

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お家シャンプーしました。

お家シャンプーしました。

お家シャンプーしました。
基本、
2週に一度位のペースです。

タオルドライ後のボイ君。
トップの毛が薄いのはスルーしてね。




そして、
ドライヤー。
fc2blog_20121111200001ffe.jpg
ドライヤーは、
結構好き。
ストー部活動の様に
気持ち良さそうに、
温風にあたってます。

体の毛が短いので
意外にすぐに乾きます。



fc2blog_20121111200010c94.jpg
この結んでないボイ君も
結構お気に入り。
でも、すぐに結ばないと、
トップの毛が口の中に
入っちゃって、
せっかくのシャンプーが
無駄になるんで、
すぐに結びます。





そして、
なったよきれいに
いつものボイ君の完成!!!


でも、
暴れたり、
ソファ等にスリスリして、
キレイな状態は維持出来ませーん・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ボイ君おりこうさんに
ドライヤーしているね
きれいにドライヤーして
櫛でといて
そのあとにすぐごろごろして(ーー;)
一緒だね
なんであんなにごろすりするんだろうね
においをつけているのかな

水もしたたるいい男も
リボンつけたいい男も
どっちもかわゆいです

おはようございまーす。

ボイくん、薄毛なの?
トップの毛が黒っぽいのに対して、頭皮が白いから薄く見えるだけじゃない?
こなつは、正真正銘の薄毛ちゃんですー。
トップを三つ編みすると、バレちゃうの。

ボイくん、気持ちよさそうにドライヤーされてるね。
こなつは、暴れはしないんだけど、
ボイくんみたいに気持ちよさそうなお顔はしてくれないなぁ。
どちらかというと、耐えてる感じ。

トップを結ぶのと結ばないの、だいぶ雰囲気変わるねー。
結ばないときは、おとなっぽく見えるかな。

ボイ君は怪我短いからシャンプー時間もドライヤー時間も短めでいいなあ。
まりりんは薬用シャンプー付け置き10分、
おまけに長毛だから30分ぐらいかかってる。
今は週1になったけど
週2の時は大変でしたよ。
うん、うん水も滴るいい男だね。

ドライヤーが好きとは、、、、

偉いポイ君。。。

しっかり、乾かして、、、かゆくない。。。

いいですね~~~ ♪

ヤッパリ、リボンがあったほうが 可愛いぞォ~~~

見慣れてるせいかしら?

こんばんは♪
おお!v-159頭のてっぺん、そんなに長いの~!
それだけ伸ばすのはどれだけかかるのかな?
しーたん、薄いけど大丈夫かな~…不安…

ボイくん、気持ち良くなって良かったね(*^^*)
とても可愛いいよ♪

ボイくんもドライヤー好きなんだァ。
家も好き。
一緒だね~。(´∀`*)ウフフ

きれいにしてもらって良かったね~。

きりさんへ

シャンプーの後のゴロゴロは
匂い付けって聞いた事ありますー。
せっかくキレイにしたのに~!
って思いますが、
コレしないと逆に寂しいような・・・。
シャンプーの香りもすぐに
ボイ臭にかわります(笑)

ちび子さんへ

こんばんわん。

ボイ君、
ラッピングし始めてから、
毛が生えてきました~。
でも、まだまだ薄毛・・・。
それまでキツく結びすぎて
はげちゃったんですー。
反省・・・。

ボイ君も初めは耐えてる感じの
ドライヤーだけど、いつの間にか
いい気持ち~になってますー。
トリミングに行っても、
お眠りのボイ君と言われてる位、
毎回寝ているらしいデス・・・。
気持ちいいんでしょうねぇ。

maririnhahaさんへ

まりりんちゃんのシャンプー大変そうですー。
薬用シャンプー付置き10分ってスゴイです~。
まりりんちゃん、毎回頑張ってるんですね~。
お利口さんですー。
しかも、長いから、乾くのも時間かかるし、
今からの時期は、寒いし余計に大変ですねー。
maririnhahaさん、ファイトです~!

AGAさんへ

こんばんわん。
しっかり乾かすと、
フワフワになるんです~。
AGAさんは、結んだボイ君の方がお好みですかー。
結ぶとお目目が大きく見える気がします~。
人と同じでリフトアップ効果ですかね?!

ぽっぴくーさんへ

こんばんわん。

ボイ君の頭のトップの毛は先月初めて
カットしましたッ!
1センチ位だけ・・・。
一歳まではず~っと伸ばしましたよー。

ボイ君もトップの毛薄毛です~。
し~たんも伸ばすのですかぁ?!
ヨーキーは色々アレンジ出来て楽しぃですよねッ!
  • #2064 ぽっぴくーさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/12 20:30 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんぴっーさんへ

ぬくぬく大好きっ子は
ドライヤーも好きなのね。

気持ち良くて、
ついつい
寝ちゃいそうになってますー。
  • #2065 はるちゃんぴっーさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/12 20:32 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
