スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

次女のお誕生日とプレゼント

次女のお誕生日とプレゼント

11月16日は
私の大事な大事な
次女の9歳のお誕生日でしたー。


次女はとってものんびり屋さん。
三姉妹の中では一番優しくて、
一番甘えん坊さん。
一番泣き虫さん。
そして、一番の頑固者。
芯が強いと言いますか・・・。


ボーっとしているように見えて、
周りの事をよく見てる意外にしっかり者。

次女の育児は、
赤ちゃんってこんなにも可愛いんだ~って
実感。

長女の育児は、
初めてだらけで
子育てを楽しむ余裕もなかった私。

だけど、次女の時は、
次女が夜寝た後、
朝が来るのが待ち遠しかったなー。
早く会いたくて(笑)
毎日ウキウキしてたなぁー。

ボイ君の相手も一番してくれる次女。
だから、ボイ君は次女にいつも
「あしょぼ~」
って誘いに来るねー。
ボイ君も次女の優しさが分かってるんだろうね。
これからも、
その優しさを忘れずに大きくなってね。





お誕生日ケーキですー。
3ボイケーキと

ケーキは次女のリクエストで
サーティーワンの
アイスケーキです






2ぺろ
ボイ君は残念ながら
食べれんよ・・・。









次女へのプレゼントは・・・。
らぷんつぇる
ディズニー映画、
「塔の上のラプンツェル」のフィギュアセット。




そして。




塔の上のラプンツェルのお家。

ちょっと~、
勘違いして、
自分のおもちゃと思っている犬がいますよ・・・。
ボイ君、三姉妹のおもちゃも大好き。
りかちゃん人形遊びにも参加したがります・・・。
フィギュア噛んでるしね・・・。




そうそう、
ラプンツェルは、18年間
この塔の上だけで過ごしてたんよー。
まま母がねー、塔の外に出ることを禁じていてねー、
って、内容書いてたらブログが終わらないから、
この辺でやめますー。
気になる方はDVD借りて下さいね。
適当でスイマセン・・・。

私もまた、見たくなっちゃいましたー。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとー

  お誕生日おめでとうー
早いものでもう9歳だね!!
これからも、元気で素直に育ってくれる
ように私たちも頑張ろうね。
3姉妹みんなかわいくてうらやましいわー。
うちはますますたくましくなってます。
ラプンツェル映画館まで見に行ったよー。
こんな大きなおもちゃもあるんだ!!
このあいだの、おねえちゃんのプレゼントの
猫の貯金箱かわいかったー。
ブログ頑張って!!3姉妹の成長も楽しみに見てます。

次女ちゃん
お誕生日おめでとうございます
マゴッチと同級生だ
マゴッチはポケモン大好きなんよ

ボイ君は
次女ちゃんによく遊んでもらっているんだ
フィギュア、好きだよね
マゴッチもちょこらも
ボイ君の頃は
食べちゃうかと心配したけど
マゴッチが小物を
落としていても食べなくなって
ちょっと安心に~ようやくなった



次女ちゃん、お誕生日おめでとぉ~
ここ最近、嬉しいことが続いてますねっ
次女ちゃんはのんびり屋さんで優しいのね。
それじゃ、ちーちゃんの頼りになるねっ
これからも素敵な家族と幸せいっぱい重ねていってねv-290
ディズニー、大好きなのねっ
私の所属してるオケは、
演奏の時は必ずといってもいい位、
ディズニーの曲が入ってるの。
この間は「魔法にかけられて」をやったよ。
話はよくわかんないけど・・・汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます。

わぁ、今日ねサーティーワンで、パンフレットもらってきた
ところだったのよぉ。
そのケーキおいしかった??
我が家も来月姉ちゃんのお誕生日に
アイスケーキ買おうと思ってるの。

ママさんの大事な大事な娘さん。
元気に大きくなってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちゃみさんへ

ありがとー。
9歳だなんて早いよねー。
長女なんて次は中学生だも―ん。
時が経つのは早いねー。
まちゃみ家も転勤でこっちに戻って来ないの?!
待ってるよー。
早くおいでよー。


最近、K崎にサン〇ブも出来たりして、
こっちもいろいろ変わってるよー。


我が家もラプンツェル映画館に見に行ったよー。
こないだ
DVDも借りて、子供達また見てたよ。
ディズニーストアがさー、
博多まで行かなきゃないのが、
残念なんだよね・・・。

きりさんへ

お祝いのコメントありがとうございますー。
マゴッチちゃんと同じ年なんですねー。
男の子かな?女の子かな?
ポケモンって、み~んな大好きなのに、
我が家の三姉妹、誰も見ないんです・・・。
何故だろう?!


まだまだ、
ボイ君、おもちゃ食べますよー。
もぉ、大変ですー。
ボイ君もちょこらちゃんみたいに
食べなくなる日来るのかなー?!

空天ままさんへ

お祝いのコメントありがとうございますー。

次女はワタシにも気を使ってくれる、
唯一の子デスー。
癒し系だねー。


「魔法にかけられて」大好きな映画です~。
ミュージカル調だから、
歌がたくさんで、ども歌も大好き~。
あ~、ますます
空天ままさんの演奏聞いてみた~いって思っちゃいましたー。
我が家の子供達にも聞かせてみたいなぁ。

鍵コメさんへ

いつもいつも
お祝いのコメントありがとうございます。
訂正のコメントまでありがとうございますー。

そうですねー。
元気が一番って、私も思いますッ。
我が家の三女、仮死状態で生まれて、
生後何日か生死を彷徨ってたんで、
ホントに子供が元気に生まれてくること、育ってることって、
奇跡だと思いますー。

イライラする日もありますが(笑)
子供達にも感謝しながら過ごしてますー。

はるちゃんぴっさんへ

お祝いのコメントありがとうございますー。

来月なんですねー。
お姉たんのお誕生日~。
アイスケーキ美味しかったデスよー。
お誕生日ケーキって、
ご飯の後だから、
めっちゃ、お腹いっぱいの後に食べるでしょ~。
でも、アイスだと別な感じで私は好きです~。
これで、3回目くらいかな?!
色々悩んだ末に、今回はプーさんのケーキにしました~。

お姉たんは何にするのかな~?!


  • #2124 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/18 00:35 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
