スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君の成長。

ボイ君の成長。

今日の夕方
窓から虹が見えましたー。
この場所、
よく虹が架かるんだよねー。
虹
虹が大きすぎて
全体の写真は撮れず・・・。
でも、
キレイな二重の虹でしたよ。

子供達も
何度見ても虹に感動しますー。







話は、
ボイ君に変わって・・・。
ボイ君のつぶやき。
パピーなんて
そうなんです。
ボイ君、
あらゆるお手入れがパピーの頃から
大の苦手・・・



嫌な事を
しようとすると
ガルっちゃうので、
髪結ぶのも
お洋服着せるのも、
最初は大変だったな。




でも、
毎日してると、
慣れてくるようで、
今では、
トップの毛のラッピングもさせてくれて。



お耳のお掃除も苦手だったのに、
今じゃ、
「お利口さんしてねー」
って言うと、
じーっとしてくれる様に
やっと、
なりましたー。


ボイ君の目標

大人になっていくのは、
少し寂しいですが、
成長しているって嬉しいですね。



ママ好みのカッコいい大人になってね。
たまにオカマにさせるけどネ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんはー。

うんうん、わかるわかるー。
聞き分けよくなったのは、
しつけの成果だとうれしく思うべきなんだろうだけど、
矛盾してるけど、
もっと手間かけさせてくれてもいいのにって、思うことがあるの。

この気持ちって、みんな感じるのね。

もし、次の仔を迎える機会があったら、
大変なパピーの時期を、楽しみながら子育てしてみたいな。

おはようっ
そうなのよね。
最初はなにするのも嫌がって大暴れしたりしたけど、
そのうちわかってきてくれて、
ゆっくりおおなしくやらせてくれるようになるよね。
でも、耳掃除は未だにダメなのよ・・・泣
ボイ君の方が大人の男になるのがきっと早いんだろうな。
天の方がお兄さんなのに・・・e-263

ボイ君、耳掃除出せてくれるんだ。
えらいなあ。
まりりんは動くのが怖くて1度もしたことがないです。
いつもトリマーさんお任せ。
あ、そういえば、最近スカート姿見ていないかも。

コメントありがとう。
そうだね。
息子もきっと嬉しくて仕方なかったんだよね。
明日は、楽しい気分で出かけてきます!

ボイ君偉いねぇ~

うちは耳掃除はダメだわ・・・
ヨーキーと違って、プーは垂れ耳だから耳掃除必須なんだけどねぇ~

でも、最近「ハウス」とか「入って」で遊んでてもサークルインしてくれる様になったから、少しずつお姉さんになって来てるのでしょうね。

確かにちょっと寂しいですね。

ボイくん、ガウッする~?おとなしいイメージがあるな♪
し~たんも、服着せる時は、も~…大変
だけど毎日めげずにやっていたら、最近は諦めムード(爆)
ボイくんみたいに、頭も結べるのかしら?

ボイ君、大人になってきてるんね~~
ちょこらがおしっこできるようになるまでは
育犬ノイローゼだと言ってたの
思い出した(*^。^*)
今でも洋服のときはなぜか
がるっこのちょこらでした(ーー;)

ちび子さんへ

こんばんわん。

ボイ君、お手入系は慣れてきてるけど、
躾はまだまだです・・・。
ってか、してないなぁ・・・。
パパしてくれないかなぁ~って
思ってるんだけど、
みんなしないんだよね・・・。

まだまだ課題は多いなぁ~。

空天ままさんへ

天くん、お耳掃除ダメなんですねー。
ボイ君も触られるのが嫌がって逃げてたけど、
お耳をマッサージしながら触ってたら、
意外に気持ち良さそうで、
「おッ、これならお掃除出来るかも?!」
って思ってしたら出来ましたー。

ふふッ。
ボイ君の方がお兄さんになれるかな?!

maririnhahaさんへ

私も全部トリマーさん任せだったんですが、
ボイ君、耳のゴミが溜まりやすくて、
月一のトリミングでは間に合わない感じだったんで、
自分でしなきゃなぁ~って
思ってたんですー。

明日気を付けていって下さいねッ!


さくらママさんへ

すご~いッ!!!
ハウスとか出来るなんて~。
私、ボイ君にそういう躾を全くしてないんですー。
しなきゃ~って思ってるんですが、
後回しになってしまって・・。

ボイ君もいつかさくらちゃんの様に
ハウスとかも覚えてくれたらいいなぁ~。
  • #2111 さくらママさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/16 22:21 
  •  ▲EntryTop 

ほっぴっくーさんへ

ボイ君、ガル~しますよー。
嫌な事されたら、ガル~って。
結構、自分勝手なワガママワンコですー。

お洋服も最初の方は、
ホントに嫌がって大変でしたー。
みんなからは、
こんなに嫌がってるんだから着せなくても
いいんじゃない?!
って言われてたし・・・。
髪の毛も同じ・・・。

でも、いつの間にか
大人しくしてくれる様になったんで、
しーたんも大丈夫だと思いますー。
  • #2112 ほっぴっくーさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/16 22:49 
  •  ▲EntryTop 

きりさんへ

こんばんわん。

育犬ノイローゼですかッ?!
確かにおしっこがちゃんと出来るまでは、
大変だったかもー?!

ちょこらちゃん、お洋服着る時ガルっこなんですねー。
ボイ君、着る時は平気だけど、
脱ぐときにガル~ってたまになりますー。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
