

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイも孫でしょ?

ボイも孫でしょ?

11月18日は、ミッキーマウスのお誕生日だよ。
ミッキーおめでとー



さてさて、
土曜日のボイ君。
またまた
実家にて
ボイ君、ストー部活動。











いつか
燃えるんじゃ?!
って位、アチアチ








体も暖まった事だし、
お次は、
おばあちゃんのストーカー。

おばあちゃんが
キッチンに立つと、
いつもこんな感じ。










時には、
立ってアピールしたり、
キュンキュン言ったり、
色々と
おねだりしてます。

おばあちゃん、
ボイ君にも甘々だから、
絶対、
なんかくれるもんね。









そっかー。
孫かぁ~。
なるほど。
そーだね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようっ
そうかもね、確かにっ
我が家も実家にワンコを連れていくと、
まるで娘が小さかったころの様に扱ってくれてるよ。
そうか、ワンコって孫なんだね。
なんか物凄い納得しちゃった・・・笑

我が家はねちょこらは娘だから
娘のところにいくと
孫からいうと
叔母ちゃんになるのよね
何かややこしい(ーー;)

空天ままさんへ

こんばんわん。

そうそう孫よりもボ~イ~って、
ボイの名前を先に呼んでるしね・・・。
犬ってホントに癒しなんだねーって思わされますー。
ボイ君=私の子
って事は、
おばあちゃんにとっては孫のようなものなのねーって
気付きましたー。

きりさんへ

お孫ちゃん、若くして叔母さんですか・・・。
そっか・・・。
そりゃ、ややこしい感じですね・・・。

元気いっぱいの
かわいい叔母さんだぁー。

ボイくん、かわいい~♪(//∇//)
おばあちゃん…いいね♪
うちの母親は、犬は柴犬しか犬だと思ってないので、
うちにくると鬱陶しがります(怒)
だから、犬が嫌なら来ないでって言ってあります(爆)
私とワンコは、生涯切れないから(*^^*)

ほっぴくーさんへ

我が家の母も柴犬が好きなんですよー。
ボイ君みたいな小さなワンコが初めてで、
室内犬も初めてで、
赤ちゃんの様に
ホントに可愛いみたいですよー。
会うと、
「ばぁちゃ~ん」
って、高速しっぽフリフリですー。

私もワンコとは生涯切れないと思いますー。
ほっぴくーさん家のような
たくさんワンコの居る家庭憧れます~。
  • #2135 ほっぴくーさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/20 00:16 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
