スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君の夜食?!

ボイ君の夜食?!

地元ではちょっと有名な三日月屋さんのクロワッサン
いっぱい買ってきた。家族5人分だからね・・・


パパの夜食だよ。








さすが
食いしんボイ君。
興味津々。






必死でお目目で
訴えてマスが・・・。

ママがダメだめっと、
怒ってます。









羨ましそうに見てマス・・・。








~次の日~

またまた
パパが夜食にクロワッサンを食べてマス・・・。

今回は
クロワッサンに訴えてマス・・・








パパが
TVに夢中のその隙にッ!

パクっとやっちゃいました・・・







パパさん、
あたふたしてます・・・



クロワッサンはちょっと
カロリーが高すぎるからダメだよーッ。


私たちの食べ物を
与える習慣はないのですが、
こんな感じで
ボイ君はいつも食べ物を狙ってマス!



味も分からないくせに

どんなカリカリも食べるし、
お薬も喜んで食べるし、
とにかく何でも食べたいみたいなんですー。
ご飯もちゃんとあげてるのに~ッ!
与えてないみたいやないのッ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます
ボイ君パパさんの隙を狙ってたのね
きっとち~ちゃんからなら無理だけど
パパさんならと(^_-)-☆
やったね←違う違う
クロワッサンて良いにおいだ物ね

訴える必死のお目目が
かわゆいねえ

あははっ
ボイ君も抜かりがないねっ
でもさ、クロワッサンって香りもいいから、
きっとボイ君も我慢できなかったんだよね。
私もきっと同じ行動とっちゃうなっ
でもさ、そうなのよ。
カロリーがめっさ高いんだよねぇ~
それでも食べたくなっちゃうのがクロワッサンだよね・・・笑

おはようございま~す

我が家のさくらも油断してると盗みますよ~

パパちゃんは、ちょっと何かを取りに行ってる間にお肉半分無くなってたとか言ってました(笑)
後から水をかなり飲んでたって。
人間の食べる物は塩分が多いから気を付けないとなぁ~って思います。

それにしてもボイ君の超真剣なお顔が可愛いv-345

おはようございまーす。

ボイくんだけじゃなくて、私もクロワッサンが食べたくなっちゃいました。

ボイくん、狙ってるだけで、実力行使にでないのがエライねー。
あ、ちょっとペロっとしちゃったかもしれないけど、
いいよって言われるまで、ちゃんと待てる仔なのね。
おりこうさんだねー。

こなつも、食べ物への執着がすごくて、
カフェでは、いつも厨房を凝視してます…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりりんもいつも狙ってるよ。
違うことは、
カリカリやお薬はあまり好きじゃないこと。
ボイくんは何でも食べられていいなあ。

そのクロワッサンお取り寄せで食べましたよぉ。
職場の皆さんでまとめて
取り寄せたんだけど、美味しかったよぉ。
ち~ちゃん家の近くのお店だったんだァ。
近くに有名店があるなんていいわねぇ。

あはは~。
マフィンもそんな感じ。
いっつも狙ってるの。
んで、油断すると食べられちゃいます・・・。
きをつけねば・・・。

あわてた感じのパパさんの手に
愛情が感じられますね~
クロワッサンはバターたっぷりですから
わんこの体には負担になりそうですものね。
ペロッと舌を出してる姿が可愛い♪

きりさんへ

こんばんわん。

そうそうボイ君、
パパからは奪えそうな気がしてると
思いますー。
なんてったって隙がありすぎる~ッ!
見ている私もヒヤヒヤしながら、
慌ててスマホで撮影デスー。

空天ままさんへ

こんばんわん。

こんなに軽い感じでパクパク食べれるのに、
そんなにカロリー高かったの~!!!
って初めてカロリーを知った時、
悲しかった記憶がありますー。

ボイ君にはあげれない~。

さくらママさんへ

こんばんわん。

さくらちゃんも食いしん坊さんなんですねー。
お肉半分食べたなんて、すごい~。
それはそれは美味しかったでしょうねぇ~。

ボイ君、食べ物があると超真剣ですよー。
恥ずかしい位、食いしん坊さんです・・・。
  • #2031 さくらママさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/08 20:17 
  •  ▲EntryTop 

ちび子さんへ

こんばんわん。

クロワッサン美味しかったですー。
色んな味があるんで色々かいましたが、
私が食べたい味を娘が食べてたり・・・
っと、まだまだ食べたい私デス・・・。
親に似てボイ君も食いしん坊なのかしら?!

ペロってしてる前にね、
もうすでにガブーってやられちゃったのデスー!
お利口さんじゃありませーん!
あまりの早業に写真撮れず・・・。

カフェで厨房を凝視してるこなつちゃん・・・。
可愛いお顔して、
食いしん坊さんな所も魅力的だねぇ~。

maririnhahaさんへ

まりりんちゃん、グルメさんなんですねー。
カリカリは飽きるのかしら?!
ボイ君は、味音痴なんですー。
ホントになんでも食べるんで、
誤飲に注意なんですよ・・・。
もう大人になってくるから、
誤飲も減って来るといいな・・・
って期待してるのですが、
まだそうですー。
少しは味が分かる男になって欲しいですー。

はるちゃんーぴっさんへ

お取り寄せされたのですねー。
すごーい、そんなに有名なのですか?!
買いに行った時も、
やたらとみなさんまとめ買い・・・。
冷凍出来るから、
まとめて買われるんでしょうねー。
我が家は冷凍する間もなく無くなりましたが・・。

マフィンちゃん、
寝ているイメージが強過ぎて
穏やかそうなんだけど、
食べ物を狙ってる時の
動きは早いのかな?!

どこのワンコちゃんも
食いしん坊さんで嬉しいデスー。
  • #2034 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/08 20:36 
  •  ▲EntryTop 

イヴまま♡さんへ

パパさん、かなり油断してましたから・・。
男の人ってTV見てると話聞いてなかったり、
一つの事にしか集中出来ないのですかねぇ・・・。
お陰でボイ君はウマウマしてましたが、
ワンコにはダメな物なんで気を付けなければぁ・・・。

  • #2035 イヴまま♡さんへ 
  • URL 
  • 2012.11/08 20:42 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
