

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君の妹犬?!・・・なぁんてね。

ボイ君の妹犬?!・・・なぁんてね。

最近買った三女のおもちゃ。
ペットパラダイスでお馴染みの
マザーガーデン
電池で動く★おでかけ着せ替えわんわんヨーキー★
背中を押すとワンワン鳴きながら
トコトコ歩いて可愛いの。

ヨーキーに見える?!
ちょっと微妙?!
三女、命名「ココちゃん」
女の子だそうです。

このシリーズ、
別売りで、
着せ替え、首輪&リードセット、
キャリーバック、えさ皿、
ペットパラダイスでよく見る
苺のハウスもあって、
とっても可愛いの。

何だか
私の方が欲しくなっちゃうのよね・・・。
大人になっても
ぬいぐるみ好きは変わらない・・・。








自己紹介
前からココちゃんに
とっても興味があったボイ君。










優しいボイ君
おッ。
意外に優しい感じじゃないのぉ。











ボイ兄さん
この手の感じなんて、
抱っこしてるみたいで
カワユイ。








でも、
やっぱり・・・。
がぶ~
当然、
こうなっちゃうよね・・・。








ボイ君とココちゃん
そりゃ、
こうなっちゃうよね・・・。

三女の大事なココちゃんがぁ・・・。
しかも、
思いっきりガブしちゃったから、
ボイ臭が・・・

その後、
ココちゃん救出






だめ?
まだ
買って間もないから。。。ねぇ。。。



いつかこんな感じで
妹犬か弟犬が欲しいなー
って、
夢見てる私デス。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようっ
ボイ君、優しいお兄ちゃんになれそうだね。
うちはきっと出会った瞬間にあの世逝き・・・e-263
恐ろしいこった・・・
うちにも電池で動くダックスの子がいるんだけど、
空に瞬殺されそうになったので、
高台に避難しています。
ボイ君の優しさ分けてほしい・・・涙

おはようございます
ちょこら、ぬいぐるみも好きだから
かぷっします
でも、動くぬいぐるみは怖いみたい
このヨーキーのココちゃん
かわいい~~

ポイ君の優しい抱っこ姿がいいですね~
ココちゃんの色合いもキレイで可愛い(*^。^*)

ギャハハハハ

ポイ君がパーカー着て抱っこ、、、、

ハグハグ、、、可愛いですね

いいねこれは

空天ままさんへ

こんばんわん。

お返事遅くなってスイマセン。

空くんにぬいぐるみ渡しちゃダメでしょー!
瞬殺されるに決まってますーっ!
おもちゃなら破壊も許せるけど、
同じダックスのぬいぐるみを
破壊するのは可哀想デスー。

引き続き高台に避難お願いします!

きりさんへ

こんばんわん。

お返事遅くなってスイマセン・・・。

ちょこらちゃん、
動くぬいぐるみが怖いだなんて
可愛いです~。
女の子デスね~。
ボイ君、
ワンコラ言って興味深々デスよー。
何でも遊びたいお年頃デス~。

イヴまま♡さんへ

こんばんわん。

お返事遅くなってスイマセン・・・。

やっと送れそうですー。
良かったデス。

ボイ君、初めは優しく抱っこしてくれて
可愛い~って感じだったんですが、
やっぱり、
ガブ~ってなっちゃいました・・・。
しょうがないデスねー。
三女に怒られない程度に遊んでますー。
  • #2052 イヴまま♡さんへ 
  • URL 
  • 2012.11/11 19:42 
  •  ▲EntryTop 

AGAさんへ

こんばんわん。

AGAさんの姫様も
喜びそうな可愛いワンコのぬいぐるみですよー。
なぜか私の方が欲しくなっちゃってます・・・。

ボイ君が抱っこしてると
さらに可愛くみえます~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
