

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

駄々っ子ボイ君。

駄々っ子ボイ君。

最近のボイ君のお散歩の始まりはこんな感じ。

お散歩を拒否る・・・。











そんなに嫌なん?!











確か前にもこんな感じだった様な・・・。





コチラ

いかんっちゃボイ君
ボイ君、
4か月の頃・・・。
季節は真冬・・・。
お散歩デビュー間もない頃だねー。










拒否りながらも、
少し歩いて・・・。

また拒否る・・・。




本調子が出るまでは、
こんな感じ・・。
こんな寒さで拒否ってたら、
冬本番はどーすんのよーっ!







でも、ママはスパルタだよ。
寒さに負けず
連れて行っちゃうよぉ~。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようっ
うちにはもっと酷いお散歩拒否するのがいるよ。
だからしょうがないからカートイン。
んで、歩きそうな場所に行ったら降ろしてるの。
なんでお散歩嫌いなん?ボイ君?
冬になったらなかなかいけないから、
今のうちに行っておこうねっ

こんばんワン
相変わらず可愛いですね~  ボイチャン


うちのミルも行く先を拒む時があるん
だけど。。。
真冬の朝なんて瞬殺でお家に戻ります。
ヨーキー独特なのかしら?って思う時
あるんです。
公園でそんな子、あまり見かけなくって・・・

でもね、でもね、ちゃーちゃん(その兄
弟姉妹)が若い頃は、真冬でも元気に走
りまわったんですよッ!

もしかしたら、最近のワンコ、ゆとり教
育のせい??
なんて反省したりしています。


今日のボイ君見て、ウチだけじゃないん
だって思って、少し安心しました。

ちょこらも拒否るよ
でも、お家の近くじゃないところは
すいすい歩くという
わがままぶり
抱っこすることも多い・・・

空天ままさんへ

こんばんわん。

さむいんでしょーねェ・・・。
こんなんで寒がってたら、ホント冬はどうするのかしら?!
同じマンションのヨーキーちゃんも同じ様にしてたから、
やっぱり寒いのかなー?!
男の子だし、犬だし、元気に走り回って欲しーですー。

さき69さんへ

仲間がいて安心しましたー。
こないだまで普通に行ってたんですが、
ここ2.3日嫌がるんですよー。
寒いからなんでしょうけど・・・。

我が家、ゆとり教育ですー。
ワンコ一匹なんで、オレ様デスー。
ワガママなんですよねェ・・・。
そんな風にさせたのはワタシですが・・・。
可愛くってつい甘くなっちゃいます。

でも、
ヨーキーちゃん、寒がりですよね。
他のワンコちゃんに比べたら、
毛も薄いし、仕方がないのかなぁ?!

きりさんへ

あら。ちょこらちゃんもですか?!
ボイ君も抱っこ抱っこ―ってしてきますー。
ほとんどはスパルタで引っ張って
歩かせるんですが、
あんな風に地面に張り付いちゃうと、
抱っこしちゃいます・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
