

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キチキチ撮影会inP2トリアス久山店

キチキチ撮影会inP2トリアス久山店

キチキチ撮影会inP2トリアス久山店
に行って来ましたー。
ぼいドキドキ
慣れない所はボイ君苦手で緊張気味デス・・・。
ワンコもたくさんいるし、ボイ君ドキドキ・・・。








くんくん
とりあえず
くんくん活動。










誰?
ワンコが通る度に
こんな感じ・・・。
慣れない場所で
慣れないワンコに会うとビビる・・・。
パピーの頃はここまでビビリじゃなかった
様な気がするのですが、
どんどんビビリ犬に・・・。
これって、なおるの?!


この後、
可愛いヨーキーちゃん達に会ったんですが、
帰ってからバタバタで、
編集が間に合いませーんっ!

なので、また次回に・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは
ボイ君ドキドキしているんだ
不安そうなお顔している
でもち~ちゃんと一緒だから
大丈夫だよ

お友達とのボイ君のからみ
楽しみにしてます

おはようっ
キチキチはワンコが勢ぞろいするから、
行くだけでも楽しみだよねっ
私ねぇ~、
いつか埼玉からキチキチに参戦するのが夢なんよっ
そしたらボイ君、一緒に遊んでねっ
って、うちの黒い子も犬ミシラーだからなぁ~e-263

まりりん前ほど好き好き攻撃しなくなりましたよ。
大人になった証拠ですね。
ボイ君もお兄さんになりつつあるんだね。

きりさんへ

お友達のからみ・・・。
期待せずに覗いて下さいー。
私が居るというとこで、
いっそう甘えんぼになって、
ビビりっ子になってるのかもー?!

空天ままさんへ

こんばんわん。

いろんな犬種がいるから
楽しぃですー。
今回はヨーキーちゃん少な目でしたー。
チワワちゃん、マルチーズちゃんの集団が多かったですー。
でも、ホントにみなさん犬好きが集合してて
楽しいデスー。
私もいつか空天ままさんとお会いできるのが夢デス~。
それまでにボイ君のビビりっ子治さないとな~。

maririnhahaさんへ

お兄さんになってる証拠なんですかねー。
なんだかさみしいですー。
まりりんちゃんも落ち着いてきたんですねー。
でも、まりりんちゃんフレンドリーだもん。
羨ましいデスー。
ボイ君もなんとか頑張ってもらいたいです・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
