スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最近のちょっと寂しい出来事。

最近のちょっと寂しい出来事。


最近感じる
寂しい事。
ボイ寝れる
今までは、
「ボイ君、寝るよー」って
声を掛けたら、
さっさ~って私についてきて、
一緒に寝てたのに、
最近は、
「ボイ君、寝るよー」って、
声を掛けても、
コタツにくっ付いて寝て、
「ボイ、ココが暖かいけココで寝るよ」
ってな感じで、
付いて来てくれませ~ん・・・。

ちょっと、
寂しい・・・。




後で行くね
夜中に
寒くなったら、
私のベッドに潜りこんでる様です・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようっ
家もそうなの。
うちの場合は朝なんだけど、
私が起きるときはいつも一緒に起来ていたんだけど、
最近はお布団の中が気持いいらしくて出てこない。
むりやり出そうとするとガウるんだよぉ~っ
ボイ君も暖かい場所を知ってしまったのよね。
お互い、春まで寂しいねぇ~

寝るときは一緒にベッドに行く・・・
というより
お父さんと先にベッドで寝ているけど
朝起きてご飯食べるとまたベッドに
もぐりこんでる
今もベッド中
寒いのかな?

こんにちは♪
うちはコタツが無いので、お布団に入ってきますよ!
でも、まだ暑くなるのか上から入って下から出ての繰り返し。おまけに上に乗ったり枕を占領したり・・・
でも可愛いから許しちゃうんですよね(笑)
朝は5時に起きて、ワンコ用のパンを貰うの待ってます!

湯たんぽでも入れてみたらどうですか?
コタツからボイくん奪い返せるかも!

雪やコンコンの歌は誰が作ったのでしょうか。
ワンコって寒がりだよね。
ボイ君もそうなんだ。
まりりんは人の体の暖かさを求めて
くっついてる。
こたつないからなんだけど。

やっぱり小さいワンコは寒がりですね(*^^*)
私も、旦那さんより、ワンコと寝たいです(>_<)

空天ままさんへ

こんばんわん。

ボイ君も朝、一緒に起きてくれなくなりましたよー。
寂しいったらありゃしない・・・。

天くんもなんですねー。
仲間がいて嬉しい~。
寂しいなぁ・・・。
春までまだまだ遠い・・・。

きりさんへ

ちょこらちゃんお父さんと一緒に
ベッドに行くなんて、
お父さん、うれしいでしょ~ねぇ~。

私は、寂しいですよーッ!
犬って、こんなに寒がりなんですね。
ヨーキーだから?!

さくらママさんへ

朝5時起きですか~!!!
はっ、早いデスね・・・。
ボイ君も前までは朝ごはんを
楽しみにしてたのに、
今は、食い気よりも暖かい場所が勝ってる様ですー。
あ~、寂しい・・・。
さくらちゃんは、一緒に寝れていいですねー。

去年は湯たんぽしてたなぁ・・・。
今年も、もうそんな時期なんですねぇ。
  • #2084 さくらママさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/14 20:01 
  •  ▲EntryTop 

こんばんは(~o~)
ボイ君、こたつが好きなのねー。
うちはこたつは使ってないけど、
旦那さんの実家に行くとこたつがあって、
うちのチョコラも中に入って寝てます^^
ワンコもあたたかい場所が好きなんですよね。

maririnhahaさんへ

ホント、あの歌は誰が作ったのでしょ?!
全然、庭駆け回りませーん。
特にヨーキーって、
寒がりですよね・・・。
今日もボイ君、
一人だけブルブル・・・。
他のワンコはそんなことないのに。

ワンコとくっ付いてると
自分も暖かくて、
気持ちいいですよねぇ。

ほっぴくーさんへ

ふふっ。
私も旦那さんよりボイ君と寝たいです。
旦那も同じ気持ちかも?!
だって、ボイ君暖かいんですもんー。
  • #2088 ほっぴくーさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/14 20:14 
  •  ▲EntryTop 

のだちょこさんへ

こんばんわん。

こたつ、飼い主以上にボイ君はいってますよー。
寂しいデスー。
だから、意地悪で入らせないようにしてるんですケドね(笑)
だって、寂しいんですもーん。

春まで長いデスねー。
  • #2089 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/14 20:24 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
