スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君のワンピ

ボイ君のワンピ


わんぴ1

ワンピ作りましたー。





ボイ子
またまた
ボイ子ちゃん。
でも、
フリフリもなく
いたってシンプルなワンピ。


なんのアレンジもなく
本の通りに作ったよ。
似てる生地を買って。
あとはボタンなどを
飾って、完成~。


さすが
真っ黒ボデーのボイ君。
やっぱり黒が似合いますー。



肩紐キャミワンピ
布が余ったので、
コレも作ってみました。


夏は涼しげに
一枚で着れるし、
今からは重ね着出来るよ。





2ボイ子
これは
ボイ君でもいいんじゃな~い?!










つぶやきボイ君の

ズボンって、
穿き慣れるまでに時間が掛かっちゃうボイ君。
多分穿きなれないからよねー。
3着持ってるんだけど、
なかなか着せる機会がなくて、
慣れません・・・


これから冬になるから、
寒さ対策にいいなぁ~て
思ってるんだけどな。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようっ
可愛いおようふく作ったねぇ~
私も頑張らなければッ
パンツってやっぱりボイ君も慣れないんだ。
天もパンツをはかせると変な歩き方になっちゃうの。
まるで欽ちゃんみたいなんだよ。
ワンピの方が自然なのよね。
やっぱりオカマっこ倶楽部の方がいいのかな?

ボイ君
かわいい
ちょこらより
女の子のお顔

お洋服上手に作るから
すごいですね(一度で挫折した私)

いまさらのお願いですが
リンクさせてもらってもいいですか?

おはようございまーす。

ありゃ~ かわいいやん♪
着々と作ってるね~。
toshiも布だけ買って 全然作ってないよ~。
今いち やる気が・・・。
いやっ頑張る♪

ボイ子もボイ君もとっても 可愛いよ~。

おはようございま~す♪

ボイ子ちゃん可愛いv-238
男の子には見えないわぁ~

ワンピもシンプルだけど素敵v-353
着々と腕を上げてますね!

私はお誕生日プレゼントにポチしましたぁ(笑)
それもかなりv-356

可愛い娘の物には太っ腹に磨きがかかりますv-392

こんにちは。
ボイママ、ますます上手になったねぇ。
私なんてまだまだ、サイズに悩ませれてるよぉ。

いつかはオリジナル服目指してがんばるぞぉ。

わぁ~とっても可愛い色あいですね。
似合っていますよぉ
手作りのお洋服いいですね。
愛情たっぷりですもの~♪
イヴのBirthdayに優しいメッセージを
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです~(*^。^*)

空天ままさんへ

こんばんわん。

最近、空天くん達、パンツ穿いてるよね~。
とっても似合ってて可愛いですー。
慣れて来たら天くんも欽ちゃん走りしないのかな?!
ボイ君は、今年の冬にはズボン慣れしてくれたらいいケドぉ・・・。
ワンピ、可愛くて着せやすいケド、
お尻が寒そうでぇ~。
まぁ、オカマっこ倶楽部のボイ君にはワンピのがお似合いかも~?!

きりさんへ

こんばんわん。

こちらこそリンクさせて下さーいッ!
宜しくお願いしまーす♪

私も一度挫折してからの挑戦ですよーッ!
ちゃんと本を見ながら作ると
出来ると言う事を学びましたー。
今まで、自己流だったもんで・・・。

次はこれ作ろう~とか意欲が湧いてきますー。
まだまだへたっぴですが・・・。

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

布買ったら、作った気になっちゃうよね・・・。
私、ミシンを片付けたら、絶対作らない事が
分かるんで、邪魔だけどずっとミシン置いて、
いつでも作れる様にしてます・・・。
じゃないと、まッ、いっかーって
なっちゃうよねー。
toshiさんの作るお洋服ステキです~。
パーカーも可愛かった~。

私ねまだサイズがなかなか難しい・・・。
まだ、イマイチフィット感がないの・・・。
  • #2005 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/06 21:53 
  •  ▲EntryTop 

さくらママさんへ

こんばんわん。

きゃ~、さくらちゃんどんだけお洋服かったの~。
いいですねぇ~。
ブログにアップしてくださいねッ!
私もたくさんポチりたいのですが、
三姉妹がうるさいのですー。
きっとボイ君のよりも自分たちのを買って欲しいんでしょーねぇ。
なので、ぐっと我慢デス~。
手作りなら文句も少ないので、
服作りに励んでますッ!
どうしても服が欲しいんですよねぇ・・・。
  • #2006 さくらママさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/06 21:59 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんぴっさんへ

こんばんわん。

私もサイズにまだ悩んでますー。
どうしても腕周りが大きくなっちゃうの。
小さくて窮屈よりかはいっか~って
思って着せてるけど、
もっとフィット感があるお洋服を作りたいですー。

お互いがんばりましょーっ♪
  • #2007 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/06 22:01 
  •  ▲EntryTop 

イヴまま♡さんへ

こんばんわん。

愛情はいっぱい詰め込んだお洋服ですー。
でも、まだまだサイズのフット感がなく、
う~ん・・・な感じなんですー。
最近は寒いのでお洋服を着せる事が
多いのでまだまだ作りたいです~。
  • #2008 イヴまま♡さんへ 
  • URL 
  • 2012.11/06 22:05 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
