スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君のフード変更のその後。

ボイ君のフード変更のその後。

以前、
涙やけの改善に・・・と、
ボイ君のフードを
変えた記事を書きましたが・・・コチラ

寝てるから
ちょっと分かりにくいですが・・・。











寝てる所、
無理やり起こしたから
分かりにくいケド・・・。











やっぱり
ちょっと分かりにくいケド・・・。








↓無理やり起こされた・・・。
fc2blog_20121119233604510.jpg
涙も減ったと
思うんですッ!
目の周りが濡れてる事が無くなりましたー。
フードを変えて
2か月。
変化が出てきたのかな?!

以前のフードは
空腹時に
胃液を嘔吐する事が多かったのですが、
それも改善されましたー。


ボイ君には
あってるフードの様です。
よかったー。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

本当だね。
きれいになってる。
フードって毎日食べるものだから
小さいヨーキーにしてみれば影響が大きいよね。
ボイ君、ますますいい顔になったよ。
まりりんも少し出やすいから
フードの影響あるのかな。

前の記事と見比べてみた
涙やけきれいになっている
ご飯で違うんだね
ちょこら、涙やけあるなあ
フードの影響というより
手作りご飯のときに
お肉が豚肉や牛肉食べたときにでやすいかも

おはようっ
うん、確かに綺麗になってるよね。
家も変えたいんだけど、
なにしろわがまま坊ちゃんだから、
長続きしないんだよね・・・汗
どうしたものかしら?
↓いえいえ・・・っ
ほんの気持なのよぉ~
着て頂けたら嬉しいです。
あ、お返しとかしないでねっ
したら倍返しするからっv-391

ボイ君、いいフード見つかってよかったね(^-^)v
涙焼け、食べ物でかなり違ってくるんですね~
チョコラも涙焼けしますよ。
でもフードを変えて試したりまではしてないな~
ち~ちゃんさんえらい!o(^o^)o

maririnhahaさんへ

ボイ君、何でも食べてくれるから、
フードの変更も気にしないで出来るから、
楽ですー。
涙やけに
一番いいのは手作りだけどね~、
って言われたんですケド、
それは無理なんで、
このフードに託してます。

きりさんへ

久しぶりにこの記事を探して、
見たら、
お~、改善されてる~って
また驚きましたッ!

油が多いお肉は涙やけが出ちゃうのかな~?!
手作りも難しいですもんね・・・。
涙やけが出来ても、
顔が茶色いからそんなに目立たないですよね。
ちょこらちゃんの涙やけ気付きませんでしたよー。

空天ままさんへ

天くん、
食にはうるさい?!敏感ですもんねー。
変えるタイミングとかも難しそうデス。

昨日
のぶれす覗いたら
同じ生地でワンピがあったの見て、
お仕事で忙しいのに、
私なんかの為に作ってくれたなんて~!!!
ってまた感動しちゃったわよ~。
ホントにホントにありがとうございますッ!


のだちょこさんへ

いつもトリミングに行ってる
所のおススメフードだったんで
ずーっと気になっていたんですー。
ちょっと相談したら、色々良さそうだったんで
変更してみましたー。
お値段もそんなに高くないしッ!
3㌔買っちゃうんで。

チョコラちゃん、涙やけしてます?!
写真見ても分からないですー。
マズルまわりは黒いケド・・・エへッ。
そんなチョコラちゃんが大好きですー。
  • #2144 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/20 23:46 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
