スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、トラになる。

ボイ君、トラになる。

ぼいくーん











なんでしゅか
ペットパラダイスの
なりきりシリーズ
「ティガー」
買っちゃいました。
買った事、
パパにも娘達にも言ってないから、
無駄遣いだって
怒られちゃうよ・・・。

どうしても
ボイ君の物が買いたくなる私・・・。






動けない・・・
しっかり
帽子を被らせたら、
しばらく動かない・・・。







何でトラ
ただのトラじゃないってばーッ!
くまのプーさんのお友達の「ティガー」
だってばーッ!


被り物も
このさい、
慣れていただこうかと・・・。
犬生、慣れも大事だもんねッ!





しっぽ2
この
しっぽに
惹かれて
ついつい
買っちゃったよ。
無駄遣いだけど・・・。

でも、
全身暖かそうだし、
寒い日のお散歩にも使えそうだしー。
無駄にならない様に
活躍させなきゃねー。



ご近所のみなさ~ん、
この冬、
小さなトラがお散歩してますので
お気をつけて・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわー。
このシリーズ可愛いよね。あったかそうだし。
さっすが、ボイくん、超ーかわいくってお似合い。

じつわ、おかぁもミッキーさん狙ってます。
でも、姉ちゃんにはいえませーん(^◇^;)

あっくんがきると、やたら胴の長いミッキーだしな~
それもどうかと思って、悩み中ってね

わかるわ
私もつい可愛くて
チップを買ったもの
悩んだのよ
ティガーと
でも寒い日にはいいよね
と・・・
自分に言い聞かせてます

ボイ君、かわいいよ

おはようっ
私もよくそういうの買ったなぁ~っ
ハチぶんぶんとか、
パイナポーとか・・・・笑
今はすっかり買わなくなったけど、
たまに着ぐるみみたいなのも欲しくなる時が・・・汗
ボイ君、トラさん姿も可愛いよっ

って、来年に向けてヘビも買わなくちゃかな?

おはようございまーす。

あっ おそろいだ~。
この前 ナッツ君とムンたんにティガーもらったよ。
プーさんも。
ちょっと あんぶんは むっちりティガーになるけど(笑)
ボイ君 似合ってるよ~。
寒い日もこれで 大丈夫だね♪

こんにちはー。

いやん、ボイくん、かわいいー♪
それは、つなぎになってるんだよね?
ってことは、ボイくんにとっては、被りものとパンツの二重苦?
とーってもかわいいから、ボイくん笑って笑ってー。

無駄遣いしてーってお嬢さんに怒られるママ、
なんだかかわいいなぁ。
だって、かわいいもんね、しょうがないよねー。

かわいい~。

そうそう、あんぶんちゃんも
プーとティガーになってたよねぇ。
みんなかわゆいなぁ。

その格好でお散歩してたら
いろんな人に声かけられそうだね。

harumikurinさんへ

こんばんわん。

きゃ~、あっくんのミッキー姿見てみたいです~。
カッコいいんだろうなぁ~。
ボイ君もミッキーも考えたんですが、
黒い体が同じだから辞めてみました・・・。

Miku姉さん、そんなのいらないよって、
言うのかな・・・。

きりさんへ

私もチップもなやみましたー。
何個か並べて、
ずーっと一人で悩んでました・・・。

あんまり実用性もなくムダっぽいケド、
可愛いから欲しくなっちゃいますねー。

空天ままさんへ

こんばんわん。

ボイ君、初着ぐるみデスー。
一個くらいは欲しくなっちゃいますねー。
ハチやパイナポーも可愛いそうッ~。

へび買っちゃったらまた怒られちゃうよ・・・。

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

そういえば、
貰ってたましたねぇ~。
いいなぁ~って思ってみてましたわ。
ボイ君もね、むっちりティガーになちゃいますのー。
だからなのか・・・?!
着せると大人しくなっちゃう・・・。
  • #2154 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/21 20:53 
  •  ▲EntryTop 

ちび子さんへ

つなぎですー。
まさに二重苦・・・。
辛くて辛くて・・・って顔してるでしょー?
パンツに慣れてほしくて
ココ何日かパンツを穿かせているんですが、
なかなか慣れず・・・。
絶対に慣れてくれるって信じてマス!!!

ムダ遣いって、長女に怒られちゃうんですー。
次女、三女は
「わぁ~、可愛い~」
って言ってくれましたよ。
次女三女は単純な子なんで♪

はるちゃんぴっさんへ

あんぶんちゃんも可愛かったデスよねー。
着ぐるみ持ってなかったんで、
無性に欲しくなっちゃって・・・。
無駄と分かってるんですケドねぇ。

自分の物より買ってしまいますー。
  • #2156 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/21 21:04 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
