スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君は寂しがり屋さん。

ボイ君は寂しがり屋さん。

ボイ君は、
キッチン以外は基本フリーです。
キッチンに入ったら
食いしんボイ君は拾い食いしちゃうからね。




キッチンの入り口には
こんな感じで柵があるので、
入ってこようとしません。
ねぇねぇ

夕方、
ご飯を作ってると
キュンキュンいいながら、
やってきました。





きてよ

お姉たん達も遊びに行って
一人ぼっちになったみたいデス。

ホント、
寂しがり屋やねー。


ボイとあそぼ

遊びたいけど、
ご飯の準備が
先ですから・・・。
じゃないとボイ君も
ご飯もらえんよ。





相手して
このキュンキュン攻撃に
負けてしまい、
ちょっと時間が
空いたら遊んで・・・
ってな感じで
邪魔なんだけど、
と~~~っても
可愛いんだなッコレがッ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようっ
すっごくわかるわぁ~
うちも天が物凄く甘えた声を出すのね。
そうすると気がちっちゃて、
早く用事を終わらせてあげなくちゃって思うんだよね。
ボイ君もいい加減可愛いのに、
そんな声出されたらたまんないねぇ~♪

わかるわかる
なんであんな声が出せるのと
思うような声で訴えるよね

ちょこらは普段誰もいないから
台所でご飯を作ったり
洗い物をしているときは
遊んでくれないのわかっていて
寝るか待っている
あきらめているんだね
きっと
ボイ君
お姉ちゃんたちが遊んでくれるからいいね

ボイくん、美味しそうな匂いに我慢できないのもあるけど、
ママさんの追っかけでもあるよね。
まりりんも食いしん坊だから、
前はキッチンNGだったけど、
今は手前で待てるようになったかな。

こんにちはv-10  さっそく こちらから

お邪魔しますv-238

ぼいくん・・・・・   キュンキュン攻撃 やばいでしょv-414

甘えん坊ですね~v-353v-353

空天ままさんへ

こんばんわん。

天たんも甘えんぼさんなんですねー。
可愛い~。
私も天くんにキュンキュン言われたら、
もうず~っと遊んじゃうよ~ってなっちゃいますー。

きりさんへ

どっからその声出してるの?!
って声ですよねー。
話は出来ないけど、
鳴き方で気持ちを伝えてきて、
ホントに可愛いですよね~、ワンコって。

ボイ君、みんなに遊んでもらえるんで、
お姉たんが帰って来るのが楽しみなんですー。

maririnhahaさんへ

まりりんちゃん、お利口さんですねー。
ボイ君、キッチンの前では冷静ではいられませーん・・・。

遊んでほしいのと、
おやつのおねだりなのかな?!
こうやって来てくれると可愛いですよねー。

ほっぴくーさんへ

こんばんわん。
訪問&コメントありがとうございますー。
ほっぴくーさんとcandy以外で交流できるとは
思っていなかったのでウレシイです~。
こっちのブログはほぼ毎日更新しているのですが、
アメブロ(candy)は気が向いた時にだけ・・・
だったので・・・。
毎日、ぽっぴくーさんの更新楽しみにしてますよー。
いつもスマホから訪問させて頂いてますー。
これからもよろしくお願いしますッ!
  • #2043 ほっぴくーさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/09 23:12 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
