スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お誕生日って?!

お誕生日って?!

我が家の三女は
ちょっと変わった子。
長女、次女とは
全く性格が違いますー。


ちなみに
血液型は
長女 AB型
次女 AB型
三女  B型
のなんとも
キャラの濃いそうな三姉妹・・・






こないだ三女と話してて、
ビックリした事がありましたー。




「ねぇ、ママ。誕生日って生まれた日なん?」
えっ?!
今さら何を・・・?!
「そうよ。知らんかったん?!」

「知らんかったぁー」
はぁ・・・。
呆れてしまいました・・・
そんなんも知らんの?
ホントに分からなかった様です・・・。
今まで、7年間、
三女の誕生日の日に何をお祝いしてたんだろー?!
誕生日=プレゼント&ケーキ
としか考えてなかったのでしょうか?!
ちゃんと伝えてきたつもりが・・・。
なんだか母失格?!な感じだわ。



前々から、
「誕生日やっぱり、10月にしようかなー」
とか、
「9月に変えようかなー」
とか色々言ってたのですが、
また何か言ってるよ~
って聞き流してたんですが、
まさか本気で変えられると思ってたとは・・・。
三女らしいというか、何と言うか・・・


ついでに、
三女は
酉年なんですが、
クマ年になりたいと・・・。
そんなのないよって伝えても、
聞く耳もたず・・・。

ふふふ
確かにボイ君の方が、
空気も読めるしね。


ちなみに
三女の手相、
KY線がありますー。


この先、
まだまだ子育て大変そうですー。
はぁ・・・。
頑張ろ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ~~。

あはは。。。かなり、笑ってしまったm(__)m
ごめんなさいです。

しかし、可愛いではないですか。
まさに、天真爛漫って感じですね。

誕生日変えられるなら、いつが良いのかな?
って、一瞬おかぁも考えちゃった(^^)

ちなみに、Miku姉も、B型酉年ですよ~

おはようっ
きゃははっ
朝から噴き出しちゃったよっ
でもさ、そういう面白い考えしてることって、
芸術とかに生かせそうな気がしない?
我が家のねーたんもかなり変わった考えしてるんだよ。
誕生日変えられるんだったら何月がいいかな?なんて、
私も考えちゃった・・・笑

こんにちは~

思わず笑っちゃいました♪
三女ちゃんの可愛さのあまりに…
もしかしたら三女ちゃん、天然要素があるのかも♪
うちの子、いつの間にかそうなってました…


ボイくんも三女ちゃんに教わることも多いし、教える事も多いと思う、お互い上手く教育されてると思うよ。
ちゃんと空気感じてる証拠だよ♪
ボイくんがツッコミ出来たらきっと三女ちゃんに突っ込んでるだろうね(笑)


三女ちゃん、かわいい
うちのマゴッチもそんな感じ
いますよ~~
ほのぼのしちゃいますよ

ボイ君、ちょっと兄ちゃんぶっている(*^。^*)

B型息子を思い出しました。
お誕生日を取り替えてとは言わなかったけど
申年ではなくライオン年になりたいと
常々言っていましたよ。
星座が獅子座なもので。
あ、私はABでした。
お姉ちゃんたちと似てるかな。

あはは~。
って笑ってるけど、我が家の姉ちゃんもおんなじ感じだよ。
なんかずれてる・・・。
変わってるんだよね~。
未だに今度は鳥に生まれたい。とか
言っちゃってるし・・・。

お互い、子育てがんばろっ

harumikurinさんへ

こんばんわん。

Miku姉さんも、B型酉年なんですねー。
ってことは、19歳かな?!
私はA型なのでB型の考えって、面白いなぁ~
って思わされますー。

今日も12/1に誕生日かえよっかな~って
言ってました・・・。
まだ変えられるって思ってる・・・(滝汗)

空天ままさんへ

こんばんわん。

ホントに変わった子なんですー。
普通の考えしか出来ない平凡な私には、
疲れる事もしばしば・・・。
芸術かぁ・・・。
この性格が生かせればいいんですケドねぇ・・・。

空天お姉たんは、
しっかりしてそうなイメージだよぉ。
あっ!うちの7歳児と比べちゃ、ダメだね。

テリ子さんへ

こんばんわん。

ボイ君が喋れたら、ボイ君三女だけじゃなく
長女、次女にも突っ込みまくりでしょ~。
突っ込みどころ満載の三姉妹だものー。
・・・って、私も突っ込まれてるかも?!

私の言う事に耳を傾けてくれない三女・・・。
いつか聞いてくれるのかしら?!

きりさんへ

ボイ君、お兄ちゃんぶってますよー。
ママには甘えん坊で、
三女には、強気にいってますー。

お孫さんにも
三女みたいな子がいらっしゃるんですねー。
三女、面白くっておじいちゃんおばあちゃん
に人気ですよー。

maririnhahaさんへ

息子さんもB型なんですねー。
しかも、ライオン年になりたいだなんて、
三女と同じ匂い?!(笑)

maririnhahaさん、AB型なんですねー。
AB型も面白いデスー。
私は平凡なA型なので、
面白い考えの出来る、
B型、AB型に少し憧れますー。

はるちゃんぴっさんへ

あら、マフィンちゃん家のお姉たんは
鳥になりたいのですねー。
ちょっとカッコいいじゃないですかぁー!
ちなみに三女は黒子豚になりたいそうです。
やっぱり変な子でしょー。

みんな現実逃避でしょうか?!

ホント、お互い育児がんばりましょー♪

  • #2101 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/15 22:00 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
