スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君と紅葉狩り 

ボイ君と紅葉狩り 

もみじ
紅葉も終わりに近付いてるんで、
慌てて紅葉狩りに
行って来ましたー。









きたよ
カートに乗ってお出かけ。
カートに乗ってると、
「赤ちゃんかと思ったらワンちゃんだぁ~」
って感じか、
「犬にそこまでするか・・・?!」
ってな感じの
だいたいこの2パターンの反応ですー。




犬なんだから歩かせたら?!
って思う方も多いと思いますが、
雨上がりや、
荷物の多い時、
その他にも非常に便利デス。


紅葉とボイ君の写真まだあるので
また次回アップしますー。
3連休バタバタでして・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

片田舎なんてカート使ってるのは
おそらく私位だと思うよ。
でも、やっぱり便利だし、
買い物行くのにも使ってるよ。
電車に乗る時は必須だしね。
いいのよ、言いたい人には言わせておけばっ
カートはやっぱり最高でっすv-407

まりりんも昨日は、
カートでしたよ。
安全のためにだけどね。
荷物多い時は楽だよね。
大阪は、カート仲間が多いせいか
あまり、皆さん気に留めないみたいですよ。

そうだよね~。
ワンコ飼ってない人からすると
変なのかもしれないね。
でも、実際に飼ってしまうと
子供と一緒なかんじだし、
使いやすくて、周りにも迷惑かけない
んだから、いいよねぇ~。
実は私も欲しいのよぉ。
でもね、パパちゃんが抱っこでいいって
言うんだよぉ。

こんにちは~☆

撮影会行かれたんですね~
我が家も行く予定だったのですが
当日に体調崩してしまって・・・ワタクシが(汗)
あっ 大したことなかったのですv-398

残念でしたぁ
ボイくにも会いたかったし
みなみも見てほしかったのに 涙


先日は日菜子へのお祝いコメントありがとうございました
これからも仲良くしていただけたらと嬉しいなぁと♪


カート可愛いですね
私も欲しいけど
お父さんが・・・いらないというの
抱っこするから
いいというの
紅葉きれいですね

空天ままさんへ

うんうん。
近所にカート持ってるの私くらいだよー。
キチキチ行ったりしてると
普通なんだけど、
やっぱり観光地などでは珍しがられますー。
と~っても便利な物なのにねー!
一回ね、阿蘇に行った時に
すごーく感じの悪い事言われたのー!!
もぉ、イラっとしたわぁー。

maririnhahaさんへ

こっちもキチキチ撮影会に行ったりすると
当たり前な感じなんですが、
観光地にはまだ定着してない様で・・・。
珍しがられますー。

お散歩バックも掛けれるし、
便利ですよねー。

はるちゃんぴっさんへ

我が家は、パパの方が欲しがってたから、
購入になったのよね。
結構お値段するんで、
一人で勝手に買えないよねぇ・・・。
赤ちゃんのベビーカーよりは
何年も使えるものなんだけどねぇ。
パパさん、気が変わるといいですねぇ・・・。
  • #2188 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/26 23:07 
  •  ▲EntryTop 

あやさわ母さんへ

こんばんわん。

撮影会いってきましたー。
あやさわ母さんも来られるかなー?!
ってキョロキョロしてましたよ・・・。
私、怪しい人物です・・・。

いつか、みなみちゃんにも
会いたいですー。日に日に可愛くなってく
みなみちゃんの成長が楽しみですー。

寒くなってきて、
風邪ひきさんが増えているので
あやさわ母さんも無理せずに、
三姉妹ワンコ達に癒されながら
過ごして下さいねー。
いつかお会い出来る事を楽しみにしてまーす。
  • #2189 あやさわ母さんへ 
  • URL 
  • 2012.11/26 23:15 
  •  ▲EntryTop 

きりさんへ

我が家はカートを最初に欲しがったのは
パパの方なんですー。
だから、買おうって決めたら早かったデスよー。

お出かけには便利な品ですー。
何よりも荷物が置けるのが便利ですよー。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
