スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、フラれる。

ボイ君、フラれる。

お友達が
チワワちゃんと一緒に
遊びに来たよ。
バニラちゃん
ロンチーのバニラちゃん。
5歳だよ
カワイイでしょ。
ロンチーを3匹飼ってるお友達なの。








1ボイ君とバニラちゃん
ボイ君、
クンクンし過ぎですからぁ・・・
バニラちゃん嫌がってるし・・・








あしょぼー
ボイ君が
誘ってもボイ君に
全く興味をもたないバニラちゃん・・・。









遊ばんっち。
ホントに全く
興味がない様で・・・








嫌って言ってるでしょ
なのに、
ボイ君しつこくて・・・。










プイ
やっぱり
振られちゃったぁー。



やっぱり、
このオカマな格好がダメ???
ワンピなんか着てるから???


ボイ君、大人のフェロモンが出てないんやろーなー。
未だかつて誰にもモテない・・・。
でも、ママ的にはそれでよ~しッ
ママだけのボイ君だぁ~
  親バカだよねぇ~







スリスリ
振られたボイ君。
お次はバニラちゃんのママに
スリスリ行ってたよ。

もしかして、
ただの女好き?!
 きゃ~、ダメよーボイ君ッ!







ぼいばにら











ぼいばにら2











次
次回は一緒に遊べたらいいね~。
でも、ボイ君、程ほどにねッ。
ママがヤキモチ焼きますから

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Daisypath Christmas tickers
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すごい
ちゃんとツーショットとれている
ちょこらは落ち着きがないから
ダメだわ・・・
よっぽどボイ君の方が大人だわ

バニラちゃんは女の子ですか。
ボイ君のアタックに振り向いてもらえなかったんですね。
でも、ママさんは安心ですよね。
ふと思ったんだけど、フレンドリーなボイ君と
これまたフレンドリーなまりりんが会ったらどうなるかなあ。
そんな時があったら、楽しいだろうなあ。

バニラちゃん、
まるでうちの黒モップを見てるようだわ・・・汗
ワンコに興味無いんだろうね。
決してボイ君がオカマっこ倶楽部だからじゃないと思うよっ
天なんかそのうちガウって、
化買って行くんだもの、ほんと困るわぁ~っ
ボイ君位フレンドリーなら可愛いのになぁ~

ち~ちゃん お誕生日おめでとう♪
一日遅れちゃったけど・・・。
素敵な1年にしてね。

ボイ君 ふられちゃったの~。
やっぱり大人のバニラちゃんには ボイ君はおこちゃまだったのかな(笑)

こんにちわ。
ボイくん振られちゃいましたの?残念(´・_・`)
でも、犬見知りしないで一緒に遊ぼうとするなんて偉いね。
あっくんは、まずは避けるところから始まるからね(^◇^;)

きりさんへ

こんばんわん。

おやつを使って頑張って
2ショット撮りました。
バニラちゃんは大人しいけど、
ボイ君はおやつが欲しすぎて
落ちつかなくて、
たいへ―ん・・・。
ボイ君がじっとしてる隙の一枚デスー。

maririnhahaさんへ

バニラちゃんは女の子デスー。
ボイ君、周りに女の子があまり
居ないので興味深々なのか、
しつこく誘ってましたー。
ボイ君は、
来られると逃げるのに、
来ないと追いかけるタイプの仔デスー。
まりりんちゃんは誰にでもフレンドリーなのかな?!
いつか一緒に遊べたらいいですね~。
大阪は姉が居るので
大阪に遊びに行く時に早めに計画立てて、
連絡したら、会えるかなぁ?!
ん~、お会いしたいなぁ~♪

空天ままさんへ

バニラちゃん家も3匹居てて、
そのうちの一匹ととっても
仲良しなんだって~。
ホント、天くんみたいですねー。

ボイ君もねー、ガンガンくる仔には
逃げるのよぉ~。
でも、相手にしてくれない仔だと、
ガンガン行っちゃうのデス~。
自分勝手でしょ~。

toshiあんぶんママさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますー。
この1年もいい年にしたいなー。

そうそう、
ボイ君遊びたいばっかりなのに、
バニラちゃんはそうじゃないみたいで、
ボイ君子供だな~って思ったよ~。
きっと、あんぶんちゃんもそんな感じなのかな?!
  • #1957 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.11/01 21:49 
  •  ▲EntryTop 

harumikurinさんへ

こんばんわん。

あっくん、お顔だけ見てると
すっごくフレンドリーに見えますー。
でも、実際は避けるんですね・・・。
意外ですー。

ボイ君、
ガンガン来られると逃げるけど、
来ないと自分がガンガン行っちゃいますー。
まだまだ遊びたい盛りデス~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
