

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お花屋さんごっこ

お花屋さんごっこ

昨日のお散歩の続きのお話デス。


次女と三女は、


公園の野花を見つけては、摘んで


お花屋さんごっこをよくしてます


今日のお客さんは、ボイ君

ボイ君、食べられませんからね



ボイ君、食べられませんからぁ…


お花屋さんごっこをある程度


楽しんだら、


今度は、なにやら


木の枝を集めだした、


次女と三女


何をするかと思いきや、

演奏が始まりした…


ボイ君、ちゃんと見学してます


この2人はボイ君にとって、


とても刺激的な2人なんです


2人が楽しそうに遊んでいると、


ボイ君は気になって仕方ありません…。


仲間に入れてもらおうと、


ワンワン泣いてみたり、


追いかけたり、アピールしてます


ホントの弟みたいで可愛いッ


っと見守る母でした



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
