スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君のぬくぬくハウス&素敵な贈り物

ボイ君のぬくぬくハウス&素敵な贈り物

今年はぬくぬくハウス
いらんかなーって思ったんだけど、
980円という価格の安さに
思わず買っちゃった・・・。
ぬくぬく
やっぱり、
なかなか入んないだよねー。
珍しく自分で入っていったんで
嬉しくてパチリ





こたつがいい
ボイ君は
コタツの中に入るのが
好きなんだけど、
(勝手に入ってる・・・)
ボイ君が入ってるの忘れて、
足が当たってガル~ってなることも
しばしば・・・。

だから、
お互い危険だし、
正直なところ、
入らないでほしーのよね・・・。





眠気
そうそう、
そこで寝てくれたら
いいのにねぇ。






よいしょ
やっぱ、
そうなるか・・・。











贈り物素敵な
本日、
ステキな贈り物が届きましたー。
空天ままさんから
私宛にお誕生日プレゼントですってー!
突然のプレゼントにびっくり~ッ。

可愛いチェックのチュニック
しかも、私好みッ!!!
空天ままさん、
どうして私の好み知ってるの~?!
めちゃめちゃ嬉しいよぉ。

しかも、空天ままさんの手作りーッ!
お忙しいのに私の為に、
心温まる素敵なお洋服ありがとうございますー。
嬉しすぎて感動デスー。
ホントにありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こういうハウスは風よけができて
中があったかいでしょうね。
まりりんにも買おうかと思ったけど、
父さんにNG。
黙って買ってしまおうかとも思っているのだけど・・・・。
ボイ君は炬燵の中に入ってしまうのかな。
いきなりみんなの足が入って来てぶつかったら
怒るよね。
素敵なチュニックで寒い冬もぽかぽかですね。
嬉しい贈り物!
下の記事
おばあちゃんが好きなんだ。
優しい人はわかってるよね。

おはようございまーす。

えー!?
ボイくん、写真撮影用にぬくぬくハウスに入っただけー?
中に、湯たんぽなんか入れたら、暖かくて眠ってくれるかも?
でも、みんなと一緒に炬燵がいいのかな。

おー、かわいいチュニック♪
この生地、先日、天ちゃんが気持ちよさそうに寝てたあの生地よねー。
きっと、肌触りがよくて、暖かいんだろうなぁ。
今度、ち~ちゃんさんの着画見せてー。

ぬくぬくハウス
気持ちよさそうですね
ちょこらも入るかな
我が家はコタツもないから
いつもベッドの上にいます

素敵なチュニックですね
お洋服も暖かいけど
心も温かくなりますね

maririnhahaさんへ

我が家のパパさんもぬくぬくハウスいらんやろーって
言ってる派ですー。
でも、安かったから勝手に買っちゃいましたッ!
ホントはペッパラさんに置いてある
可愛いのが欲しいんですケド、
さすがにあれは勝手に買っちゃうと嫌な顔されるかなーっと
思って・・・。

ボイ君、
コタツの中で蹴られてビビッて足を噛んだりもするんですーッ!
こっちもとってもビックリなんでホントに止めてほしいデス・・・。

ちび子さんへ

こんばんわん。

去年はゲージの中でちゃんと寝ていたので、
ぬくぬくハウスに湯たんぽ入れて過ごしてましたー。
また試してみようかなー。
最後はきっとおもちゃ箱の運命なのかも・・・?!

そうですー。
天たんが寝んねしてた生地デス~。
とーっても暖かそうな生地のチュニックですー。
空天ままさんの人柄があらわれてマス―。
今度着た所の画像アップしまーす。
って、誰も私の画像は見たくないね・・・。

きりさんへ

ぬくぬくハウス、
滅多に入らないんですよ・・・。
珍しく入ってくれたんで
思わずパチリ・・・。
リビングでは、
コタツの中かコタツに座ってる私の膝の上にいますねー。
ぬくぬくハウス入らないのも嫌だけど、
入りすぎても寂しいなぁ・・・。
って、ワガママですねー、私・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
