スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

朝寝坊ボイ君。

朝寝坊ボイ君。

ここ何日か
朝、ベッドからなかなか
出てこないボイ君。


ちょっと前までは
6時半にご飯の催促してたのに、
最近じゃ、
起きてるくせに、
寒くて動きたくない感じが
伝わってきます…。


私も起きるのが辛い季節に
なってきたケド、
ボイ君までも辛いとは…。



お布団から出たくないのは、
犬も人も同じなのねー。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます
ちょこらは起きるけど
ご飯を食べると
またお布団で寝ています
今も・・・

おはようっ
うちも天は私が朝6時に起きるときは、
布団の中から出てこないいよっ
出来るものなら私も一緒に潜っていたいけど、
そう言う訳にも行かないものね。
そのうち掃除するので2Fに上がって行くと、
布団の中から顔出して待ってるの。
ボイ君も同じかな?

こんにちは~。

そうそう、ワンコも寒いと動きが鈍いよね。
あんぶんも 暴れる回数が減ってくるもん。
団子になって寝てることが多くなるからね。
やっぱり 寒いのは嫌だ~。

大阪も寒くなりましたね。
まりりんは布団の中に入るのは嫌なようで布団の上ですが、
なかなか降りないかも。
ボイくんも暖かいぬくもりが好きなんだね。

はじめまして(*^^*)

いつも可愛いボイくんを覗いているマモかあさんです。
お聞きしたいのですが、ボイくんは涙が多い為フードを変えたと前にブログで見たのですがその後
いかがですか?
うちのマモも涙が多いようなので、気になっていました。

これからも三人のお嬢ちゃまとボイくんの賑やかで楽しいブログを楽しみにしていますよん(^o^)v

きりさんへ

こんばんわん。

ちゃんとご飯には起きてくるんですねー。
ボイ君ご飯も8時過ぎに食べるようになりましたー。

そして、またウトウト・・・。
寝てばっかしですー。

空天ままさんへ

こんばんわん。

私は朝寝坊さんなんで、
ボイ君にいつも起こしてもらってたのー。
なのに、今は起こしてももらえないし、
私が起きてもボイ君起きないし、
ちょっぴり寂しいデスー。

朝ごはん食べても
また違う場所で寝てるし・・・。

朝はホントに寒い様で
寝てばっかりデスー。

toshiあんぶんままさんへ

あんぶんちゃんはお互いに
くっ付いて寝るとあったかそうだね~。
2ワンで寝ている姿を見ると、
癒されまくりだねぇー。

私も寒いの嫌ですー。
お散歩も行きたくなくなってくるよ~。
ホントの冬がきたらどうしよ~~~。
ますます起きれないーっ!私が・・・。
  • #2016 toshiあんぶんままさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/07 21:44 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

ボイ君は寝る時はお布団の中に潜りこんできて、
暑くなったら出てきてますー。
それからは、お布団の上で寝てマスー。
朝はお布団の上にいますよー。
基本、お布団の上、飼い主の足の所がお気に入りです。
まりりんちゃんもお布団の上派なのですねー。

フカフカぬくぬくで起きませーん。

マモかあさんさんへ

ご訪問&コメントありがとうございますー。

ボイ君はお目目が大きいので涙は出やすいって
言われましたぁ。
でも、以前に比べて減ってますよ~。
目の周りが濡れてませんッ!
フードの変更だけ書いて、
結果を書いてませんでしたね・・・。
うっかり者なんで、スイマセン・・・e-351
今度、記事に書かなくちゃ~デス!

マモちゃんもヨーキーちゃんですか?!
お目目が大きいのかな?!

親バカなブログですが、
これからもよろしくお願いしますッ!
  • #2018 マモかあさんさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/07 22:05 
  •  ▲EntryTop 

ありがとうございました。

早速のお返事ありがとうございました。
目の回りが濡れなくなったのはよかったですね。
マモにも試してみようかしら。
ちなみにマモも九月生まれの一歳です。
お耳の大きなヨーキーの男の仔。
富士山の麓に住んでいまーす-(*^^*)

マモかあさんへ

こちらこそ早速のお返事ありがとうございますー。

このフードなかなかいいですよ~。
ボイ君、空腹時に胃液を吐いてたんですが、
コレに変えてそれもなくなりましたッ!
ボイ君には合ってる様です。

フードってすごく悩みますヨネ・・・。

マモちゃんもヨーキーちゃんなのですねー。
お耳が大きくて九月生まれの1歳の男の子だなんて、
ボイ君と同じ所だらけでウレシイデス~。

富士山の麓ですかー。
いいですねッ!
九州人は富士山は滅多に見れないので、
羨ましいです~。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
