愛い~って思ってたので、
れおくん、もえちゃんとも触れ合えて、幸せでしたー。

れおくんも、男の子にしておくには勿体ない位の
可愛いお顔立ちデスー。
ボイ君、憧れのお兄ちゃん犬です。
ホント、美男美女で羨ましいデス~。
私もいつかは2匹目欲しーなぁ・・・。

またいつかお会い出来るのを楽しみにしてますッ!
三姉妹もすっかりもえちゃん、れおくんのファンですー。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
