スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君とママの幸せな時間。

ボイ君とママの幸せな時間。

朝はバタバタ~っと時間が過ぎ、
みんな学校やお仕事にいきます。


慌ただしい時間が過ぎて、
ボイ君とのラブラブタ~イム
012.jpg






ごろん
ゴロゴロして
お腹撫ぜて~。
抱っこしてスリスリしたり~。


カッコ
時には
ワイルドにママを見つめ~。
(撫ぜ撫ぜ中にカメラ構えたらこの表情・・・)
やっぱ、カッコつけてる?!




大事な時間
こんな時間がとても幸せ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わかるw
この時間が癒される
ボイ君のもっとと
手を差し出して
かわいいね
いや
イケメンだわ~~

おはよっ
私もそんな時間が癒しで、
幸せな時間だよっ
特に朝、お布団の中で天とラブラブしてるときかな?
お布団の中、暖かいし、
もう最高っ♪

3姉妹ちゃんはママを独占できないのに、
ボイ君は毎日独占できるんだよね。
やきもち妬かれてるかもしれないよ。
いや、もしかしたらボイ君を独占したいのにって、
ママさんが妬かれてるかも!
二人の素敵な時間にお邪魔しました^_^

きりさんへ

お返事遅くなってすいませーん。
昨晩は、気が付いたら寝てました・・・。
すいません。

この癒しの時間大事ですよねー。
時間立つの忘れて遊んでると、
後でバタバタしてる事が多いデスー。

空天ままさんへ

こんばんわん。
お返事遅くなってすいませーん。
昨晩、気が付けば寝てまして・・・。

天くんとラブラブな時間ー。
幸せそうな時間ですねー。
おやっ?!
空くんが焼いてるんじゃないの~?!
ままさんモテモテで羨ましいデス~。

maririnhahaさんへ

お返事遅くなってすいませーん。
昨晩は気が付けば寝てましたー。
すいません・・・。

三姉妹も私の愛よりもボイ君からの愛の方が欲しそうですー。
なので、誰も焼いてくれませんよー。
ボイ君にはかなわないのかなー?!
それはそれで寂しいなぁ・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
