スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キチキチ撮影会inP2トリアス久山 パート②

キチキチ撮影会inP2トリアス久山 パート②


昨日の
キチキチ撮影会の記事の続きデスー。




はじめにお会いしたのは、
以前、ピクニカ共和国の撮影会で会った事のある
るちあちゃん。
三女がね、
すぐ、るちあちゃんを発見したの。
一回しか会ったことないのに、
ワンコの顔を覚えてるなんて、
素晴らしい~(親バカ・・・)
私もちゃんと覚えてマスよー。
物覚えの悪い私だけど、
不思議とワンコの顔は覚えられるのよね・・・。
るちあちゃん
前よりも女の子らしくなって
ますます可愛くなってましたー。
ちょっぴり
ビビりっ子の
るちあちゃん。
ボイ君と同じデスー。








ぼいくんビビる
一緒に写真を撮りましょ~ってなったんですが、
お互いビビリっ子・・・。
カメラ目線の
写真なんて撮れなかった・・・。
るちあちゃんママさん、すいませーん。
どっちかがビビってる写真ばっかり・・・。







るちあちゃんママさんとお話してると、
またまた可愛いヨーキーちゃん発見ッ!!!
もえちゃんとれおくん
めちゃめちゃ
美形なもえちゃんとれおくん。

実は、
春にあったトリアスの撮影会で、
「可愛いヨーキーちゃんだぁ~」
って思ってた仔なんですー。
その時は
声を掛ける事も出来ず、
残念でしたが、
今回はママさんともお話出来て、
もえちゃん、れおくんにも触れ合えて
と~っても嬉しかったですー。
一緒に写真を撮りたかったんですが、
やっぱり、
ボイ君、ビビッて無理でした・・・。
はぁ・・・。









もえちゃん、れおくんと一緒に来られてた、
こりゃまた可愛い3ワンちゃん。
しふぉんちゃん、まいけるくん、りおんくん
3ワンともめちゃフレンドリーでしたぁ。
しかも、とってもかわゆい~。
シフォンちゃん、お茶目でたまらなく可愛かったなぁ~。
ついついヨーキーばかりに
目がいっちゃうケド、
このマイケルくんのお目目。
きゅんきゅんしちゃうねー。




みなさん、
楽しぃ時間をありがとうございましたー。
なのにボイ君、ビビリっ子ですいませーん・・・。
なんとかこのビビリを克服したいですッ!



可愛いワンコに癒され、
ルンルンな一日でしたー。
ありがとうございましたー。



肝心の撮影会現場。
撮影会
初めて噂の
「フォー」
って叫んでる人に撮影してもらいました。
「フォー」
のおかげか?!
耳は下がってビビってるケド、
今回は今までよりジッとしてカメラ見てくれてます。
「フォー」
のおじさんありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

でましたっ
「フォ~ッ」・・・v-408
私も一度でいいから生で聞いて見たいわぁ~っ
キチキチはいろんなワンちゃんが集合するけど、
新しいお友達に出会えるのも楽しみの一つでしょう?
いいなっ埼玉でもやってくれないかな?

こんにちはー。

ボイくん、またキチキチ撮影会に行ってきたのね。
たくさんのワンちゃんに会えて、テンション上がるね。
あ、ボイくんは、そうでもないかな…。
みんなおしゃれして、かわいいねー。

ボイくんも美男子だけど、
れおくんも女の子に見えちゃうかわいさだね。

あ、そのカメラマンさん、愛読してるブログで見たことあるー。
ふふっ、やっと出会えたんだね。
ボイくん、ちょっとビビってる?

こっちにもこんな撮影会あるなら
行くのになあ
ボイ君シャイなのね

フォ~~の声で
ちょこらも撮影してもらいたい(*^。^*)

空天ままさんへ

私も愛読しているブログで見てて、
ボイ君もこのおじさんに撮ってもらってみたいなー
って思ってたら、今回そのおじさんで嬉しかったですー。

可愛いワンコ達、
犬バカさん集合で楽しいですよー。
無料だしねー。←これ大事!

ちび子さんへ

こんばんわん。

テンション上がるのはワタシですねー。
ボイ君は、ビビりまくってますー。
みんな結構、フレンドリーで可愛いのに、
ボイ君はワタシに飛び乗ってきたり、
足の間に隠れにきたり・・・。

れおくん、美男子でしょー!!!
ボイ君もあんな風にかっこよくなって欲しいデスー。

フォーのおじさん、
私も愛読してるブログで見てて、
撮ってもらいたいなーって、
ずっと思ってたんですー。
生フォー聞けて嬉しかったデス。

ボイ君、ビビってますよー。
この日はビビりまくりですー。

きりさんへ

キチキチ撮影会は
九州・山口だけかなー?!
全国であったら楽しぃでしょうねぇ。

ボイ君、日に日にシャイ君デスー。
公園に犬が居ても
犬より、子供の方に行きたがるんで
自分は人間って思ってるのかも?!デスー。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
