スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

私の好きなボイ君のお耳。

私の好きなボイ君のお耳。

犬って尻尾で感情を
表すといいますが、
尻尾と同じくらいに
お耳も変化があって面白いんだなー
って、
ボイ君を飼ってから気づきましたー。

これは、
いつものボイ君のお耳デス。
ピーンッと立ってて、
いつも見てる感じかな?!






fc2blog_20121112220744d76.jpg
この3つは、
怒ってる時と
大きな音にビビってる時のお耳。

若干、横に倒れてる感じ。





fc2blog_20121112220754b84.jpg
コレは、
お友達に会った時。
慣れるまでは、
耳を伏せてマスー。
ちょっと不安なのかな?!


でも、
嬉しい時もお耳を伏せるんだよねー。
お留守番してて、
帰った時とかー。






お次は・・・。
fc2blog_2012111222080554d.jpg
コレは、
お出かけの写真(左下)と、
ウマウマが目の前にある時のお耳。
いつもよりお耳が開いてる様に見えるよね?!
微妙な変化ですが・・・

なんだか
ワクワクしてる様な、
飛べそうな、
元気な感じで
このお耳が一番好き。

喋らないけど、
体、顔、鳴き方等で
気持ちを表現してくれるので、
見ていてホントに飽きないし、
ひとつひとつが可愛くて愛おしいデス。

あ~、今日も親バカ全開だぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わかる
耳で感情現すよね
ちょこら、耳が大きいの
だから耳がねたり後ろを向いたり
すごくコロコロ耳がかわるの
可愛いなと思っちゃう
もちろん
ボイ君もかわいいです(きっぱり)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようっ
そうなんだよね。
尻尾って物凄く感情がわかりやすいけど、
お耳もなかなか表情があるのよね。
ボイ君はお耳が立ってるから余計にそうなんじゃないのかな?
うちはみんな垂れてるからわかりづらいの。
立ってるお耳、やっぱり可愛いなぁ~
しかしボイ君、トップの毛、伸びたねぇ~っ

ギャハハハハハ

パピヨンポイ君。 耳がこんなにでかいとは、、、

チョット 驚きです

こんにちは

ち~ちゃんさんはじめましてこんにちは!
mochaと申します。
コメントをいただきまして
ありがとうございました(*´∇`*)

ボイくんかわい~ですi-175
まだまだ赤ちゃんのようなお顔ですねi-233

耳って本当に感情がわかりやすいですよね^^
耳をペターっと伏せている姿、
ボイくん恥ずかしかったんだねぇ。
かわいすぎるゾぉ(>▽<o)

きりさんへ

お耳の動き可愛いですよね~。
ちょこらちゃんもお耳が大きいのですね~。
ボイ君も大きい方だと思いますー。

感情を体のあちこちで表現してくれるから、
ホントに可愛いですよね~。

鍵コメさんへ

お忙しいのにコメントありがとうございました。

尻尾もお耳も感情によって
変わって可愛すぎマス~。
ワンコがこんなにお耳で感情表現するなんて
知りませんでしたよー。

空天ままさんへ

そっか~。
天くん、垂れ耳さんだねぇ。
私は、垂れ耳さんもと~っても可愛い~って
思ってるの~。
無い物ねだりなのかな?!

ボイ君、トップの毛、
先月少し切ったんですよ~。
でも、また伸びたかも?!
トップの毛は伸びやすいみたいですー。
なんでかな?!

AGAさんへ

お耳大きいでしょ~!!!

このまま耳の毛も伸ばし続けたら、
いつかダンボの様に飛べそうな気がします(笑)

mochaさんへ

こんばんわん。

訪問&コメントありがとうございます。

9月に1歳になったので、
まだまだあどけなさが残ってますー。
いつか、
大人のカッコいい男になる予定デス(笑)

内弁慶で
ちょっと恥ずかしがり屋&ビビリなんですが、
お家に居るとかなりの俺様な仔なのです・・・。

こんなボイ君ですが
これからもよろしくお願いしますー。

ギャハハハハ、、、、、


夜中にダンボがコタツから移動したら、、、、

怖いですよね

AGAさんへ

確かに飛んできたらビックリだけど、
見てみたいかも?!デスー。

フィリピンまでもひとっ跳びかな?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
