

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君のパーカー。

ボイ君のパーカー。

どぉ?

  また作ったよ。





またパーカー

  またまたパーカーだよ。
  パーカー着せるとやんちゃ感が出て、
  好きなんだぁー





似合うよね

    うん。
    似合う。似合う。
    カッコいいよー。




ね?

    うん。





ね? 大 

    うん。
    だから、
    似合ってるってばー。
    
    もっともっと
    たくさん褒められたいボイ君でしたー。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようっ
ボイ君、何でも似合うんだねぇ~っ
可愛い淡い色もOK出し、
今日みたいな感じも可愛いし、
お洋服作るのが楽しくなっちゃうでしょうv-290
赤ちゃんのお洋服見ると、
ボイ君のお洋服に見えてこない

どう?って聞かれても~~~~

そんな目で見られたら、、、

可愛ってゆっちゃうぞ~~~~

ギャッハハハ モデルが可愛いのじゃ。。。 (T_T)ごめん

服も可愛いのじゃ~~~~

まさか、手作りとは思わなかった
すごい
上手だしかわいいです
尊敬です(*^。^*)
おっと・・・
ボイ君がかわいいこそ
ですよ(^^♪
似合っています

空天ままさんへ

こんばんわん。

ボイ君、似合っちゃうのよ~(笑)
なぁんて、とっても親バカ~な私デスー。
色々な色よりも、
一番似合うのは、やっぱり黒ですー。
あの真っ黒ボデー。
黒が似合わないはずはないです~。

うん。
確かに赤ちゃんのお洋服見てたら、
ボイ君のお洋服に見えてるかも~?!

AGAさんへ

こんばんわん。

エへッ。
その通りで、
モデルが可愛いんです~(笑)

我が子の様に可愛がってる犬バカです~。

ちゃんと子供も可愛がってますよー(笑)

きりさんへ

こんばんわん。

作ったのはパーカーだけですよー。
ズボンは違いますよ~。

この生地を見つけた時から、
ボイ君にパーカーが作りたくて、
やっと作りましたー。
でも、まだサイズがしっくりこないんですよね・・・。

お褒めの言葉を貰って、
ボイ君も大満足ですー。

読み返したら、、、自作なのねこれ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 感動です


パーカー可愛いぞ~~~~

AGAさんへ

こんばんわん。

そうですよ~。
自作デスー。
只今、ワンコの服作りにハマってまして・・・。
作り出すと楽しいです~。
何よりも安く出来るので・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
