スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君と牛の丸焼き。

ボイ君と牛の丸焼き。

日曜日の事。
地元のお祭り
「まつり起業祭」
に行ってきました。
起業祭の歴史は長く、
今年で112年目だそうデス。


写真取り忘れたケド、
お店もいっぱい、
人もいっぱいでしたよ。
さらに、
なぜかヨーキーもいっぱい。
ヨーキー好きは
お祭り好きなのかな?!



お腹が空いたんで、
まずは腹ごしらえ

覗くボイ君。









地元のブランド牛。
小倉牛の丸焼きデス。










おっと~。
よだれの出そうな勢いなボイ君・・・。









ちょっとだけ
おすそ分け・・・。

ちょっとだけよぉ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ボイ君ブランド牛が分かるなんて
グルメだなあ。
まりりんは焼肉ってまだ食べたことがないんだけど
食べたら、喜ぶだろうなあ。
お祭りは、いろいろな出店が楽しみだね。

おはようございまーす。

いいねー、お祭り。
雰囲気味わうだけでもウキウキするもんね。
えっ?ヨーキー好きは、お祭り好き?
ふふっ、おもしろーい。
ちっちゃいし、おとなしいから、連れて行きやすいのかな?

いつもおっとりしたお顔のボイくんが、
牛の丸焼き見たら、キラーンって目が輝いてるねー。
おいしかったー?

おはようっ
おおっとぉ~っ
それは違う人もいるのだよっ
我が家、お祭りとか興味のない家族です。
ってか、人ゴミがあまり好きじゃないから、
こうやって、
ブログとかで拝見して楽しむ方が好きですよっ
牛の丸焼き、なんか凄い迫力だねっ
ボイ君、おいしかった?

昔、旦那さんが学校に入っているときに
長女と姉の家に居候してたの
4ヶ月くらい
そのときに行ったことがある
懐かしい
ボイ君、こんなにおいしそうなものが
目の前にあると
食べたいよね

maririnhahaさんへ

ボイ君も牛は初めてデスー。
なんせカリカリ専門なもんで・・・。
お肉は滅多に食べれません・・。
キャンプに行っても
ボイ君はささ身だもの。
やっぱり牛は美味しいデスね~。

ちび子さんへ

こんばんわん。

ヨーキー小さいから
連れて行きやすいですよねー。

いつもはトイプーちゃんや、
ダックスちゃんやチワワちゃんを
よく街中で見かけて
なかなかヨーキーって見ないのに、
この日は、たくさんのヨーキーちゃん
にも会えて楽しかったデスー。

お祭りの雰囲気にボイ君も
興奮しっぱなし~。
吠えないから良かったケド・・・。

お肉美味しかったです~。
ってのは私の感想ですよ~。

空天ままさんへ

こんばんわん。

そうなのね~。
空天家は人ごみ苦手なのねー。
私も得意ではないデスよー。
だから、福岡に住んでるけど、
博多どんたくも行った事ないのよね・・・。
行ってみたいんだけど・・・。

人ごみは好きじゃないけど
お出かけは大好き夫婦デスー。

牛さん、美味しかったですよ~。
私の感想だよー。
ボイ君は初の牛さんだったのよッ!
そりゃ、ウマウマだったハズですー。

きりさんへ

起業祭に行かれたことがあるんですねー。
なんだか嬉しいです~。
私も旦那の実家も、まさにあの辺ですー。

たくさんの出店で賑わってました~。
ボイ君、色々な誘惑と戦ってましたよ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
